スポンサーサイト


ジェスプリママとマカロニ市場

6月5日(木)、福岡からはるばるジェスロ君とプリンス君のママがいらっしゃいました。
ジェスロ君バブー君あずきちゃんみるくは4匹の兄妹です。
今回も相方さんが仕事だったので、ラブとみるくを連れて行くことができずに残念でした。
いつかきっと会っていただきたいと思っています。

再会は藤沢にあるマカロニ市場で8名が参加してランチをしました。
私は初めての場所です。
室内で、わんこと一緒にお食事ができるのは嬉しいですね。
全天候OKですもんね。

メルママさんが戸塚駅にジェスプリママと私を迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。 

そしてマカロニ市場へ!!
メルママさんがあらかじめ予約をしてくださっていたので、長い行列を横目で見ながらスイスイとテーブルに着くことができました。

さあ、楽しい歓談とランチの始まりです。
初めてお会いする方もいらっしゃったので、メルママさんが一人一人をご紹介してくださいました。


DSC01226.jpg
コスモスさんとピザ


DSC01227.jpg
明太子パスタ


DSC01228.jpg
トマトソースのパスタ


DSC01229.jpg
イカとタコの和風パスタ


これは私が食べましたが、ガーリックがばっちり効いていてとっても美味しかったです。
やっぱりパスタはガーリックが効いてた方が断然おいしいです。 (^_-)-☆

わんこ達もみんなお利口さんにしてくれていました。


DSC01220_20140606224235280.jpg
びっけさんちのメイプルちゃん


DSC01219_201406062242349fa.jpg
あずきちゃんの子供のきなこちゃん


DSC01218_20140606224232c82.jpg
初めてお会いしたカイト君


みるくと、お父さんもお母さんも一緒だそうです。
でも1歳上のお兄ちゃんです。
今度一緒にみんなでお散歩したいな~。


DSC01222_20140606224238439.jpg
コタロウ君


DSC01221_20140606224237b77.jpg
アジが得意なセラちゃん


みんないい子で、ちゃんとご挨拶してくれましたよ。

楽しい時間はあっという間で、もう2時間が過ぎてしまいました。
そのあとはお時間のある方で、メルママさんのお宅にお邪魔することになりました。

なっちゃんがバブー君とアンジェラさんを連れて合流しました。


DSC01235.jpg


DSC01232.jpg
お父さんとお母さんが一緒だよ~!! よろしくねのチュッ♡


そしてメルママさんのお家へレッツゴー!!


DSC01239.jpg
コスモスさんとバブー君とアンジェラさん


DSC01241.jpg
綺麗なお姉さんが大好きなバブー君、うっとり・・・えへっ♡


DSC01240.jpg
アンジェラさん 後ろ向いて堀堀堀堀×2

しばらくお宝探しをしてました。 ^m^


DSC01242.jpg
若いわね~、あはは、おほほ・・・ (^○^)


DSC01244.jpg
なんちゃらかんちゃらでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・


お話の間中、シェルティーズがかわるがわる、わらわらわらわらとごあいさつに来てくれました。
一番すごいパワーでドーン!!と体当たりしてくれたのがサラたんの娘の、でっかいカーラドーンでした。 ^m^

こうして楽しい楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、ジェスプリママの帰る時刻になってしまいました。
あ~、いっつも時間が足らない足らない!!
何でこう早く過ぎちゃうのだろうか・・・。

とにかく飛行機に間に合うように帰らなくっちゃと、急いでお別れしたのに、この日、JALシステム障害で2時間近くの空港足止めになってしまったそうです。
でも今日のメールで無事に帰られたとご連絡をいただきました。
みんなホッとされたでしょうね。  ほんとうに良かったです。

そしていつもお土産をありがとうございます。
一つずつ見るたびに思い出がよみがえります。

ジェスプリママさま、いつも遠いところから来てくださりありがとうございます。
いつか、ラブとみるくにお会いしていただける日を楽しみにしております。

そしてメルママさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
皆様も、楽しいお時間をご一緒させていただきまして、ありがとうございました。


