

1月13日(月)のお散歩

この日は海の公園と八景島に行きました。


DSC08803.jpg
ドッグランで初めてお会いしたシェール君


DSC08806.jpg
ママさんとシェール君


短かったけど楽しくお話をさせていただきましてありがとうございました。
たまにいらっしゃるとおっしゃっていたので、またよろしくお願いいたします。


DSC08800.jpg
ラブとみるくとシェール君


やっぱりシェルティーを見かけると嬉しくなってしまいますね。


DSC08802.jpg


DSC08801.jpg


この日はほかのお友達も来ていました。
そういえば祭日でしたね。

それから海の公園をお散歩しながら、八景島の橋を渡りました。


DSC08808_20140124220549ff2.jpg
みるくが率先してこんにちわんこ


DSC08809_201401242205466a1.jpg
お弁当の栗ご飯のおにぎり


DSC08810.jpg
カップラーメン


海沿いは結構風が冷たかったので、自動販売機で買いました。
これいいかも…。暖まりました。


DSC08814.jpg
八景島のフードコートで一休み


DSC08811.jpg
おやつもっとですぅ~


DSC08815.jpg
きゃ~きゃ~ (バイキング)


と、声が聞こえて、ミルクが怖がっていました。 ^m^
子どもたちの甲高い声が苦手なのです。


DSC08816.jpg
寒い日でした


DSC08817.jpg
はい、ポーズ


あれれ・・・、みーちゃんがあっち向いてホイ!


DSC08820.jpg


DSC08819.jpg
あ、またシェルティーちゃん


DSC08822.jpg
こんにちわんこ


この日はたくさんのお友達に会いましたよ。
2か月くらい前に、こんにちはをしたみるくは、またいきなりお友達に吠えられてしまい、それから少しの間臆病になっていましたが、少しずつ治って挨拶ができるようになりました。
元に戻って良かったです。

尻尾を振っているのに、いきなり怒り出すワンちゃんもいますので、慎重に行かなくちゃね。 (^_-)-☆
たくさんお友達に会って、まだまだいっぱい経験しなくちゃ。
もうすぐ3才だけど、まだまだ先は長いです。
ガンバレみーちゃん。




今日の一品


DSC08824.jpg
焼きそば



本日もご訪問してくださりありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ママは偉いですね(^O^)
寒い日でも毎日、毎日お散歩♪
私は寒いのに弱いので、時々散歩サボり気味(ーー;)
珍しく、今週は頑張りました(^O^)
寒い日のあったかポテト、カップラーメン美味しそう♪
散歩の途中にこんなのがあったら頑張るのに(*^-^*)

コスモスさまへ

とっても毎日なんて行けていませんよ。
寒い日やようじのある時、どうしても気分が乗らない日、お休みする日が多々あります。
少しでも毎日欠かさず行ってあげるのが一番でしょうけどネ。
ため散歩するから、お散歩できる日になるべく長く行ってしまいます。
おにぎり&カップラーメンはグーでした。
(^_-)-☆

ママはお汁粉片手に・・・もいいですよ。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
