

お散歩ラブちゃん

いいお天気であったかいからお散歩行こうね~っと支度をし始めたのに、またまたみるくのあまのじゃくが始まりました。
行きたいのにブラッシングもハーネスもさせてくれなくて、あっちこっちに逃げ回ってつかまりません。
お父たまがいれば、そっちに行ったら捕まえて~って、私が追いつめて捕まえてもらえるのに、この日、お父たまは出かけていませんでした。

ラブとみるくのお家は、ぐるっと一周できるようにしてあるので、逃げたらつかまらないようになっています。

またまた捕まえるのが疲れてしまいました。

いつもなら、ラブと玄関に行って出かけるふりをすると、あたちも行くのーっていってバン!!てするのに、あれ~?この日は来ませんでした。

またまた部屋に戻って追いかけるもダメでした。

ま、いいか、こんな日もあるのねと気を取り直し、ついにおいていくことにしました。
階段を降り始めても、キャンともなきませんでした。

具合が悪いのでもないのに、こういうのも珍しいな…。

ラブはみるくのことを気にして、立ち止まって振り返ったり、キュ~と言いながら踵を返していたりしながら歩いていました。
ラブちゅんは優しいお姉ちゃんです。


DSC09609.jpg
いいお天気


DSC09612.jpg
称名寺に来ました


DSC09613.jpg
3本の銀杏の木


桜が終わったら、また新芽を摘みに来ましょう。


DSC09614.jpg
太鼓橋のてっぺんから見た本堂


DSC09615.jpg
カメさんの甲羅干し


DSC09619.jpg
ラブちゅんひとりで記念撮影だよ


DSC09622.jpg
ほにゃらら・・・


DSC09627.jpg
みーちゃんがいないと、あんまり走らないんだね~


DSC09626.jpg
でも、すこ~しだけ走ったよ~


DSC09631.jpg
半分だけお山に登ったよ~


DSC09633.jpg


私が遅いので、階段を行ったり来たりします。


DSC09637.jpg
ポンポコお山のたぬきさん~


おっぱい飲んでねんねして~・・・なんて歌がありましたね。


DSC09647_20140327012416ff2.jpg
タンポポが咲き始めましたよ~


DSC09646.jpg
今日は本堂の屋根が屋根がきれいに見えました


DSC09655.jpg


DSC09657.jpg
休憩タイム


DSC09659.jpg
おやつください


はいはい。


DSC09660.jpg


お昼になったから、いつものお蕎麦屋さんでお母さんのご飯と休憩しますよ~。


DSC09664.jpg
天婦羅蕎麦だよ~ん


天婦羅の揚げたて美味しかったです。


DSC09665.jpg
ちゅるちゅるちゅる


お蕎麦を上手に食べるラブでした。


そしてお家に帰ると、お父たまが帰ってきていて、


DSC09668 1
みるくと仲良く寝ていました


良かった良かった。




今日の一品


DSC09669.jpg
にら玉




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















コメントの投稿

非公開コメント

眠かったのかな?

心配しながらオサンポに出かけたラブちゃんとママだったけど、
帰ってみると!
お父たまと枕ならべて仲良くお昼寝してたみるくちゃんe-446e-266
眠かったのかしらね~?
かわいい!(*≧▽≦*)

ラブちゃん、おそばチュルチュル美味しそう! 
私も明日は天婦羅そばにしよっかな~♪
楽しみ倍増♪o(*^▽^*)o
お天気良いといいですネ♪

Ramu's mam.さまへ

そうなのですよ。
心配してたけど、お父たまと寝ている姿を見てあんしんししました。
みるくはお父たまが大好きなようで、よく一緒に寝ています。
眠かったのかしら??。
最近私が眠りにつくのが遅いときがあるのでそうなのかもしれません。

お先にてんぷらそばをいただいてしまいました。
温かくなったので、冷たいお蕎麦が食べたくなりました。
明日は私は何を食べようかな…。
今から楽しみです。

明日はいいお天気で気持ちがいいですよ~。
桜はまだちょっと早いかもですが、お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
