

みんなで海の公園、称名寺散歩 その1 

とってもあたたかく真っ青な空のいいお天気。
最高のお散歩日和でした。
久しぶりにバブー家、アーサー家がいらしてくれて、海の公園と称名寺のお散歩に行ってきました。

ドッグランについたら、先着さまがいらっしゃいました。


DSC09713.jpg


DSC09729.jpg


DSC09763.jpg
ラブを気に入ってくれたシェール君


DSC09813.jpg



しばらくするとバブー家とアーサー家が到着しました。
うわ~久しぶり~と、喜びのハグをして、さあ!子供たちよ遊べ~!!


DSC09812.jpg
ラムママさんにラブがこんにちは~


DSC09799.jpg
子どもたちとヨーイドン!!


DSC09779_20140402001257a71.jpg
はじめまして~


ラブとみるくは2度目のシェール君ですが、バブー君やアーサー君たちは初対面でした。
でもすぐに仲良くなって、みんなで一緒に走り回りました。

シェール君はサラたんとよく似ているな~と、一番最初に会った時から感じていましたが、今日はサラたんとシェール君を一緒に見ても、ヤッパリ似ていると確信しました。


DSC09775.jpg


DSC09774.jpg


DSC09816.jpg


DSC09815.jpg


DSC09788.jpg


DSC09784_20140402003451245.jpg
ラブちゅん幸せね


DSC09819.jpg


みんなで楽しくドッグランで走った後は、海の公園をお散歩して称名寺に向かいました。

初めてシェール君のママにお会いしたときに、この近くに称名寺があることをご紹介していたので、この日また偶然にお会いできたのでお誘いしてご一緒に行くことになりました。




つづく・・・




今日の一品


DSC09709.jpg
揚げ物 (コロッケ、アジフライ、菜の花の天婦羅)





本日もご訪問してくださりありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

楽しかったでーす(^0^)/
お天気も良くてお散歩日和でしたね!!
新しいお友達もいて、ラブちゃん、もてもてで(笑)
シェール君のラブコール、可愛かったですね♪
わさわさ、ぞろぞろ賑やかで、見てるだけで幸せになります!
桜満開になりましたね(*^-^*)
葉桜もまた良し。これからバラの季節♪
いろいろ楽しめますね。
楽しいお散歩、またご一緒お願いしまーす(^0^)/

コスモスさまへ

お世話様でした。
久しぶりにみんな揃ってのお散歩、やっぱり一番楽しかったです。
いつも遠いところまでいらしてくださりありがとうございます。
車を運転できれば、私もそちら方面にしょっちゅうお邪魔してると思いますが残念です。
ヤッパリ健康が一番大事、あらためてそう思います。
今年もまたたくさん来てくださいませネ。
楽しみにしています。

\(^o^)/

ワーイ♪ワーイ♪

子供たちと一緒にはしゃいじゃいましたね~♪
久し振りの海公~称名寺オサンポ、
ぽかぽか小春日和、
そよそよ頬なでる海風やさしく
穏やかで幸せな時間でした~ヾ(〃^∇^)ノ♪

この日も、ラブちゃんがまた挨拶にやって来てくれて
すごく嬉しかったです!

シェール君、サラと似てたから
アーサーがガウるまで
勝手に女の子と思い込んじゃってましたぁ。

ついに称妙寺の満開の桜見れます~。
雨が心配だけど、きっと大丈夫でしょう。
楽しみにしてま~す♪


Ramu's mam.さまへ

楽しかったですね~。
お世話様でした。ありがとうございました~。
ママのブログにもあったけど、ラブがママのところに、トコトコって行った写真を私も撮りました。
ごあいさつに行ったのですね。
ラブもみるくも本当に嬉しそうで、そんな姿を見ていると幸せを感じます。
満開の桜がこの雨で心配ですが、大丈夫だといいですね。
短い桜の季節を満喫しましょうね。
楽しみにしています。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
