スポンサーサイト


嬉しいみるく

3月、あちらこちらで梅はもう遅いけど、桜の話題を聞くようになりましたがまだまだ寒いですね。
空気は透き通って綺麗だけど、さすがに海の方まではなかなかお散歩に行かない日が続いています。

近場でこじんまりとお散歩をする日が多くて、近所の広場に行ってみるくのボール投げをしています。


DSC09462.jpg
わ~いわ~い!!


広場は誰もいませんでした。
リードを離すと喜んで走り回ります。
お外はみるくの方が嬉しそうに、ラブをけしかけながら走り回ります。


DSC09464.jpg
そしていつものベンチへ…。

ここではラブが観客となり、みるくがボール投げをします。
これが私の助かっていることです。
二匹が同じ趣味だったら、たぶん私は疲れ切ってしまうでしょう。
そう躾たわけでもないのに、うまいこと家と外に分かれてくれて、本当に良かったと思っています。
でも、一緒に走ってくれたら一番良かったのですけどね。 (^_-)-☆


DSC09465.jpg
いえ~い!!


水を得た魚のようなみるく。


DSC09493.jpg
ボールをポーンと高く投げて


DSC09491.jpg
ポーン、パクっとお口でキャッチ


何回も何回も遊びました。

珍しくラブが私とみるくの後をキュ~と言いながら追いかけてきました。


DSC09467.jpg
キュ~


お天気は良かったけど、寒くなっちゃったのかな?


DSC09474.jpg
あ~、疲れたでしゅよ~


たくさん走りました。
ちょっと休憩ね。
ベンチで一休みです。


DSC09483.jpg
は~、いい気持ち~  ラブ


DSC09480.jpg
はあはあ・・・、暑いでしゅよ~  みるく


DSC09479.jpg


DSC09478.jpg
綺麗な冬の空でした


DSC09499_201403102223485fe.jpg
スイセンの花壇で


DSC09504.jpg
ココちゃんのお店でコーヒータイム


お店の中はポッカポカでいい気持ち~。

ママがおやつをくださいました。
おやつをもらうと・・・。


DSC09505.jpg
みるくがこっくりさん


あれだけ走れば当然ですね。 (^_-)-☆


DSC09506.jpg
ぽよよ~ん


ラブは、お家へ帰ってからも元気で、今度は私と遊ぶです~と、あわわのおもちゃを持ってきました。

そして、おかあしゃんは、そのあと爆睡してしまいましたとさ。





今日の一品



DSC09455.jpg
シメジのポパイ炒め




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

遊び方もバブーと一緒のみるくちゃん(笑)
アンジェラと似てるラブちゃん(笑)
空が青くて綺麗ですね♪
春になるとこんな青い空は見られません。
花霞だったらいいけど、埃や黄砂に花粉(>_<)

ココちゃんのお店久しぶりですね!
やっぱりふたりとも安心するのかな(*^-^*)
途中に安心して休める場所があっていいなあ♪

ポパイ炒め元気が出そう(^0^)/

コスモスさまへ

ココちゃんのお店は久しぶりでしたが、ラブとみるくは家へ来た時から箱に入れて連れてきていたのでここは第3の故郷なんですよ。
お客さんがいても安心して、のんびりまったりしています。
寒いときも暑いときも、お散歩中に休憩できるので助かります。

本当に冬の空気は冷たいけど綺麗で、空もため息が出るくらい綺麗ですよね。
ラブももっと走ればあったかくなるのにね~。

バブー君とアンジェラさんとおんなじタイプのラブとみるく、私もコスモスさんのブログを見る度に思います。 (^_-)-☆

あったかくなったら、また海の公園でお散歩してくださいね~。 (*^^)v
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
