スポンサーサイト


焼肉食べたい!!

焼肉食べた~い!!
ということで、お久しぶりにお父たまと近くの絹川っていう焼肉屋さんに行ってきました。

夜はめったに出ないのですが、今日は何カ月ぶりかの焼肉です。
お家で食べればいい物を、なんか雰囲気が出ないしもくもくするから、ヤッパリお店の方がいいです。

ラブとみるくはお留守番ね。 (^_-)-☆
その代り美味しいお土産持ってきてあげますよ~。


何カ月ぶりでしょう。


DSC09607.jpg


タン塩、カルビ、ロース、ホルモン、豚足、ニンニク焼き、オイキムチ、チョレギサラダ。、、

ホルモンは匂いがするお店もありますが、ここのは一度も頼んで失敗したことはないくらい、丁寧に下ごしらえをしてあり、いつも新鮮でおいしいのです。


DSC09605.jpg
ジュージュー


お父たまはウーロン茶、私は生ビール一杯と薄めのウーロン杯一杯。


DSC09608.jpg
お父たまの大好物の豚足


豚足もとっても綺麗で、骨から身がぽくっとはがれて食べやすく、なおかつたれの味がとっても美味しくマッチしています。
甘みと辛味もバランス良くて、お父たまも食べられる辛さのようです。

これこれ、ラブとみるくのお土産。
身も少し残してあげるけど、骨骨が大好きで、大喜びします。
たくさんあるので、お父たまと私が食べても残るのです。


それともう一品、お父たまは石焼ビビンバを注文しました。
これと豚足だけあれば大満足だそうです。


DSC09606.jpg
美味しかったそうです


久しぶりにお肉を思いっきり食べた~って感じで大満足でした。 (^_-)-☆

いやいや、お家へ帰るや否や、ラブとみるくのフガフガ攻撃に合い、た~いへ~ん。
お母さん何食べてきたの?
美味しそうな匂いしるけど、私たちには無いの?

持つていたビニール袋に鼻を突っ込みフガフガ。
あっ! お土産だー!!
またもらえるよ!!

袋から出そうとすると、もうお座りしていました。 ^m^

渡したらすぐさまぴゅーっと、それぞれの安心する場所に持ち寄り夢中で食べていました。

残念なことに、2杯のアルコールでご機嫌になってしまった私は、カメラを向けるのも忘れて、9時の目薬をしながら、テレビの4チャンネルを見入ってしまいました。。

一番可愛い、わが娘たちの豚足かぶりつき写真を撮り忘れてしまいました。

お父たまはマンポコになって、お家へ帰るや否やおねんねしてしまいましたとさ。

昔は、食べた後にすぐ寝ると牛になるって聞いたけどな~。

今の医学では、食べた後は右を下にして横になるといいって聞きますね。
でもでも、横になるのと寝てしまうのは、訳が違うんだけどな…。
などと考えていたラブみるくのママでした。

ま、いいか…。





今日の一品


DSC09603.jpg
ふきと油揚げの煮物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

うわぁ~焼肉だ!!
美味しそう(^0^)/
元気モリモリ、パワーアップしますね!
豚足凄い!!!
お父さんの元気の秘訣かな?
ラブちゃん、みるくちゃん、美味しいお土産嬉しいね♪
こんな美味しい物、いつももらってるの?
家なんか、昨日初ソフトクリームちょっとだけ~でした。
おとうたまの嬉しいお顔が目に浮かびます。
父と娘いいなあ~(*^-^*)

コスモスさまへ

元気がモリモリ出ましたよ~!!
パワーアップしました。 (^_-)-☆
ヤッパリお肉は食べないと、戦闘意欲が出ませんね。

そうなのです。
お父たまのパワーは、たま~にの豚足とたま~にの揚げ物なのかもしれませんよ。
それと、フルーツが好きですね。

ラブちゃんとみるくにあげる豚足の骨骨はいつもじゃないけど、焼肉にいったらお土産であげています。
何か月に一回ですけどね。
たくさんではないし、プルプルコラーゲンは、たまにならいいかな~って。

目をまん丸くして、いつまでもいつまでもかじったりしゃぶったりしています。
ストレス解消にもなるんだとか…。

私は、お寿司と焼肉なら毎日でもいいのですが、そんなことしてられないので、たま~の楽しみにして、行ったときはがっつり食べています。

ソフトクリームも夏場に食べたときに少しあげていますが、これも大好きみたい。

わんこにも美味しい食べ物ですよね。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
