

素敵な仲間とおうちランチ

5月9日(金)は、バブー家にラムママさんと一緒にお邪魔をしてまいりました。
楽しい仲間、嬉しい仲間、可愛いわんこ達、美味しいランチでもう最高の竜宮城気分でした。

いつも居心地良くしてくださるみなさん、本当にありがとうございます。
ラブみるくのママは、みなさんの笑顔にとってもとっても癒されています。

ブログを見てくださっている皆さんに見ていただきたいものがたくさん。
いっぱい写真を撮ってきたので見てくださいね。

時間を止めました。 (^_-)-☆

まずはお庭に咲いてた、見事な大輪の真紅のバラさんからね。


DSC00792.jpg
パパさんが植えたから、お父さんバラだそうです。


DSC00793.jpg
あんまりきれいだからもう一枚


DSC00795.jpg
可愛いお花も・・・


そして手作りランチのあれこれ・・・

バンバン載せますよ~。


DSC00797_20140513223652c07.jpg
超豪華なお料理たち・・・大きなテーブルにいっぱいでした。


DSC00798_20140513223654efc.jpg
コスモスベーカリーの手作りパン


長いクワトロは私のリクエストです。
胡桃とチーズのコラボした、とっても美味しい塩味パンです。
丸いのは、甘納豆入りのパンです。
何種類かの甘納豆がコロッと美味しかったです。


DSC00799.jpg
今半の高級メンチカツ


コロンと丸くて、さすがに牛肉の味が違います。
はじめていただきましたが、これは病み付きになりますね。 すごい美味しい!!


DSC00800_20140513223656d66.jpg
サラダ


DSC00801.jpg
タコとサーモンのカルパッチョ


生もの大好きな私は、おっと一杯やりたくなっちゃいましたけど、内緒内緒。  ^m^


DSC00802.jpg
栃木の何とか豚のしゃぶしゃぶサラダ


とっても柔らかくてお肉の味が美味しかったです。
コスモスさんは、この豚肉しか食べられないそうですよ。

いや、本当に美味しかったです。
初めて聞いた豚子ちゃんの名前・・・なんだっけ・・・もう忘れちゃった…。 (>_<)


DSC00803.jpg
ラムママさんの手作り、筍の混ぜご飯


これも、お~、絶品でした。
筍の風味とお出汁がマッチして、とってもお上品なお味でした。

よっぽどお替りしようかなっと思ったけど、グーッと我慢我慢!! 他にもあるし…。
それに、只今ラブとみるくと一緒にダイエット中・・・
と言っても、全種類かなりたべていましたので、お腹がいっぱいに…。 (>_<)
血ィー吸い過ぎてお腹が膨れて動けなくなった蚊みたい・・・。 (>_<)

写すの忘れたけど、なっちゃんのデザートもあったし、フルーツもあったしで、最後には食べ過ぎて動けないくらいでした。 

なにがダイエットだよ。 (>_<)

そのあとはワンちゃんとボール投げ。
みんな嬉しそうでした。
見ている私も、にっこにこ。 (苦しくて動きたくない)


DSC00814.jpg
ポーン アーちゃん、サラたん、バブー君


DSC00813.jpg
わーいわーい!!


DSC00808_2014051323082660e.jpg
アンジェラさんはお部屋でまったり


DSC00807_201405132308253c3.jpg
バブー君一休み


DSC00804.jpg
バブー君とサラたんのお相撲ごっこをじーっと見ているアンジェラさん


この後、私と遊ぶですよ!!と怒られた?バブー君は、ごめんなさい?と、アンジェラさんの後をついて行きましたよ。
^m^  

仲良しこよしです。

アンジェラさん、やきもち焼いたですか~? ^m^


DSC00806.jpg
サラたん


DSC00805.jpg
大きい赤ちゃんのアーサー君 なっちゃんのおひざに。 (おもかろーに)


DSC00816.jpg
おイタをしたアーちゃん ママに繋がれちゃった…


ママ、ほら僕いい子にしてるから早くほどいて。と言わんばかりに、背筋をピーンと伸ばしてお座りして、じーっとママの方を見つめ、目で訴えていました。 ^m^

お口がきけないから、何とか行動でママに伝えたいのでしょうね。
アーちゃん、お利口さん。


DSC00819_201405132317241fa.jpg
写真を撮っているコスモスさんをパチリ



あ~楽しかった~。

この日も楽しい仲間と楽しい時間が過ぎていきました。
楽しい時間てなんでこう、あっという間に過ぎてしまうのですかね。

時間を止めたかった私。
せめて一コマでも多くとどめておくために、たくさん撮っちゃいました。

お料理もあとでニマニマしながら、盗んじゃおうとたくらんでいます。
いろいろと参考にさせていただきます。 

コスモスさんとなっちゃん、ラムママさん、バブー君にアンジェラさん、アーちゃんにサラたん、みんなみんな本当にありがとうございました。






今日の一品


DSC00822_20140513233737919.jpg
コスモスさんのパンで朝食





本日もご訪問してくださりありがとうございました。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

まあ~いっぱいの写真いつの間に撮られたのでしょう。
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり(笑)
でも写真に収めて置くと、見ては思い出してまた幸せな気分になりますよね!
いい思い出が増えて嬉しいです(*^-^*)
スイカもパイナップルもカステラも美味しく頂きました。
いつもお気遣い有り難うございます。
ラブちゃん、みるくちゃんが一緒だと、ママももっと楽しかったと思うけど・・
八景島方面に行った時は、一緒に遊んでね!ラブちゃん、みるくちゃん(^v^)
また来て下さい(^0^)/
楽しい時間は自分達で作らなくては・・ですね♪♪

楽しかったー♪

わぁ! お写真たくさん♪
ママさん、有難うございます!

楽しかったですね~♪
毎度のことながら、しゃべって食べて
お口を忙しく動かしながら
顔は常に笑いっぱなし!
美味しくて楽しくて、最高の若返りですね(^o^)/

ダイエット、お仕事と一緒で週休1~2日とか。
お休みがあるほうが、気持ちにメリハリできて
いいかも、です(^^)v

ラブちゃんとみるくちゃんお留守番で
ゴメンなさいですm(__)m
そちらにも繰り出しますから
その時にはまた一緒に遊んでね(*^^*)

コスモスさまへ

たくさん撮らせていただきました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
なんでこんなに楽しいんでしょうか、帰りたくなかったです!!
私がバンバン昔のように車の運転ができたら、お気遣いしていただなくてもどこへでも行けたのに…すみません。
こちら方面に来ていただけることで十分嬉しいです。

ここの所暑い日が多いので長距離は負担になってしまいそうで…、また涼しい日もあると思いますのでその時にでもいらしてくださいね。
楽しみにしています。
\(^o^)/

Ramu's mamさまへ

いやいやこちらこそ、本当にありがとうございましつも運んでくださり感謝しています。
アーサラちゃんの元気な姿を見られて嬉しかったです。
お庭で嬉しそうに走ってましたね。 (^_-)-☆
そして、美味しい筍ご飯ごちそうさまでした。
アーちゃん、ママ、ママ、早くほどいてって可愛かったです。
まんまるお目目が訴えていましたよ。
そんなにおイタしたわけではないのに、なんで?なんで?僕をつないだの?って思っているかも…なんて思ったりもしました。

また涼しい日にラブみるく地方にいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしていま~す。
\(^o^)/

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
