

桜さくらの称名寺

称名寺の桜は2日と3日が満開だったそうですが、そのあとに雨が降ってしまったので、花弁がはらはら散っていました。

今日は境内の中でバザーをやっていて、いつになくたくさんの人が来ていました。


DSC00062.jpg


DSC00085.jpg


DSC00142.jpg


DSC00101_201404052237215fa.jpg


DSC00073_2014040522372448a.jpg


DSC00087.jpg
こんにちわんこ


DSC00123.jpg
川崎からいらしたアポちゃん


DSC00122.jpg
お帽子がとってもよく似合っていました


りあんさんとそっくりな小さくて可愛い女の子でした。
またお会いしたいです。


DSC00061.jpg


DSC00066_2014040522521628d.jpg
三味線かな? の演奏もしていました。


この三味線の演奏を聴きながらお蕎麦屋さんでランチをしたのですが、何とも言えない風情があって素敵なひと時でした。


DSC00111.jpg


DSC00129.jpg


DSC00109.jpg
今日もいっぱいお散歩したよ





今日の一品


DSC00001.jpg
鳥もも肉のオイスターソース炒め





本日もご訪問してくださりありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ(ToT) 今日はニアミスだったのですね・・うぅぅ
称名寺、早い時間に我が家も行きました。
バザー前の時間帯だったので、境内は我が家と他2家族くらいしかいませんでしたが(;'ー')アハハ・・
アポちゃん!! みなとみらいで4回程会ったことがありますよ~(゚o゚*)! 
ママさん&ラブちゃん&みるくちゃんにもお会いしたかったし、アポちゃんにもお会いしたかった~~!
またきっと偶然お会いできますよね(^m^) くるみそば、久々に食べたいですの~♪

りあんママさまへ

え~、リアンさんいらしたのですね~!!
ニアミスでしたか~。 (ToT)/~~~
りあんさんのお散歩は結構早い時間ですよね~。
久しぶりにお会いしたかったですぅ。

そうなんですってね、アポちゃんのパパさんとりあんさんのお話ししていたら、何回かお会いしているとおっしゃっていました。 (^○^)
秋にりあんさんとばったりここでお会いしたこともお話しましたよ。
りあんさんもアポちゃんも、小さくておとなしくて可愛い女の子。
本当に可愛いです。
またどこかでばったりお会いできる日を楽しみにしています。 (^_-)-☆

コメントありがとうございました。
\(^o^)/

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
