

珍しいラブちゅん

海の公園のお散歩で、ドッグランに行ったときのこと。

この日は記念すべき日なのでありました。
ラブもみるくもなぜか小学生と幼児が苦手で、近づいてくると怖がって逃げるのですが、この日ドッグランで会った僕ちゃんとお姉ちゃんに、なんとなんと抱っこをしてもらうことが出来ました。 \(^o^)/


DSC00831_201405220017032d3.jpg


こんなにそばに来られても逃げませんでした。
いつもならぴゅーっと逃げていたのに…。


DSC00833.jpg


DSC00832.jpg
わわわ、まったく普通のラブちゅん


これには私がビックリです。
こんなことって初めてでした。
とっても嬉しかったことです。
珍しいラブちゅんでした。


DSC00830.jpg


DSC00836.jpg


そのあとは海の公園、八景島のお散歩に行きました。


DSC00873_2014052200273384d.jpg
砂浜だよ~

DSC00870_20140522002732511.jpg
岩場で一休み


DSC00843.jpg
こんにちは~


休憩所で英語で声をかけてくださった外人のカップルのお姉さまと記念撮影。
「おー、シェルティー??」と言われたのだけわかりましたが、お父たまも私も???。
だけど片言で少しだけお話しました。  (*^^)v


DSC00855_20140522002730acd.jpg
八景島のロッテリアでおやつタイム


テラス席はわんこと一緒に食べられます。


DSC00859.jpg
シートレインの前で


DSC00842.jpg
たくさん歩いて休憩です


いいお天気で気持ちのいい午後でした。
今日はラブに嬉しい進歩がありました。  (*^^)v




今日の一品


DSC00826.jpg
ボンゴレ



本日もご訪問してくださりありがとうございました。






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん凄い!凄い(^0^)/
おこちゃまに抱っこされるラブちゃん、進歩ですね!!
毎日のお散歩といっぱいの人達と触れ合って慣れてくれたのでしょうか?
ママ嬉しいですね♪♪
きっとわんちゃん好きのやさしい男の子だったのかな!
通じるところがあったのでしょうね(^v^)
やったねラブちゃん(^0^)/

あさりのボンゴレ大好き!美味しそう(^0^)/

コスモスさまへ

きっとそうだったのだと私も思います。
男の子と女の子の姉弟だったのですが、きっと優しい子達だったのだと思います。 (*^^)v
最初に触っても大丈夫ですか?と静かに近寄ってきてくれて、人見知りすると思うけど・・・触ってみて、と言ったら、そーっといい子いい子をしてくれました。 だからラブも安心したのでしょうか。
通じたのでしょうね。
本当にめ図らしい場面でした。
とっても嬉しかったです。 (*^^)v

私もボンゴレ大好きなんですよ ♡ (*^^)v

ラブちゃんすごい!

わぁー。 ラブちゃんすごいすごい!
これはママさん、嬉しいうれしい♪
記念日ですわ~。
ラブちゃん、ママさん、おめでとう~~~♪

サラもいつかラブちゃんみたいになってくれるかなぁ。
なってくれると嬉しいな。

ボンゴレ美味しそう♪
タローさんがオレも食べたいって言いそう(笑)

Ramu's mam.さまへ

ありがとう~で~す。
本当に初めてのことで記念日になりますね。
おこちゃまは避けて通っていたのに、すごくうれしかったです。
たぶんその子達がワンコの気持ちを築かってくれたのを、ラブが感じたのでしょうか。逆にすごい子たちなのかも…。ね。 (^_^.)

タローさんも好きなんですか~。
私もボンゴレ大好きなのですが、お父たまが取ってきたアサリで初めて作ってみました。
これは2回目の写真です。
1回目は、アサリが全部殻からとび出してしまいましたが、今回はうまくいきました。
(*^^)v
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
