

ドッグランと称名寺

この日はそれほど暑くなかったので、午前中から3キロちょっとのお散歩コースに出かけました。


DSC00913.jpg
だ~れもいないから走るですぅのみるく


DSC00914.jpg
お母さ~ん 抱っこして~のラブ


みるくとボール投げをしていると、甘えてくるラブちゅんです。
やきもち焼いてるの?と、ちょっと嬉しい気持ち・・・。  ^m^


DSC00916.jpg
海の公園は人がいっぱいでした


さすがの日曜日ね。 海の季節だもんね。


DSC00950_20140526223533124.jpg
そして称名寺へ


DSC00948_201405262236031b0.jpg
花ショウブが真っ盛りでした


DSC00918_20140526223528a8e.jpg


DSC00934.jpg
裏山に登ったよ


途中まで行きました。


DSC00935_20140526224217e21.jpg
クンクンタイム


DSC00930_20140526224214440.jpg
アレックス君久しぶり~


称名寺でお会いするのは初めてね。


DSC00927.jpg
僕ちゃんがラブをもふもふしてくれました。


あらら・・・ラブちゅんは逃げませんでした。
この日といいこの間といい、お子ちゃまにだいぶ慣れてきたラブちゅんです。
みんなありがとうね。 \(^o^)/


DSC00917_20140526225658ca7.jpg
ランチは定番のくるみ蕎麦  (*^^)v


ほっと一息ついていたら、お父たまから電話が入って合流しました。


DSC00951.jpg
あ、まちがえた・・・ バニラアイスです!!


アイスクリーム大好き人間のお父たまは、ランチはいらないけど、アイスが食べたいと…。
ま、いいか・・・。

おやつを食べに来ただけのお父たまでした。
ま、いいか…。


DSC00952.jpg
私のおやつはところてん


これ美味しい~!!
カロリーないし体にいいし、涼しくなるので夏にはピッタリですね。
これからのおやつはこれにします。  (*^^)v


DSC00911_20140526230822c9c.jpg
お散歩花


DSC00910.jpg


DSC00909.jpg
・・・でした。





今日の一品


DSC00953.jpg
豚肉と青梗菜の炒め物




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


















 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃんもみるくちゃんも、お散歩気持ち良さそう♪♪
梅雨に入る前にお散歩いっぱいしなくては・・ですね!
子供達にすっかり慣れて来たラブちゃん、ママ嬉しいですね(*^-^*)
ボールを咥えて走ってるみるくちゃん可愛い♪♪
お父さんのバニラも美味しそう(^v^)
いいなあ~父と娘で電話かけ合って合流なんて。

我が家の日曜日は町内会の掃除と裏の要壁の上の草刈頑張りました。
後少し残ってますが、力尽きておしまい(>_<)
昨日から筋肉痛です。
腕はブルブル(笑)
夏を迎える準備も大変(T_T)
おかげで日曜日の恒例散歩は出来ませんでした。
しばらくはお天気続きそうですね!
やる事いっぱいのお母さんですがやる気がイマイチ(笑)

コスモスさまへ

もうすぐ梅雨の季節が来ますね。
じとじと嫌だな~。
雨の合間にお散歩して、紫陽花を観賞できるのは楽しみだけど、また運動不足になっちゃいますね。
こういう時、近くに屋根付きドッグランがあったらいいな~って思います。
サニーマートの屋上に誰か作ってくれないかしらんと、かなわない思いを抱いている私・・・悲しいです。 (ToT)/~~~
本当に今のうちですね。 (^_-)-☆

草むしり大変ですよね。
ダウンしないようにお体を大切にしてくださいね。
たまには冷た~いビールでリフレッシュしてくださいね。 (^_-)-☆3536
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