今日の一品

DSC01187.jpg
わかめとオクラの酢の物


本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。








































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

早速のアップ有り難うございます!!
こんなにいっぱい撮って頂いて嬉しいです。
私はデジカメを忘れ、バブーとアンジェラも忘れ(笑)
娘に連れて来てもらうと言う始末(^_^;)
ジェスロママもお元気で良かった(^0^)/
笑顔のお土産が一番!!
今回、初めてお会い出来たカイト君可愛かったですね。
次回はラブちゃん、みるくちゃんもジェスロママに会ってもらいたいですね!!
短い時間でしたが、皆さんにお会い出来て良かった(*^-^*)

No title

ラブ&みるくママさま

みなさんに会えて本当に嬉しかったです!
ジェスロの姪っ子きなこちゃんにもあえてラッキー
ラブちゃんみるくちゃんに会えなかったのは残念!!

メルママさんはじめ素敵なファミリーさんたち、シェルティーズ
遠くても会いに行きたくなります
楽しい時はあっという間ですね

次こそラブちゃんみるくちゃんに会えますように!
JAL,欠航にならなくてよかった・・・
空港でボーっと待ってるのが一番疲れますね

又お会いできるのを楽しみにしてます!!

今日はありがとうございました

ラブ&みるくママさん、今日はありがとうございました。
ちゃっかりとお仲間に入れていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。コタセラの本当のママが、メルママさんじゃなくて残念です。

お土産にいただいたケーキ、美味しかったですよ。お腹がいっぱいだったので、二日に分けていただきましたv-343

またお会いできる機会を、楽しみにしております。モフモフラブちゃん・みるくちゃんにも会いたいです。

コスモスさまへ

前回は、デジカメを忘れて携帯カメラで撮ったのですが、ちょうどパソコンのオンラインの不具合があってスムーズにアップができずにいましたので、今回は、何しろ早くアップしたいと思っていました。 (*^^)v

そうそう! 笑顔のお土産が一番ですね。(^_-)-☆
いつも明るく笑顔のジェスロママとコスモスさんを見ていると、こちらまでたくさん楽しくなっちゃいます。
お二人とも本当に綺麗でお若いです。
カイト君にもあえて嬉しかったですね。
こんど、ラブとみるくもお会いできたらうれしいな~。
\(^o^)/

ジェスロ&プリンスママさまへ

遠いところから来てくださり本当にありがとうございました。
御帰りがシステム故障で足止めされて、さぞかしお疲れだったでしょう。
いつもより遅いママを心配していたジェスロ君とプリンス君、ママのお顔を見てどんなにホッとしたのでしょうか。
写メをありがとうございました。

女の子二人も珍しいですが、男の子二人も珍しいですよね。
お見かけしたことがありません。

いつかラブとみるくをお会いさせたいです。
実現できるといいな~。

またお会いできる日を楽しみにしています。
\(^o^)/

コタセラママさまへ

先日は、またまたお会いできて嬉しかったです。
牡蠣小屋以来ですよね。
またご縁がつながってとっても嬉しいです。 (*^^)v
フレンドさんはたくさんいらした方が楽しいですので、また是非いらしてくださいませネ。

また涼しくなりましたら、ラブみるく地方にお散歩にいらしてくださったら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す。 (*^_^*)
ありがとうございました。


No title

先日は短い間ですがお会いできて嬉しかったです。
1日間違えてメルママ宅へ二日連続で出向いたよっしぃです( ´艸`)
本当に時間はあっという間に過ぎてしまぃますよね。
お話したいのに、なかなか皆さんと個々にお話もままならず。。。
今度は是非ラブ&みるくちゃんも一緒にお会いできたらいいな~!
うふふっ(*゚v゚*)
マカロニ市場もご一緒したかった~~~(ノω・、) ウゥ・・・

よっしぃブログ「☆。笑顔もゆくえ。☆」怠慢ブログですが
覗いてください!
あ!でもまだお会いした記事更新してないですけど~( ´艸`)
ラブ&みるくちゃんのブログリンクさせてもらいますね~(*^-゚)vィェィ♪ 

ヨッシーさまへ

こちらこそ、先日は再会できて嬉しかったです。
ご訪問ありがとうございます。 そしてリンクもありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

29日の手毬ちゃんたちのプチオフ会にラブとみるくを連れて行かれると思いますので、お会いできたらうれしいです。
ドッグランに行っても走らない子達ですが、もしいらしたらよろしくお願いいたしますね。
(^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
