スポンサーサイト


夜遊びと鯛めし

23日の日曜日、お友達とお父たまと私の4人で、横浜の西口にあるカクテルラウンジで、ひっさしぶりの夜遊びをしてきました。(^○^)

アルコールは何でもあって、おつまみお食事も充実していて、カラオケも歌えるところです。
おまけに思ったよりも価格が安くてお洒落な感じのお店でした。


DSC09414.jpg
このほかにカウンターが3つありました


お客様がいらしたので、いないところをパチリ。
ワンフロアーに4つのカウンターがあって、あと3つは円形のカウンターでした。
大人の雰囲気でしたよ。


DSC09409.jpg


思い思いのお酒で乾杯しました。
私はソルティードッグから。
お父たまは、珍しくレモンサワーを一杯飲みました。


DSC09410.jpg
お友達2人はオムライス


DSC09405.jpg


DSC09415.jpg
お父たまのお食事は鍋物


DSC09419.jpg
私は明太子スパゲッティーと、レッドアイ×2でご機嫌に


お食事はいろいろな種類がありますが、とっても美味しかったです。 (^_-)-☆
そしていよいよカラオケタイムに突入。


DSC09416.jpg


DSC09403.jpg


お父たまはノリノリになって、次から次へと10曲くらいは歌っていました。 ^m^
カラオケ大好きド演歌のお父たま、日曜日でお客さんが少なかったのでたくさん歌えてよかったね。 ^m^


DSC09413.jpg
中森明菜と高橋真梨子を歌いました


少ないと言えども、各カウンターにお客様がパラパラいらしたのでドキドキでした。 (*^^)v

帰り頃に若いお客様もいらしたけど、全体的にアダルトな雰囲気なのでお勧めです。
横浜駅西口のロマンスというカクテルバーラウンジです。
今度行ってみてくださいませませ。

そして帰りにお友達のコートと私のコートを着間違えて帰ってしまいました。
みんなでいいご機嫌になり、おまけに私は暗がりでよく見えずに、お家に帰ってから気が付いて電話をしたら、お友達もあらビックリ…。ワハハのハでした。 (^○^)

ただいま~と帰ったら…。


DSC09420.jpg
と、ラブ子ちゃん


DSC09421.jpg
と、みる子ちゃん


夜遊びしてきたお父たまとお母たまを、それぞれのお顔で迎えてくれました。


そしてこの日のお昼ご飯に鯛めしを作りました。
真鯛ではなく価格の安い花鯛ですが、鯛飯には間違いなし。
旨く行ったら次回は真鯛で挑戦します。

でも残念なことに生姜を入れ忘れましたが臭みはなく、初めに少し焼いたので美味しくできました。


DSC09396.jpg
スイッチオン


DSC09398.jpg
骨を取って混ぜ混ぜ


DSC09397.jpg
デカすぎた三つ葉をのせて出来上がり


味も香りもよかったのですが、小骨が混ざってしまい、気をつけながら食べる結末になりました。 (>_<)
生姜と小骨の課題、今度は真鯛でパーフェクトに仕上げます!!





今日の一品


DSC09400.jpg
また、筍の土佐煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

夜遊び羨ましい(^0^)/
いいなあ~♪
美しいカクテルの一つも作ってもらいたい。
ママ、カッコイイ!!
私なんて夜遊びの元気な~い(笑)
お父さん、何曲も歌えてルンルンだった事でしょうね♪
これも親孝行ですよね。
それに若いママ達に囲まれて(笑)
ラブちゃん、みるくちゃん、お留守番偉かったね(*^-^*)

鯛めし、ホントに炊いたの?凄い!
炊いた後、小骨を取り除く作業が大変(>_<)
でも美味しそう♪
何でも挑戦ですよね。
私も頑張ろう(^0^)/


コスモスさまへ

鯛めし本当に炊きましたよ~。
やればできるんですね~。 (^○^)
今まで駅弁の鯛めしあってもあまり興味もなかったので買わなかったけど、いっぺんで好きになりました。
本当にごちそうさまでした。

夜遊びたまにはいいですよ!
夕方の5時から開いているから早い時間に行って2時間くらいでも楽しめます。
良かったら今度行ってみませんか?

お父たまも喜んでくれてよかったです。
また行きたいな~。

ラブとみるくがいい子にしていてくれて良かったです。

素敵!!

横浜にこんな素敵な場所があるんですねe-343

お酒も豊富、お料理も和洋折衷。カラオケもあってちょっと不思議な大人の遊び場e-328

私も是非行ってみたいです。
教えて下さいなm(__)m

マッキーさまへ

こんばんわ~。
お久しぶりですね~。 ご無沙汰してすみません。

ここは、横浜西口のもあーずの後ろ方面にある、カクテルラウンジロマンスというところです。
ごご5時から12時まで年中無休のようです。
チャージが1000円で、カラオケは1曲200円です。
そしてカクテルやアルコール類は1杯500円~600円くらいで飲めると思いますよ。
おつまみからお食事までできて400円くらいから800円くらいで食べられます。
フルーツ盛りなどは2000円くらいでした。
思ったより種類があって高くないと思いますよ。
是非一度行ってみてくださいませませ。

私は初めてでしたが、気に入りました。
お友達は一か月に一度は行っているみたいなのです。
楽しかったです。
女性も結構いましたよ。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
