

2月5日(木) 寒いけど春だね

2月になってから初めてのブログです。
お散歩はしていたものの、記事ネタに変わり映えが無いのでアップをしていませんでした。

お父たまと一緒にご近所散歩に行ってきました。


DSC09053.jpg
わ~いわ~い


だ~れもいなかったのでのびのび。


DSC09062.jpg
ラブも一緒に走ったよ~


あらあら珍しいこと…。でもとっても嬉しいお母さんでした。


DSC09061.jpg
みるくのボール投げ


DSC09064.jpg
スイッチオンでした


テンションマックスのみーたん。
この日は30回以上持ってきました。
途中で休ませようとしたのですが、もっともっと投げて~のみるくでした。


DSC09068.jpg


私が疲れてしまったので(年のせい?)、途中でお父たまに代わってもらいました


DSC09066_201402062015121f2.jpg
ラブは今日も見てるですぅ~


この後もまだまだ続きました。
今日はどうしちゃったかな?のみるくたん。
でもとってもいい運動ができました。

ラブは寒くなったのか、私によじ登って抱っこして~って甘えてきました。
鼻の下伸ばして、ハイよハイよのお母さんでした。


DSC09070.jpg
はいポーズ


DSC09069.jpg
寒いから歩きまひょ!


お父たま、出がけに寒いからちゃんとコートを着てと言ったのに、大丈夫だよ~なんて言うこと聞かないから、
寒いな~とお鼻ばかりチンチンかんでいました。  (>_<)
だから言ったでしょ~。

あんまり寒いから、ココちゃんのお店に暖まりに行ってきました。


DSC09071_201402062051348f4.jpg
お店の前の浜未来


この寒いのに一年中咲くのですね。
蕾が5つもありました。
強いのですね。


DSC09072.jpg


DSC09078.jpg
今日はミルクティーで


ママさんがどら焼きをくださいました。


DSC09077.jpg
どら焼きを食べるおとう


なんて嬉しそうな顔なんでしょうか。
世界中に見せてあげたいくらい・・・。  ^m^


DSC09075.jpg
あたちたちもおやつくれくれですよ~


はいはい。


DSC09074.jpg
あったかいですの~


ホッとした様子のラブでした。


DSC09079.jpg
帰りに会ったお友達


DSC09081.jpg
川のふちの梅の花


DSC09083.jpg
もう、こんなに咲いていたのですね


DSC09082.jpg
河津桜の蕾もこんなに膨らんでいました


まだまだ寒いけど、春の訪れを実感しました。


DSC09047.jpg


DSC09086.jpg
カモさんが楽しそうに遊んでいました


寒いけど、とっても和やかな景色たち…。


DSC09087.jpg
お部屋の窓から・・・ 夕暮れの景色



今日も一日穏やかに過ごせました。





今日の一品


DSC08939.jpg
おでんちゃん



本日もご訪問してくださりありがとうございました。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

羨ましいお散歩です(^O^)
生き生きとボールで遊ぶみるくちゃん!
やっぱりお淑やかなラブちゃん!
嬉しそうで輝いて見えますよ(^0^)/
どら焼き、食べるおとうたまの嬉しそうな顔(*^-^*)
それを喜ぶママ、カメラを手にするママ♪♪
家族の笑顔と幸せいっぱいの光景、ここにあり(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし良く似てる~!ボール遊びを始めると時間を忘れるみるくちゃんとバブー(笑)
おでん、ほっこり(*^-^*)

コスモスさまへ

珍しく続けてたくさんぼーるなげをしたみるくでした。
家ではラブばかりが遊んでて、ミルクは寝ているほうが多いので気になっていましたが、今日は誰もいなくてよかったです。
午前中の方が人がいなくてたくさん遊べるので、ここに来るときは午前中にしています。

おでんはちょっと味が薄かったですよ。
でも寒い日には暖まりますね。
タコや牛筋入れるともっと美味しいですけど。

喧嘩してもやっぱり親子はいいですね。
みんなが仲良くしていれば、わんこも安心ですものね。
(^_-)-☆

No title

ラブちゃんが走ってる~(^-^)
みるくちゃんは元気ですね!
そうそう、わんことボール投げってこちらが疲れちゃいますよね。
ポロムはボールなげしませんけど。

もこもこの毛並みなのに寒がりなラブちゃん。
ポロムもいっしょいっしょ。
姉弟の血は争えませんね~。

ペり犬さまへ

ポロたんも寒がりなんですね。
それにボール投げしないのですね~。

やっぱりおなじ血が流れているのですね。
ラブが遊ぶのはお家だけです。
お家に帰ると、水を得た魚のように、あわわで飽きもせずに遊ぶんですよ。これも結構長いので疲れます。 (*_*;
他のおもちゃには目もくれません。
こうして少しでも外で走ってくれるようになって嬉しいです。

もしかして、ラブは自分のこと人間だと思っているのかもです。
^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
