

シーパラのバラ園と紫陽花

この日の午後は風があって涼しかったので、お父たまと八景島のバラ園と紫陽花の様子を見に行ってきました。

まずはドッグランへ…。


DSC01117.jpg


DSC01113_20140530231046f5a.jpg


DSC01114_20140530231045b19.jpg
みーちゃんボールで遊びました。


DSC01125.jpg
海の公園を通って・・・


DSC01133.jpg
バラ園についたよ


甘~い香りが辺り一面に漂っていました。
う~ん、空気をたくさん吸い込んじゃいました。

まだこんなに綺麗なのに、人がいませんでした。
平日だったからかな…。 とっても静かでした。
プライベートローズガーデン。 (^_-)-☆

そろそろ終盤ですが、でもまだまだ綺麗に咲いていました。


DSC01138_20140530231721b97.jpg


DSC01150_2014053023172521f.jpg


DSC01151.jpg


DSC01136_2014053023171929e.jpg


DSC01139_2014053023172336e.jpg
モデル料をちらつかせたら・・・


いい顔をしてくれました。 ^m^


DSC01156.jpg


DSC01135_20140530232115d31.jpg


DSC01148_201405302321165b5.jpg
ちょっと一休み~


DSC01154.jpg


DSC01143.jpg
あっはは~ ご機嫌なラブちゅん


DSC01144.jpg


そして紫陽花もちらほら咲きだしていました。
そろそろバラの花とバトンタッチをするようです。


DSC01131.jpg
もう少しで色づきます


DSC01130.jpg


DSC01128.jpg


DSC01107_20140530234035852.jpg


紫陽花は、バラ園の周辺と広場に登る坂道の両側にたくさん咲き乱れて楽しませてくれます。
雨の合間を縫ってお散歩しなくちゃです。

そしてバラ園を後にして、ラブがどうしても行きたいというので、八景島の海岸に降りました。


DSC01168.jpg
わ~い、わ~い


DSC01169_201405302357009b0.jpg
タヌキが・・・、いや、ラブが走りました


DSC01165_20140531000056463.jpg


DSC01166_20140530235656f54.jpg


DSC01162_20140531000427637.jpg


DSC01174.jpg


そして、そろそろ日が傾いてきたので帰ることにしました。


DSC01173_201405310004296ee.jpg


この日は5・5キロのお散歩ができました。
ま、休み休みですけどね…。  (^_-)-☆

それにしても、86才のうちのお父たまはすごいです。
休もうよと言うのはいつも私からで、最後まで足取りも変わらずに歩いていました。

次の日、筋肉痛で一日中まったりと家にいたのは私で、お父たまは午後から出かけていきました。
すごい体力の持ち主です…。  (+o+)

ラブとみるくも、私と一緒に一日中寝てましたとさ。  (>_<)




今日の一品


DSC01099.jpg
小松菜とシメジのあんかけ炒め




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーパラのバラ園、きれいですね~。
あじさいももうこんなに咲いてるのですね。
ラブちゃんも楽しそうに走ってる~(^-^)
そろそろ距離のあるお散歩には厳しい気温になってきましたけど、
こんなに楽しそうなお顔をしてたら、体力復活後はまた
おでかけしたくなりそうですね。

ペリ犬さまへ

最近はもう25度を過ぎてしまう日ばかりですね。
今日からエアコンを稼働し始めました。
海辺高r風があって涼しいのですが、日陰があまりないのでそろそろちょうきょりはできなくなりますね。
早朝ではないけど、朝散歩に切り替えましたよ。
25度以下の時刻までです。
それでも熱いのでしょうけど、ご近所散歩だけです。
運動不足になりますね。
(-_-メ)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
