スポンサーサイト


1月12日(日) 冬の海

風もなく小春日和のこんな日は、やっぱり海の公園でしょ。
ということで、昼散歩に行ってきました。


DSC08773.jpg
ドッグランでこんにちわんこ


DSC08774.jpg


今日のみるくはなぜか、あいさつしませんでした。
相性みたいなものがあるのかしら…。
ま、そんなときもありますよね。


DSC08779.jpg
やっぱり行きたいところは砂浜でした。


今年になってから、一番先に向かうところが砂浜になりました。
それもいつも降りるところは決まっています。
元旦に相方さんときたのでしょうね、だいぶお気に入りのようです。

ラブが率先して誘導します。
砂のマッサージであんよが気持ちいいのかな?


DSC08776.jpg


DSC08777.jpg


風もなく穏やかで白波がたっていなかったので、この日の海はきれいに透き通っていました。
まさに誰にも荒らされていない冬の海でした。


DSC08781.jpg
八景島が見えます


DSC08793.jpg
穏やかな海


この日は、BBQ場の方に行きました。


DSC08784.jpg
だ~れもいませんよ~


暖かくて気持ちが良かったです。


ここのBBQ場は手ぶらで来られます。
ぜ~ん部用意してくれるそうです。
面倒くさくなくていいですね。


DSC08786.jpg


以前の会社のBBQ大会の時に、パールを連れてきたことがあります。
人懐こかったパールは、皆さんに可愛がっていただき、お肉をいただいていました。
そんな思い出が蘇りました。

今はラブとみるくと来ています。
きっと、パールも一緒に来ていますね。


DSC08792.jpg
ここで走り回っていました


DSC08787.jpg


DSC08782.jpg


DSC08794.jpg
休憩所で…


帰りに、何人かスーパーの白い大きな袋を下げた方にすれ違ったので、もしやと思い聞いてみたら、やっぱりフリマの日だったそうです。

あ~やっぱり~、今日は日曜日だったのよね~。
反対方向にお散歩に来てしまい・・・もう午後の3時・・・。
ぼちぼち閉めているお店もあるようだったので、この日のフリマ見学は諦めました。
また26日(日)くらいにあると思うので、その日に行ってみることにします。

こんな穏やかな暖かい日は、太陽の光をいっぱい浴びてまったりしていてよかったかも・・・

そんな一日でした。




今日の一品


DSC08795.jpg
栗ご飯



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

我が家もそうなのですが、海が近いっていいですね。
広々とした砂浜、波打際、海に浮かぶ船やヨット、遠くの島や対岸の建物、お散歩の度に心が洗われるような気がします。

この時期は寒いけど、凧揚げしてる親子、ジジと孫の姿もあり何だかほっこりします。

みるくちゃんのところは、近くでフリマもあるのですね。
楽しみが広がりますね!

No title

コスモスさま

ベーグルもパパさんのお土産もおいしそう!
僕達のは?って待ってるお二人さんのかわいいこと!!

かまくらに入ってるアンジェラさん、絵になってますね。

破壊魔のプリちゃん、今朝起きてきたら、ジェッちゃんとお揃いのベッド、噛み噛みして散乱したスポンジと綿の中に埋もれてました。

買ってまだひと月しかたってないのに~

最近又お散歩でも傍若無人振りを発揮してて う~んです。
力が有り余ってるのかな そろそろ落ち着いてねと思う毎日です。

No title

ラブ&みるくのママさま

きゃ~!!コスモスさまに書き込んだつもりが・・・
なんでこうなるんだろう?
ごめんなさい!
自分の馬鹿さ加減にあきれます。
お許しくださいね!!

ジェスロ&プリンスママさまへ

海はいいですよね~、私も大好きです。
嫌なことを吸い取ってくれますね。
昨日パソコンを開けなかったので遅くなってすみません。
私も間違えることありますので、気にしないでくださいね。
大丈夫です。

コスモスさんの時によく間違えたりしています。

フリマは月に2度ほど開かれています。
ほとんど買わない方が多いのですが、たま~に市場の出店の果物や、ドライフーズを買っています。
ぁ地はわんこと一緒に珈琲で一休みです。
見てるだけでも楽しいですね。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
