スポンサーサイト


ご近所のお散歩花

本当に春爛漫。
お散歩していてうれしくなっちゃいます。
あっちこっちに春のお花がたくさん綺麗に咲いています。

この日はお父たまとご近所散歩をしましたが、短い道のりの間にもいろいろなお花がきれいに咲いていました。


DSC00500.jpg


DSC00505.jpg


DSC00515.jpg


DSC00512.jpg


DSC00499.jpg


DSC00506.jpg
若葉も色鮮やかに・・・


ご近所散歩はいくつかのコースがあるので、また違う道にも咲いていたらアップしたいと思っています。


そして公園で休憩です。


DSC00511.jpg
あ、誰かが遊んでる…


DSC00510.jpg
早く帰ってあわわで遊びたいな…


それからトコトコ歩いて、ラブ&みるくの第3の故郷みたいな・・・ココちゃんのお店へ行きました。


DSC00497.jpg
ホッと一息でしゅよ~


DSC00498.jpg
ペちゃくちゃぺちゃくちゃ


お父たまは、ココちゃんのママと常連さんのHさんとで、おしゃべりのお花が咲いていましたとさ。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC00396.jpg
永谷園の鮭茶漬け




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今が一番いい季節♪

お花のレースが序盤の今の時期
子供たちとのお散歩も心が弾みますよね~♪
歩いていると、時々、ツツジのあま~い香りが
漂ってきます。

ルンルン気分ママと歩いたあとは
第三の故郷で一休み。
じいじも一緒で嬉しいネ♪

お父たま、お元気そうでなによりです!

No title

うちのじいじは歩くことが目的で、ほとんどお花なんか見ていない様子ですね。^m^
私が立ち止まって眺めたり写真を撮ったりしていると、好きだね~なんていって、綺麗でしょなんて聞いても、大したことないなとか、あまり感動しないんですよ。
でもこの間は一人でスタジアムのチュウリップの写真をたくさん撮ってきて私に見せてくれました。
なんだ~、結構好きなんじゃんと思ったり。
私の写真撮るのが好きなのは、お父たま譲りだったことを思い出しました。 ^m^

お鼻のあま~い香りがすると、そそそと地被いてしまいます。
これからが本番。
もっともっとたくさんのお花が咲き乱れますね。
あ、そうそうバラのお花もね。
またお庭のバラを見せてくださいね~。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
