

久しぶりに・・・

今日は比較的しのぎやすい陽気だったので、近くにあるココちゃんの喫茶店に行ってきました。

2012092414420001.jpg

2012092414510000.jpg


2012092414430000.jpg
こんにちは~、おひさしぶりぶりね。

ラブもみるくもうちに来た時からここに連れてきてるので慣れ慣れです。
ココちゃんとはお散歩も一緒にする仲良しなので、2か月半ぶりくらいで会ったのでとても嬉しそうでした。

2012092414400001.jpg
待て!

行くと必ずココちゃんのママがおやつをくださいます。

2012092414570001.jpg
居眠りラブ

2012092414380001.jpg

ラブはいつもおうちにいるみたいに安心してくつろぎます。

2012092414390000.jpg
あはは~

2012092414370001.jpg
あはは~

みるくはおやつをもらえる物だと思っているので、おめめがパッチリ開いて嬉しそうです。
食べた後はもちろんお昼寝しています。
二人ともココちゃんの家は第2の我が家です。

ドッグカフェではないのですが、ママさんがワンコ好きなので入れてくださっています。
何年か前までは、たくさんのバラのお花がお家とお店を飾っていて、バラ屋敷で有名だったそうです。

2012092414240000.jpg

まだ午後4時頃だったので、川の周りと、ダイエーの周りをぐるっと回ってプチお散歩をしてきました。
今日はこのくらいにしておきましょうね。

2012092414220002.jpg
川のふちで

ボケて見にくい写真が多い私ですが、お許しくださいませませ。




おまけ

2012092215000000.jpg

初物の茨城産の栗を茹でましたが、とても美味しかったです。
ラブとみるくにも少しづつあげましたが、大喜びで食べていました。

















テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
