スポンサーサイト


パンツ脱がしの犯人は…

おほほほほほ~!! (^_-)-☆

やっとやっと、パンツ脱がしの犯人を見つけました。
先日から、パンダちゃんのパンツを脱がせていた犯人を、現行犯で逮捕しました。

誰も見ていないところで、一人でカジカジして脱がせた知能犯だと思っていたけど・・・引っ張りっこだったのです。


DSC08884.jpg
うんしょうんしょ・・・


DSC08883.jpg
なかなか勝負が付きません


DSC08888.jpg
あたちのー! あたちのー!


どうやらパンダちゃんの取り合いのようです


DSC08882.jpg
これで取れてしまったのでした。


な~んだ!!


今日はラブがパンツ側だったので、ラブを逮捕です!  ^m^
3回目でやっと解かりました。
見ていないところばかりだったので、誰かがこそこそ外していたと思っていました。


DSC08886.jpg
そりゃ~悪うござんした・・・


DSC08887.jpg
あたちじゃないでち!


引っ張りっこの勝負、半分つだから今日のところは引き分けでした。  (*^^)v




今日の一品


DSC08914.jpg
筍の土佐煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

アハハ!パンツ脱がしの犯人は可愛いこども達(^0^)/
これは逮捕しないで下さいね(笑)
引っ張りっこだったんだ♪
やっぱりパンダを取った方が勝利??

みるくちゃん、誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
元気で3歳、兄弟、姉妹で迎えられて嬉しいね♪♪♪
バブーも取りあえず変な物を作りお祝いしました。
元気でゆっくりと何回もの誕生日をお迎えしましょうね(*゚▽゚*)

No title

ラブ&みるくのママさま

うふふ・・・共犯でしたね
ふたりで引っ張りっこしてたら 日によって犯人は代わる?!
でも 脱がされたパンツ破けてないのはスゴイ!!

みるくちゃん 3歳おめでとう!
ジェスロも元気に3歳になりました。
兄弟姉妹揃ってお誕生日迎えられて幸せです!
みんな揃って元気で長生きしましょうね!!

コスモスさまへ

ありがとうございます。
バブー君ジェスロ君、あずきちゃんもみんな、健康でお誕生日を迎えられて、本当に良かった~。

ひそかに犯人はラブかと思っていましたが、あまりにも綺麗に脱げているので???でした。
私のいないときにも二人で遊んでいるのですね。
寝ているのかと思っていました。
今回は、みるくの勝ちですかね。 (^_-)-☆

コスモスさんに免じて、今回の逮捕は取り消しにしますね。 
(^_-)-☆

ジェスロ&プリンスママさまへ

ありがとうございます。
ジェスロ君も、健康で3才のお誕生日を一緒に迎えられて、本当に嬉しいです。
後日にお誕生日の記事を載せますが、その時にいただいた写真も載せさせてくださいね。

そうだ!共犯ですね。
綺麗に脱がされていたからお父たまかなとも思ったのですが…。
ちがった!

二人とも小さいときは食いちぎって食べたりしていましたが、最近はそれはやらないようになりましたね。
成長したのかな?。

No title

わ~♪ ぱんつ脱がしは共同作業だったのですね!!
「あたちの~」って引っ張りっこ。
引っ張りっこして脱げちゃったら、ぱんつもってるほうは
ハズレな気分でしょうね。
仲良しひっぱりっこ、可愛いです♪
パンダちゃんとられちゃったラブちゃんをタイホしないであげてー(´艸`)

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございました。
アーサーくんとは1日違いだったのですね。
みるくちゃんにとって楽しいこといっぱいの3歳でありますように。

ペり犬さまへ

ありがとうございます~。
無事に3才を迎えることができました。
嬉しい限りです。

共同作業のパンツ脱がしでしたね。
パンダ取ったみるくの勝ちだけど、ラブちゅんの逮捕はしないでおきますね。
ラブちゅん、みんなに助けられて良かったです。
ペり犬さん、ラブがありがとうと言ってます。 (^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
