

潮干狩りとお散歩

なんやかんやでブログの更新が遅くなりまして…。
10日前の記事を今頃更新しました。

4月16日(水)のお散歩です。


この日は大潮とお父たまに言ったら、とっても元気なお父たまは一人で張り切って、午前中から海の公園の潮干狩りにいきました。
私は後からラブとみるくを連れて、12時にいつもの休憩所でお父たまと待ち合わせをしました。


DSC00399.jpg
たくさんの人が来ていました。


お父たまはどこにいるのやら…。


DSC00408.jpg
お、きたきた。 たくさん取れたかな~?


DSC00403.jpg
一時間ちょっとでこんなに


DSC00404.jpg
大小さまざま


DSC00405_201404261526569e7.jpg
あさりと記念撮影~


おつかれちゃんのお父たまは、大好きなソフトクリームで一息。


DSC00407.jpg
あげないでちゅよ~


みーちゃんにあげたらデブちゃん、いや、ラブちゃんにもあげないといけないからね~。 (-_-メ)

お父たまはパンを食べた後、アサリを持ってお家に帰りました。
そしてラブとみるくは、海の公園から八景島のお散歩に行きました。


DSC00412.jpg
はい、岩場で休憩~


DSC00431.jpg
並んで走るですぅ~


DSC00427.jpg
並んで登るですぅ~


DSC00422.jpg
こんなんやってるのね


DSC00418.jpg
あ、あいつがやってきた! (シートレイン)


みーちゃんはまだ少しおじけ気味・・・。
でもだいぶ慣れてきましたよ。


DSC00417_20140426160522320.jpg
お母さんのランチ (たらこのパスタとフライドポテト&珈琲)


お父たまも誘ったんだけど、アサリ持って歩けないから先に帰るって…。
ごめんなちゃい。 (-_-メ)


DSC00419.jpg
おやつは~?


はいはい、あ、ごめんなちゃい忘れてました。
ジャーキー忘れちゃったから、ポテト2本づつで我慢してもらいました。
余計にデブりますかね・・・。  (>_<)


DSC00471.jpg
ラブちゃん暗い顔? お腹すいたの~?


DSC00472_20140426161622ce1.jpg
カメの盆栽?


DSC00470.jpg
ラブちゃん暗い顔? 疲れたの~?


モデル料が無いとだめですか~???


DSC00461.jpg


DSC00467.jpg
やっと笑顔になったね


DSC00448.jpg


DSC00433_2014042616275606f.jpg


DSC00475_20140426161623899.jpg
中央に見える海上レストラン


ココのイタリア料理、早く食べたいな~。
テラスならわんこと一緒に食べられますのよ。  (*^^)v


DSC00489.jpg
帰りにドッグランへ・・・


DSC00485.jpg
こんにちわんこ


DSC00486.jpg
ふがふが こんにちわんこ


みーちゃんはボール投げができなかったけど、大満足のようでした。
ラブもご機嫌になりましたよ。


DSC00493.jpg


DSC00495_20140426163307dea.jpg


ツツジも真っ盛りになって、めでたしめでたし。  \(^o^)/





今日の一品


DSC00518.jpg
駅弁じゃ~




本日もご訪問してくださりありがとうございました。






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

久しぶりのアップですね!
ラブちゃん、みるくちゃん元気で良かった(^0^)/
ふたり並んで可愛いよ♪♪
お父さんの目の手術も無事に終わり、回復を待つだけお疲れ様でした。
まだまだ通院とか大変ですが、ママも身体に気を付けて下さいね。

潮干狩り、あさりいっぱい取れましたね(*^-^*)
あさりのボンゴレ。あさりの酒蒸しでいっぱいのビール美味しそう。
海上のレストラン、イタリアンでしたね!
楽しみです♪
柿の葉寿司大好き!
姉が関西の方にいた時良く食べました。
懐かしいです。

No title

ラブ&みるくママさま

アサリ、いっぱい採れましたね
子供たちが小さい頃、おもしろがってバケツいっぱいアサリ採って、人にあげてもまだあって食べきれず困ったことを懐かしく思い出します

改めて、みるくちゃん、バブー、ジェスロって似てる~(笑)

お父様どうぞお大事にね!
ママさんも無理せずお体に気をつけて!
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

コスモスさまへ

遅くなってすみません。
いつも読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで手術も大成功で、よく見えてると申しております。先に行って角膜移植をするかもしれませんが、とりあえずの現状は良い方向に進んでいます。 ご心配をおかけしてすみませんでした。

アサリ出汁がよく出て美味しかったですよ。
味噌汁とボンゴレを作りましたが、あたふたしていて撮り忘れで残念です。
ご近所様にも食べていただきました。 (*^^)v

ラブとみるく、元気でホテルも大丈夫だったようです。
初めての経験をしましたが、迎えに行ったら耳を下げて、お尻ふりふり…。
とっても喜んでくれた表情にジーンとしました。
私も会いたくて会いたくて・・・。

イタリアン楽しみにしていますね。 \(^o^)/

ジェスロ&プリンスママさまへ

遅くなってすみませんでした。
ありがとうございます。
父は手術した痕、よく見えると喜んでいます。
体が元気なので、動けなくなるので、足腰に影響が出ますので、思い切って大学病院に行ってよかったです。

バブー君ジェスロ君、みるくはおっとりして犬のよさそうなところがそっくりなのかしらね。 (^_-)-☆
おまけに、食べるの大好きもそっくりかな?

潮干狩り、私も大好きでした。
楽しいですよね~。
ついつい夢中になってたくさん撮っていました。 
やっぱりおなじ、ご近所さんに母が配っていましたね。
父も子供に帰ったように嬉しそうでしたよ。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
