

海の公園散歩とフリマ

久しぶりに出張の相方さんが帰ってきたので、ラブとみるくを連れて海の公園のお散歩に行ってきました。
この日はちょうどフリマが開催されていて、なおかつ潮干狩りに来ている人々で賑わっていました。

まずはドッグランへ・・・。


DSC00316.jpg
みるくがビックリ シェルティーのくうちゃんに会いました


DSC00314_20140416223358578.jpg
くうちゃん


DSC00318_201404162233544b9.jpg
ちょっとだけ走ったよ!


DSC00323_20140416224416a84.jpg
久しぶりの海の公園だよ~


DSC00330_2014041622442123b.jpg
潮干狩りで混みこみビーチ


DSC00329.jpg
休憩所で


そして、相方さんがだ~ぃ好きなフリマへ。


DSC00334.jpg


DSC00340.jpg
季節の先取り商品かな


DSC00347.jpg


DSC00335.jpg


DSC00345.jpg
ワンコもたくさん来てました


DSC00350.jpg
相方さんはカメラに夢中


DSC00352.jpg
ビールを飲んで上機嫌になった相方さん


今日は珈琲にしようって言ったら、ムスーッとした顔になったので仕方なくビールを買ってきたらうめ~~~~>~!!っと、いきなりご機嫌になった相方さん。
結構簡単な方なのです。  ^m^


そしてラブとみるくと相方さんの好きな岩場へ行きました。


DSC00363.jpg
嬉しそうなトリオ


DSC00372.jpg
あたちここ好き~!!  ラブ


DSC00365.jpg
やっと連れてきてくれた~!!


そうなのです。

冬の海は風が冷たくて、お母さんはくじけて連れてきてあげられませんでした。
でももう春爛漫であたたかくなったので、これからはたくさんお散歩できますよ。


DSC00388.jpg
やっぱりここが好きでしゅよ~

人気もないのでのんびりゆったりくつろげるんです。


DSC00382.jpg


帰り道で懐かしいお友達に会えました。


DSC00391.jpg
あ、ココアちゃんとクロスちゃんだー!!


海の公園に来ると会えるお友達です。


DSC00395.jpg
クロスちゃん


DSC00394.jpg
ココアちゃん


これからまたたくさん海の公園に行こうね~。  \(^o^)/


DSC00390.jpg
海でおやつはおいちーでしゅね  うん!




今日の一品


DSC00310.jpg
鮭ごはん



なぜか、パキラちゃんが枯れてしまったのでミニサボテンを買いました。  (ToT)/~~~


DSC00311_201404162328442b0.jpg
これなら大丈夫だろ…  (*_*;



本日もご訪問してくださりありがとうございました。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

うわぁ~い相方さん帰って来て、ラブちゃん、みるくちゃん嬉しそう(^0^)/
あっ、一番嬉しいのはママですね♪
いっぱいのビール飲んでホッ!相方さん我が家はいいな!
しばしの幸せを感じて、またお仕事。お父さんってこんな者ですね。
元気が頑張って欲しいですね(*^-^*)
海の公園も暖かくなってお散歩にバッチリ!
私も何だかいろいろと忙しい日をおくってました。
そちらに行った時は、お散歩宜しくお願い致します(^0^)/

コスモスさまへ

海風が気持ちのいい今日この頃です。
ラブとみるく、主にみるくの方が相方さんが帰ってきて嬉しいようです。

ラブとみるくと、ビールがあればご機嫌さんのようですよ。
でもお酒の飲み過ぎは体に悪いから、ちょっと心配です。

暖かくなったのでまた今年も海の公園にたくさん来てくださいね。
海上レストランと銀杏の芽、胡桃蕎麦、楽しみ満載ですの~。 (^○^)
こちらこす宜しくお願いいたしますの~。  \(^o^)/

それから、またお邪魔しま~す。
美味しいパン宜しくですの。 (^_-)-☆

No title

ラブ&みるくママさん、こんにちは♪先日ダイエーの前の公園でお会いしたポメラニアン(名前:むく)の飼い主です。さっそく遊びにきちゃいました。ラブちゃんとみるくちゃんへの愛情がつまった素敵なブログですね♡かわいいワンちゃんたちを見てると癒されます(´∀`*)うちはワンちゃん初心者なので、いろいろ参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ラブ&みるくママさま

海浜公園お散歩 とっても楽しそうですね!
気候がよくなって 新緑やお花 気持ちがいいですね
我が家も海の近くで 潮干狩りの人たちでいっぱいです

ママさんのブログ見てて 行った気になってる私・・・
いつかジェスロ&プリンスも連れてみんなとお散歩したいなぁ

いづみさまへ

ブログに初めてコメントをいただいていたのに、大変遅くなり失礼をいたしました。
今日退院したのですが、父の入院で市川まで泊りで行っていたので今日になってしまいました。

先日は偶然にもお会いできてお話ができ、ありがとうございました。
むくちゃん可愛いですね。まだ5か月、ラブとみるくのパピーのころを思い出しました。
初めて子犬を飼った時の喜びと戸惑い・・・、とってもよくわかります。
たくさんのわんこや人に会わせてあげるとイイかなと思います。
むくちゃんも初めてのことばかりで、不安なこともあるかと思いますが、ママと一緒なら安心して乗り越えられると思います。

お近くなのでまたお会いできる日があるかと思いますが、今度一緒に少しずつでもお散歩出来たら嬉しいす。
(^_-)-☆

ジェスロ&プリンスママさまへ

コメントありがとうございます。
先日はミズキちゃんのお見舞いでお会いできたことはとっても嬉しかったのですが、そのブログをあげる前にみずきちゃんがお星さまになってしまったのでアップしませんでした。
ごめんなさいね。

春夏の海辺はとってもにぎわいますね。
たくさんの人がとっても楽しそうです。
ジェスプリ君地方の海の写真もみたいな~。
今度見せてくださいね。

こちらの海にいらしてくれたらとっても嬉しいです。
胡桃蕎麦も食べましょうよ、なんて遠いのに簡単に言っているわたしをお許しくださいませ。
(*^^)v
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
