

バブー家でお誕生会

バブー家で3家族の合同お誕生会をしました。
ラブとみるくとバブー君が1月生まれ、アーサー君が2月生まれです。
去年のクリスマス会から、久しぶりにお会いすることができました。

コスモスさんがまたまたたくさんの美味しいお料理や、お誕生日ケーキ、お菓子を用意してくださいました。


DSC09352.jpg
お誕生日ケーキ


DSC09366.jpg
バブーパパさんから差し入れのロールケーキ


DSC09367.jpg
これもバブーパパさんから差し入れの美味しいマカロン達


DSC09353.jpg
鯛めし


とっても美味しかったです。
いろいろなものでお腹がいっぱいになってしまい、おかわりしたくてもできなくて残念でした。
今ごろお腹が空いてきて、食べた~い!!  (^○^)


DSC09354.jpg
手作りワッフル


卵とバターがたっぷり入ってとっても美味しかったです。


DSC09357_201402212250190d5.jpg
アスパラとトマトのオーブン焼き


美味しかった~。これ教えてもらったので今度作ります。


DSC09355.jpg
生ハムサラダ


DSC09356.jpg
パンプキンサラダ


DSC09358.jpg


超豪華な美味しいお料理で、ぜ~んぶ美味しかったです。
本当に竜宮城に来たみたいでした。


DSC09365.jpg
ラブ&みるく、ケーキをいただきました


DSC09371.jpg
チュッ♡ バブー君、ラブおめでとう!


DSC09375.jpg
アーサー君おめでとう


DSC09384.jpg
みるくおめでとう


DSC09393.jpg
サラたん


DSC09383.jpg
ラムママさんと子供たち


DSC09361_20140221232846083.jpg
は~いおやつですよ~と犬使いのなっちゃん。 子どもたちの嬉しそうな顔 


DSC09381.jpg
なっちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうなラブちゅん


DSC09391_20140221232842fc8.jpg
コスモスさんとバブー君


DSC09369_201402212339182ea.jpg
みんなで楽しくぺちゃくちゃぺちゃくちゃ


昔の女学生は仲良子よし。 
またまた時間のたつのも忘れちゃって、あら、もうこんな時間だわ~。

とっても素敵な、そして嬉しい子供たちと、楽しい楽しいお母さんたち。
なんて素晴らしい仲間と時間なのでしょうか。

コスモスさん、なっちゃん、ラムママさん、そして、可愛い子供たちよ~  (^○^)
ありがとうございました~.\(^o^)/


DSC09386_20140221233921e0d.jpg
お母さんまた寿命が延びたね  ラブ


本当にリフレッシュして、また頑張ろう!! と、思うお母さんでした。





今日の一品


DSC09344.jpg
大根と卵の炒め物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。





 












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

わ~お疲れのところ早速のアップ凄い!!
睡眠不足なのに大変だったでしょう(笑)
楽しかったですね~♪♪♪
いっぱいの笑顔と差し入れありがとうございました(^0^)/
ハムサラダ、かぼちゃのサラダ美味しかったです。
ラブちゃん、みるくちゃん楽しかったね♪♪
ありがとう(*^-^*)
お父さんの差し入れ『美味しかった?』って聞いたので、美味しかったよって言ったら、『良かった、良かった』の言葉が返って来ました(笑)
昨日、バブーもアンジェラも嬉しくて昼寝してなかったので、ご飯を食べたら爆睡でした(笑)
暖かくなったら、海のお散歩ですね♪
春よ来い、楽しみで~す(^0^)/

コスモスさまへ

とっても楽しかったで~す!!
たくさんの美味しい物に囲まれて、可愛い子供たちと一緒に楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。 (*^^)v
ラブとみるくもとってもうれしそうでした。
うちも帰ってきたら満足そうな寝顔で爆睡していました。
バブー君がラブのところへ来てくれて、ちゅーしてくれました。
わたしにも濃厚なチューをしてくれて嬉しかったですよ。
初めてのチューでした。 ありがとうバブー君。
のしかかってくるとやっぱり、さすがに重たいですね。
ラブとみるくとは大違い。 ^m^
当たり前ですけどね。 (^_-)-☆

鯛めしに挑戦してみます~。
ごちそうさまでした。
そしてなっちゃん、送り迎えをありがとうございました。
\(^o^)/

楽しかった~♪

クリスマス会以来だったのですねぇ。
お声をよく聞いてたかな?
もっと、ちょくちょく会ってたような気がします(笑) 

楽しかったですね~♪
私までお土産いただいてしまって
申し訳ないですm(__)m
タローさんと有難くいただいておりますよぉ(^^)

たくさんの美味しいお料理もそうだけど
ママさんの寝ポーズがまた見れて嬉しかった~(*^^*)
しかも今回はバブたんとのラブシーン見ちゃった(笑)

ラブちゃんとみーちゃんも
すっかり慣れてくれたみたいで
リラックスしてましたね~♪良かった!(^^)v

厳しい寒さもあとちょっと!
またお花見散歩しましょうネ♪(゚-^*)⌒☆

Ramu's mam.さまへ

こちらこそ楽しいお誕生会でした。
いつもいつもありがとうございます。
元気なあーちゃんとサラたんにもあえて嬉しかったです。 (*^^)v
ママさんの車にもよく乗せていただくので気になさらないでくださいな。
珍しくもない普通のおせんべいなので、かえって恐縮してしまいます。

なんだk一番リラックスしていたのは私だったようですね。
バブーたん、さすがに一番大きいだけあって重かったですよ~。
久しぶりに押し倒されました。 ^m^

ラブもみるくもとっても嬉しそうな顔をしていました。
サラたんとバブー君の追いかけっこが印象的でした。
あっぱれサラたん、でもよく家具にぶつからなかったな~って感心しました。

あったかくなったらまた来てくださいね。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
