

バラのお庭と楽しいランチ

ラムママさんが大切に大切に育てられたバラさんが、、見事に最盛期を迎えました。
とっても素敵な時期におうちランチにご招待いただきまして本当にありがとうございました。

お家に到着してまず玄関で迎えてくれたのが・・・


2014051612250000.jpg


2014051612230001.jpg


2014051612230000.jpg
カラー


楽しみにしていた綺麗なバラさん達をたくさん撮ろうと思っていた私なのに、なんとなんと一番大切なデジカメを忘れてしまい、まさかの携帯カメラになってしまったことを、とっても悔しく思っています。 (T_T)
なんでこう縦長になるのやら・・・。 サイズ設定が悪いのかしら…。よくわからない私・・・大いに悔しいです。
でも、めげずにアップ!!


2014051612430000.jpg
絶品ランチ


ラムママさんの手作りイタリアンライス。
美味しかったー!! お変わりしちゃいました。
作り方を教えていただいたので、またまねっこせていただきます。 (^_-)-☆

そして、コスモスさんが持ってきてくださった、高島屋発の美味しい高級おにぎりがお腹いっぱいで食べられなかったので、喜んでいただいてきちゃいました。 (*^^)v

コスモスさんといい、ラムママさんといい、オリジナリティーあふれる手作り料理、とっても美味しくいただきました。
なんか、自分が恥ずかしくなっちゃいました。
煮たり焼いたり和えたりの一般的なものしかできません。  (>_<)
いつもいいお勉強になっています。

そしてお庭へ…


2014051614260001.jpg
ラムママさんと子供たち


2014051614150000.jpg
エマニエルコスモスさん


2014051614130000.jpg
いいね~いいね~!!


2014051614170000.jpg
うひょひょひょ~


おね~た~ん、くすぐったいよ~。 (*^。^*)


2014051614170001.jpg
間違えました、アンジェラさんでした。 (>_<)


ごめんなちゃいです。

そしてお庭のバラさんたち。


2014051614090000.jpg


2014051614060001.jpg


2014051614100000.jpg


お庭に出るとあま~いバラの香りに包まれて、私の日常とは別世界の空間がありました。
たっぷりの日差しの中、お庭でバラの花を眺めながらコーヒー飲んだり、ランチをしたり、可愛い子供たちと戯れながらおしゃべりしたり…本当に楽しい嬉しい竜宮城でした。

バラの館を作るまでにはどれ程の手入れと時間を費やされたのでしょうか。
本当に尊敬してしまいます。

ラムママさん、ご招待してくださり本当にありがとうございます。
コスモスさんなっちゃん、楽しい時間を共に過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
帰りの時間も忘れて、ぺちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

また、ラブみるく地方に遊びに来てくださいね。  \(^o^)/


2014051619040000_201405182357288b2.jpg
帰りに写した白いバラさん


なぜか青白く発光しているようでした。
以前のラムママさんのブログでおっしゃっていた通り、時間帯や光の状態で、いろいろな表情を見せてくれるのが解かりました。




今日の一品


DSC00723_20140519000910b07.jpg
夕食




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


 























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

満開のバラの素敵なお庭、ワンコも一緒においしい楽しいランチ!
癒されますねぇ~
羨ましいなぁ~~
暑い真夏になるまでのあっという間のバラの季節、思いっきり楽しまなくっちゃですね!
ホントにそちらに引っ越したい気分です

No title

ラブ&みるくのママさま

お天気も良くて綺麗なバラさんや、アーちゃん、サラちゃんに迎えられて楽しい一日でしたね(^0^)/
バラもいい香りで、ランチも美味しくて言う事無し!!
芋煮える婦人(笑)まずそう(>_<)
いつも楽しい時間を共にして頂き感謝です。
ビーチボール、喜んで遊んでいたら歯に当たって空気がぬけてしまいました。
その時のバブーの顔、とても複雑な顔でした。
何で~??
せっかく貰ったのに早くも壊してしまってすみませんm(_ _)m
暑くなると八景島方面へお散歩に行けないのが残念です。
ラブちゃん、みるくちゃん、いつもお留守番でごめんね。
今度お散歩に行くまで忘れないでね。
とっても楽しかったです。有り難うございました(^0^)/

ワンプレートディナー、いいアイデアです(^v^)
私もやろうかな!
どれだけ食べたか分かりやすい、食いしん坊の私のぴったりかも!!

ジェスプリママさまへ

気候が良くて穏やかな5月になりましたが、ワンコにとっては暑い日も多くなりましたね。バラの花を眺めながらのランチとティータイムはさいこうでした。 ほんとうにママさんもお近くだったら良かったのにな〜って思います。気持ちが合う方とご一緒に過ごすのはほんとうにたのしいです。
ジェスロ君、プリンス君、いつか一緒にお散歩できたらいいなぁ〜

コスモスさまへ

楽しいお時間を共に出来てありがとうございました。
芋煮える婦人なんてどうしても書けなかったですよぉ 笑わせていただきましたやっぱりボールダメでしたね、残念です。
こちら方面はどうしても長距離になってしまうから、寒い冬や暑い日は大変ですね。気候の良いときにお越しくださいね。早朝散歩行ならなんだけど、私が起きられないー頭もくらくら〜
ラブとみるくは、近場のお散歩します。

ありがと~~~♪

わぁ! たくさんお写真有難うございます!
人目に触れずいつも裏庭でひっそりと咲いてる我が家のバラさん
皆さんに愛でていただいて、それはそれは
大喜び&ちょっとばかし誇らしい気分だったと思います(*^^*)v

タローさんと子供達にまでお土産ありがとうございましたm(__)m
可愛いワンピースも有難うございます。
次回お会いする時に着て行きますネ。
ウフフ。 今から楽しみです~♪

Ramu's mam.さまへ

私の日常と全く違う空間で楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございました。
バラさん、本当にみんな綺麗でした~。(*^^)v
あの香りも優雅なひと時を奏でてくれて、楽しい仲間との時間を一層引き立ててくれました。

ピッタリ合ってくれてお洋服も着てもらえて喜んでいると思います。
良かったです。 (^_-)-☆
本当にありがとうございました。

\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
