スポンサーサイト


1月31日(金) 3才のお誕生日おめでとう

バブー君ジェスロ君、あずきちゃんみるく、3才のお誕生日おめでとうございます。
4匹で生まれた子供たち、みんな元気に3才を迎えることができて、本当に嬉しく思っています。
これからも一人残らず、健康で、元気いっぱいに生きてほしいと願うばかりです。


2014020100390000.jpg
ジェスロ君とプリンス君


2014013118160000.jpg
ママさんお写真をありがとうございます



お散歩の様子


お父たまが、みるくのお誕生日散歩に付き合ってくれました。
海の公園に行ってきました。


DSC08989.jpg
ドッグランであいました


カッコいい走りのイケメン君でした。
遊ぼうよ~とみるくに来てくれたのに、怖い顔をしてう~とか言っていたみるくでした。
珍しいのですが、何か月か前に怖い思いをしたので、ちょっとトラウマになっているみるくでした。


DSC08991.jpg


DSC08995.jpg
こんにちわんこ


とっても大きいお友達ですが、優しくてフレンドリーで、お父たまや私にも体を摺り寄せてご挨拶してくれました。


DSC09004.jpg


DSC08998.jpg
ちょっと怖いでちゅ~


DSC09003.jpg
とととと・・・


DSC09001.jpg
お父たまに抱っこされて一安心の、ほっとみるく


DSC09005.jpg


DSC09006.jpg
何回かお会いしているタックル君


ママさん覚えていてくださりありがとうございます。


DSC09013.jpg
う~み~!!


DSC09017.jpg
ラブ


DSC09021.jpg
みるく


DSC09027.jpg
おやつ、おやつ~


DSC09032.jpg
はい、記念撮影で~す


DSC09035_20140201214512879.jpg
帰り道のアロエのお花



ささやかですが、いつものフードにハム野菜(ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、インゲン)のボイルを加えてご飯を作りました。


DSC08985.jpg
これを混ぜ混ぜして


DSC08987.jpg
朝のご飯


DSC09039.jpg
お誕生日のケーキ


DSC09040.jpg
夜のご飯


ぜ~ん部素早く完食しました。
相方さんが帰れなかったので残念でした。

ケーキも間に合わせで、少しずつ三人で分けて食べました。

でも、健康で元気で何より何よりです。
また来年も、元気にお誕生日を迎えようね~。

\(^o^)/



今日の一品


DSC08912_20140201221811cd5.jpg
カキフライ



本日もご訪問してくださりありがとうございました。



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

うふふ!ジェッちゃんよりプリンス君、大きくなってどっちがお兄ちゃんだか分からない(笑)
微笑ましい写真、アップありがとうございます♪

みるくちゃん、御馳走いっぱい、ケーキ付きいいなあってバブーは思っているよ!
バブーはケーキ無し(^^;
お父さんがおやつあげすぎるので、我慢、我慢( ̄▽ ̄)

ホットみるく~うける~アハハ!ママならではのジョーク。座布団5枚(笑)
これからもホットな毎日を過ごしましょう(^0^)/

カキフライ私の好物5本の指に入ります。
ヨダレもの(^ω^)

No title

ラブ&みるくのママさま

みるくちゃん おめでとー!
みんな元気にお誕生日迎えられてうれしいね!!

ジェス&プリの写真載せて下さってありがとうございます
見た目どおり 大きさ態度 運動神経 食欲 すべてジェッちゃん負けてます(泣)
あ 毛並みだけはジェッちゃんの勝ち~

みるくちゃん ラブちゃん ほんとに素敵なレディさん!
これからも元気で仲良くすごそうね!!

おめでとう~!!

