スポンサーサイト


みんなで海の公園、称名寺散歩  その2

つづき・・・


ドッグランでいっぱい走って遊んだ後は、わんこ達もお母さんたちもお腹がペコペコになったので、称名寺に移動して、いつものお蕎麦屋さんでランチをすることにしました。

シェール君も一緒に行きました。
突然のお誘いにもかかわらず、お付き合いをしてくださりありがとうございました。


DSC09821.jpg
歩くです


海の公園をお散歩しながら称名寺へ・・・。


DSC09823.jpg
久しぶりの胡桃蕎麦


暖かくなったので食べました。
やっぱり胡桃好きにはたまりません。

シェール君のママは胡桃蕎麦ととろろごはん。
初めていらっしゃったけど気に入ってくださってよかったです。


DSC09836.jpg


DSC09835.jpg
サラたんいい子で待ってました


DSC09833.jpg
コスモスさんとラムママさんは天婦羅蕎麦


DSC09831.jpg


DSC09845.jpg


DSC09847.jpg
はいチーズ!


お母さんたちもわんこ達も、おやつをたくさんもらってお腹も満足、ゆっくり休憩したので、午後の部の称名寺散歩にシュッパ~ツ!!


みんなで太鼓橋を渡って、裏の広場に行きました。
自由に走り回れるので、ここもみんな大好きな場所です。


DSC09887.jpg
コスモスさんとラムママさんの周りには、いつもワンコがいっぱいです


DSC09881.jpg
すごいジャンプ力


DSC09877.jpg


DSC09854.jpg
新幹線並みの速さ?


やっぱり、シェルティーは緑の草原が似合いますね。
絵になるな~。

ラブがまた、あるるるる~だか、ひゅるるる~だか、あおろろろ~だかの遠吠えをしていました。
めっちゃ嬉しいときや楽しいときに遠吠えをします。

この仲間とここへ来ると必ずだから、よっぽど嬉しいのでしょうね。


DSC09904.jpg
そして最後に記念撮影をしました。


とっても楽しかった一日。
みんなの笑顔がはじけて、とっても嬉しい一日でした。


DSC09842.jpg
この日の桜は2分咲きくらいでしたが…


笑顔桜が満開でした。  (^○^)

コスモスさま、ラムママさま、シェールママさま、ありがとうございました。
とっても楽しくて清々しい時間をありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。


\(^o^)/





今日の一品


DSC09707_201404032223543dd.jpg
いかなごの佃煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

2度に分けてのアップ、有り難うございます(*^-^*)
何度見てもルンルンです♪♪
7頭揃うと凄い(^0^)/
みんないい仔達ばかりで、何処へ行っても安心ですね!
ラブちゃん、いっぱい嬉しかったのね♪
喜びの遠吠え~(*^-^*)
自由に伸び伸びと走る、わんこ達の笑顔がまだまだ焼きついています。
ちょっと休憩して、エネルギーを満タンにして、またラブちゃん、みるくちゃんのお庭へ遊びに行きます(^0^)/

いかなごの佃煮大好きです。
常に常備したます(笑)

コスモスさまへ

いかなごの佃煮、美味しいですね~。
お土産でいただいて初めて食べました。
どこで売っているのでしょうか? お取り寄せなのでしょうか?
見たことありませんでした。
きびなごではなく、いかなごなのですね。
漢字で書くと、玉筋魚と出るのですが・・・? いいのかな??

本当に今思い出しても顔がニヤニヤしてしまいます。
とっても体にいいですね~。
体の中の錆がはがれていきましたよ。 (^_-)-☆
素敵な皆さんと親しくしていただいて本当に幸せを感じます。
ありがとうございます。

\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
