

みるくのボール投げ

5月8日(木)のお散歩

午前中の広場にはだ~れもいなかったので、みるくとボール投げができました。 (*^^)v
スイッチオンのみるく。


DSC00744.jpg
なんていうお花かな…?


DSC00745.jpg
誰もいないっすよ! 


DSC00755.jpg
ヒャッホー!!


みーちゃん嬉しそうでした。 (^_-)-☆


DSC00752.jpg
お、スピードが出てきたねぇ~


DSC00760_201405101740140d7.jpg
ぽーんパクもやりました


たくさん走って、たくさんキャッチして、思う存分運動できました。


DSC00758_201405101746181a7.jpg
ふんふん、まあまあやるじゃないのぉ


と、あたちは見てるわよのラブちゅん。


DSC00765_20140510174623bc2.jpg


DSC00764.jpg


DSC00762.jpg
こんにちわんこ~


また会えましたね。 (^_-)-☆


DSC00768.jpg
みーちゃん頑張ったですぅ  いいこいいこ。 (^_^.)


DSC00779.jpg
浜未来の蕾


このバラさんは一年中咲いています。
でもやっぱり、春が一番綺麗に咲きますね。
これからがバラの最盛期に入ります。

DSC00770.jpg


DSC00787.jpg


DSC00776.jpg


そしてお家へ帰った後のみるくは・・・


DSC00738.jpg
スリッパちゃんで遊ぶですか~?


というラブのお誘いには乗らず・・・


DSC00737_20140510180348673.jpg
いいです


と、丁重にお断りをして…


DSC00740.jpg
うとうとうと・・・と


おねんねしてしまいましたとさ。
みーちゃん、めでたしめでたし。 (^_-)-☆




今日の一品


DSC00743_20140510180352d3e.jpg
朝食




本日もご訪問してくださりありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
