

アーサラ家とお散歩したよ 

桜が散り始めていた称名寺へ、アーサラ家がお散歩にいらしてくださいました。

この日残念なことに、先日の雨で海の公園のドッグランは水たまりがあったので、海岸をお散歩することにしました。


DSC00174.jpg


DSC00172.jpg


DSC00160.jpg
サラたんとアーサー君


いつも仲良しで、とっても楽しそうに一緒に走ります。


DSC00162.jpg
わ~い、わ~い、走るですぅ~!!


DSC00175.jpg
アーサラ家


DSC00166.jpg
タローさんと一緒に撮ってくださいました


DSC00161.jpg
わうぉうろろ~


みたいな、ラブが楽しい時にする遠吠えをしました。
よっぽど嬉しかったようです。
ここ最近、こんな遠吠えをよくするようになりました。


DSC00180.jpg
そして称名寺へ (赤門)


上の写真の向って右側に咲いているのは源平しだれ桃と言って。うすピンクの花弁の中に赤い花弁が混ざって咲いています。
とっても見事で綺麗な桃の木です。


DSC00275.jpg
桜のじゅうたんが・・・


さてさてランチの時間になりましたよ。


DSC00199.jpg
お花見しながらお蕎麦を食べようね~ 


DSC00187.jpg
お蕎麦屋さんの番犬になったアーサー君


入口の前で、悪い人は入れないですよぉ~。 ^m^


DSC00193.jpg
サラ姫 おやつは~?


DSC00189.jpg
なぜか怪訝な顔のラブ どうしたの?


DSC00188.jpg
みるくのお鼻に花弁が・・・


間抜けで可愛い。


DSC00197.jpg


DSC00196.jpg
みんなで一緒に天婦羅蕎麦を食べました。


食後にタローさん(あんみつ王)から、あんみつをごちそうになりました。
タローさんごちそうさまでした。


タローさんのあんみつ王が復活しました~。 (^○^)


DSC00200.jpg
花弁がはらはらポチッと舞い落ちて…


DSC00216.jpg


DSC00217.jpg


そして裏庭でフィーバー!!  (なんか古い言葉かな?)


DSC00225.jpg
ヒャッほ~い (アーサラちゃん)


DSC00234.jpg
わ~い、わ~い (ラブ)


DSC00229.jpg
あははでちっ (みるく)


DSC00248_20140409233041eba.jpg
ラムママさんと子供たち


DSC00246_20140409233039c42.jpg
タローさんとラブ


前の時と同じように、ラブがまたトコトコとタローさんのところに行きました。
どうやらラブちゅん、タローさんのことがお好きなようですね。  (^_-)-☆
ラブが男の人のところに行くなんて、珍しいのですよ。


DSC00253.jpg
カッコいいサラたん


DSC00249_20140409233042570.jpg


DSC00261.jpg


DSC00270.jpg


DSC00279_20140409234217a81.jpg


DSC00267.jpg
はい、チーズ!


とってもとっても、楽しい一日を過ごさせていただけました。
アーサー家の皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

桜の季節は終わりましたが、まだまだ楽しい季節満載のラブみるく地方です。
どうかたくさんたくさん遊びに来てくださいませネ。


お待ちしておりま~す。  \(^o^)/


DSC00278.jpg




今日の一品


DSC00285.jpg
豚肉とピーマンの炒め物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

うんうん桜きれい(^0^)/
桜の絨毯も、緑の絨毯も春爛漫!!
ラブちゃんのおたけび~聞こえるよう♪
みるくちゃんの鼻の頭に桜のリボン可愛いよ♪
皆、ニパニパ嬉しそうに走ってるね(*^-^*)
天ぷら蕎麦おいしいよね~ヨダレ(笑)
行けなくてごめんです。
一日ゆっくり骨休めさせて頂きました。
またそちら方面散歩の時は宜しくです(^0^)/
あんみつ御馳走になりそびれた(笑)

コスモスさまへ

コスモスさんいらっしゃらなくて、なんか変!!
だけど心はいつも一緒にいます。
お体は休めてくださいね。
なが~いお付き合いをさせていただきたいからです。

子どもたちのとっても楽しそうな顔を見ると本当に嬉しいものですね。
私たちは四季折々と目で楽しめるけど、子供たちは、仲間と思いっきり自由に走れるところだったらどこでもいいのね。
緑のじゅうたん、桜のじゅうたん、砂のじゅうたん、枯葉のじゅうたん、イチョウのじゅうたん、たくさんあるけど、コスモスさんラムママさん、わんこ達と一緒なら、どっこでも嬉しい、楽しいです。
次回をまた楽しみにしています。
\(^o^)/

やっと見れたぁ~!

念願の称名寺桜、ついに見れて嬉しかったです!
ソメイヨシノはちょっと遅めだったけれど
葉が出始めたのもまた風情があって
いいカンジだったし、めずらしい紅白のも見れて
感激でしたぁ♪

ラブちゃん今回もタローさんのところへ挨拶に行ってましたね。
しかもチョコチョコ何回も!!
タローさんデレデレでした(笑)
みーちゃんはアーサラと一緒にビュンビュン
たくさん走ってましたね~♪
おうち帰ってからバタンキューだったのでは?(^^;)

ママさん地域のお散歩ツアーは
アーサラがスーパーウルトラ大ハッスルできるので
私も大満足です!
帰りの車の中、後ろのシートで
横倒れになってる子供たちの姿に
ニマニマ(*^_^*)すごく幸せな気持ちで運転してますよぉ♪

こちらこそいつもお付き合いしてもらって
有難うございます。
気持ちの良い季節、またオサンポしてくださ~い♪(^o^)/

Ramu's mam.さまへ

やっと桜の称名寺にお越しいただき私も嬉しかったです。
源平しだれ桃が満開でよかったです。
ドッグランは残念でしたけど、称名寺の広場で思いっきり走れてよかったです。
アーちゃんとサラたんが嬉しそうに走る姿を見れて、来てくださったかいがあってとっても嬉しかったです。

ラブはタローさんと会うのはたまになのに、必ずトコトコと行きますよね。
それも何回もです。
タローさんの優しさが伝わって、大好きな方なのですね。

みるくも楽しそうに、アーサラたんと一緒に走っていました。

本当にありがとうございました。
またいつでも何回でもいらしてくださいね。
\(^o^)/

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
