

ミズキ母さんに会いに

先日、ラブとみるくのシャンプーの送迎の時にお忙しいところにお願いをして、みるくのお母さんのミズキちゃんに会いに行ってきました。

今現在のミズキ母さんは、リンパ腫のため抗がん剤投与で戦っています。
そんな重病を抱えていながらも、見た目には元気そうで、いつものわふわふの雄叫びと共に迎えてくれました。


DSC09676.jpg


DSC09678.jpg


私の横に座ってくれたのに、何か気に障ったのか、この日は珍しくむきーっと歯をむき出して怒っていました。
つかの間のことですぐに普通に戻ってくれたのですが、ちょっとショックでした。


時々呼吸が苦しくなるみたいで、少し咳も出ているようでした。
でも、食欲はあるようです。

私がいただいたお茶菓子のおせんべいを食べていると、身を乗り出してじーっと見ていたので、持ってきたササミジャーキーを1本あげたら、とっても美味しそうにペロッと食べてくれました。

あーよかった!! 食欲があるのには本当にホッとしました。

まだまだ食べられれば元気が出ます。
病気に負けないでいっぱい食べて体力つけてね。
新しい種類の薬も良く効いてください。

そしてたくさんのシェルティーに囲まれて時間のたつのも忘れていました。


DSC09685.jpg
ダックスのオリーブちゃんだっけ? ネネちゃんだっけ?


ずーっと私の膝の上にいてくれました。
聞いたのにもうどっちか忘れてる…。 ごめんね。 (>_<)


DSC09683.jpg
サラたんの娘のカーラどん


すごい元気なお嬢です。


DSC09682.jpg
ラブのお母さんのりんごちゃん


ご懐妊だそうですよ。
また、頭のいい子を産んでね。


DSC09680.jpg
ラブのおばあちゃんのアンズさん・・・かな?


DSC09677.jpg
ラブの妹のクローネちゃん


DSC09699.jpg
神戸から帰省のテンペランス君


DSC09696.jpg
テンちゃん クリックり


DSC09693.jpg
これは誰のお鼻だっけ~?


DSC09692.jpg
誰のお目目だっけ~?


写した時は解かっていたのに、日にちがたつと誰だかわからなくなる私…。
メモっとけば良かったかな…。

な~んて、シェルティーに囲まれて遊びながら、4チャンネルのミヤネヤを見ていたら、あっという間に時間が過ぎてラブとみるくのシャンプーが終わりました。


3_20140328225856c27.jpg
メルママさんお疲れ様でした


そして、ふわっふわになったラブとみるく。


DSC09704.jpg


1_201403282258594b8.jpg


ミズキちゃんの看病でお疲れのところに、2匹いっぺんのシャンプー本当にありがとうございました。
おかげさまで可愛いリボンもつけていただき、とってもふわふわになりいい匂いになりました。

ミズキちゃんにも会えて嬉しかったです。

またお邪魔したいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

くれぐれもメルママ様のお体を一番大切になさってくださいませ。





今日の一品


DSC09711.jpg
沖縄ミミガー




本日もご訪問してくださりありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