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そっかぁ、バブーくんやジェスロくん、あずきちゃんと
一緒だったのですね。
ウィルもそうですが、兄弟がずっとお付き合いできるって
幸せですね~。
みるくちゃんも3歳なんですね。
おとなしくっておりうこうさんだから
もうちょっとおねえちゃんかといつも思ってしまいます。
ウィルもいつかおちつくのかなぁ(笑)

お誕生日ごはん、美味しそうです~。
ケーキも~(*^_^*)

カキフライ、私、牡蠣は食べられないのに
とってもおいしそうに見えてしまいました!(^^)!
不思議だ・・。

コスモスさまへ

プリンス君、ジェッちゃんを越しちゃいましたね~。
本当にどっちがお兄ちゃんだか聞かなくちゃわからないくらい。 ^m^

ケーキは考えちゃいましたが、ラブの時にもあげたからやっぱりあげました。
相方さんがいなかったので、車で買いにも行けずにその辺で売っているのを買って少しずつ分けました。 

あれだけの豪華な手作りケーキご飯があれば、バブー君は大満足間違いないですよ。 (^_-)-☆

ジェスロ&プリンスママさまへ

ありがとうございます。
ジェッちゃんも元気元気でお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです。
毎年毎年、おんなじ日にお祝いできること、遠く離れていてもオメデトウを言い合えることって、とっても素敵なことですね。

来年も再来年も、ずーっと元気に過ごせますように・・・。
そんな気持ちでいっぱいです。

YUMIさまへ

そうなのですよ~。
バブー君たちと一緒なんです。
パピーのころは、いちばんちっちゃいミルクでしたが、結構思ったより大きく育ちました。
なんでもパクパク、障子のさんまでパクパク食べて、こんなに大きくなっちゃいました。 ^m^
一番似ているのはバブー君で、瓜二つ・・・と言っていいほどよく似ています。

昔はカキフライしか食べられなかった私ですが、今は生牡蠣の方が好きになってしまいました。
冷凍物はいつでもあるけど、この時期ならではだからたくさん食べたいです。
美味しいですぅ~。
(*^^)v

No title

ミルクちゃんへ

お誕生日おめでとう!

楽しいお誕生日を迎えられたね!

いつも会うと笑顔をくれてありがとう!

おめでと~~

みるくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

ジェッちゃんも兄弟みんなおめでと~~~う♪

美味しいトッピングにケーキ!
みるくちゃんラブちゃん良かったね♪
相方さん、帰れなくてすごく残念だったでしょうね。
でも、心は海を越えてみるくちゃんのもとに
帰ってきてたと思いますヨォ(^^)v

ラブ&みるくのママさま

遅くなってしまいごめんなさい

みるくちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます!

兄弟そろって元気でお誕生日を迎えられることは
とてもとても幸せなことですねi-267

みるくちゃん
これからもご家族の愛情いっぱい
ラブちゃんとも仲良く元気いっぱい
毎日を健やかに過ごせますようお祈りいたします

ラブちゃんとみるくちゃんにいつか会いたいです
そのときはどうぞ3姉妹をよろしくお願いいたします

クリスママさまへ

クリスママ、いつもありがとう。
ブーブにのせてくれたり、おやつくれたり、可愛がってくれてありがとう。
クリスちゃんとお散歩もできて、とっても楽しく過ごしています。

クリスママもクリスちゃんも、体に気を付けて、また一緒にお散歩してね。
また、サッカーしているクリスちゃんに会えたらいいな。

みるくより

Ramu's mam.さまへ

ありがとう~。
いつも簡単なものばかりなのに、パクパク食べてくれると嬉しい気持ちと、ごめんねこんなのでの気持ちが入り混じって複雑です。
不断に普通に食べてるワンちゃんもいるのに、うちではご馳走になってます。
(*_*;

Alice mum.さまへ

コメントありがとうございます。
アリスさんのところも女の子ばかりの3姉妹ですね。
美人さん揃いでビューティフルですね。
何度かブログを拝見させていただきました。
リンクさせていただきま~す。
りあんさんともお知り合いで、ブログに出ていましたよね。
3匹が羨ましいです。 できれば私も飼いたいのですが、むりかな・・・。

私も機会がありましたら、ぜひお会いしたく思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
