スポンサーサイト


1月16日(木)のお散歩

この日も称名寺の裏の広場へ行きました。


DSC08825.jpg
わ~いわ~い


リードを外して、解放感を満喫していました。


DSC08827.jpg
楽しいね~


DSC08826.jpg
ちょっと疲れたでしゅよ~


DSC08828.jpg
なになに? ふんふん・・ ゴショゴショ・・


お母さんにも教えてよ~。


DSC08829.jpg
いつもと違う角度の称名寺


DSC08832.jpg


DSC08834_20140120222151aa9.jpg
こんにちワンコ


自宅近くの川のふちで良く会うお友達でした。
ママさんが気づいてお声をかけてくださいましたよ。
嬉しかったです。



DSC08837.jpg
柴ちゃんこんにちは~


海の公園に比べると、お散歩距離は短いのですが、誰もいないので広場でじゃれ合って走ったり、あっちこっちに行ったり来たりで天下です。
放し飼い状態なので嬉しいようです。

とくにラブがここへ来ると、短くて可愛い遠吠えをよくします。
これは上機嫌で嬉しいときに出るようです。
この日もしていました。

そしてお家へ帰ると、みるくは爆睡、ラブはあわわで遊ぼうよ~って持ってきます。

お母さんもみるくと一緒に爆睡したいんだけどな~・・・。



今日の一品


DSC08839.jpg
子持ちカレイの煮付け



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

お散歩リード外して気持ち良さそう♪
かって知ったるお庭だものね!
クンクンする時ってふたり同時に何々?どれどれ?
ママには内緒だよね!
バブーとアンジェラもそうです。
バブーはクンクンしなかったけど、最近アンジェラさんがクンクンしてると、ぼくも~です(笑)
あっちでクンクン、こっちでクンクン歩いてくれません(>_<)
特にいつもの散歩道、知らない所を散歩する時はクンクンが少ないです。
みるくちゃん、もうすぐお誕生日ですね♪
兄妹、姉妹、揃って元気に3歳迎えましょう(^0^)/

子持ちカレイの煮付け大好きです。美味しそう(*^-^*)

コスモスさまへ

お母さんには内緒のお話、一緒にクンクンしたいななんて思うことがあります。 ^m^
最初ラブはクンクンしない子だったのですが、みるくがするのでいつの間にかクンクンふんふんするようになりました。
見ていると面白いですよね。
目いっぱいクンクン嗅いで、最後にフ~んと鼻息出して、それがとっても好きなんですよ。
時々鼻水も一緒に飛んできます。 ^m^

ぁ~そうかもですね、知らないところではもくもく歩いているようですよね。

もうすぐお誕生日ですね。
早い物でもう3才になりますね。
これからもみんなで仲良く元気に過ごしていってほしい物ですよね。
バブー君、ジェスロ君、あずきちゃん、みるく、3年目にばんざーいですね。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
