スポンサーサイト


1月7日(火) 不完全燃焼

今日のドッグランはあんまりお友達もいませんでした。

DSC08728.jpg
ボール投げするですよ~。  は~い!


DSC08729.jpg
遊ぶです、遊ぶですぅ


先に、一人だけお友達が来ていました。


DSC08731.jpg
元気のいいロビンちゃん(だったかな・・・)


ボールを投げたものの、誰かがいると取りにいかないみるくです。
瞬く間にロビンちゃんのお気に入りになってしまいました。

ママさんがとっても気にされて、ボールを拭き拭き、ごめんなさいね~。
いいのです。気に入ってくれたら遊ばせてあげてくださいね。
いつも誰かがいると遊ばないみるくなのですよ。

しばらくボールをくわえていたロビンちゃんですが、ママさんが、ごめんなさい、ボールが割れちゃいました。

もうだいぶ使い古していて空気も少し抜けていたボールなので、これで新しくなるからちょうど良かったです。
(^_-)-☆の
次のボールもお家に買ってありますので、気になさらないでくださいね~。


DSC08732.jpg
お名残惜しそうなロビンちゃん、またね~


DSC08738.jpg
そして、砂浜に降りました


というか、ラブとみるくの行きたいところが砂浜で、私を引っ張って砂浜におりました。
きっとここは相方さんと降りた場所なのね~。
私はここから降りるのは初めてなのでした。
そういえば・・・、初日の出散歩の時の写真に、この景色がありました。

すごいな~、ここが気に入って覚えていたのね~。


DSC08741.jpg
雲行きが怪しくなってきました


DSC08739.jpg
雨が降ると嫌だから帰りましょうかね…


DSC08742.jpg
砂浜を上がったところに、可愛い柴犬ちゃんがいましたよ。 こんにちは~


雨は降らない予報でしたが、当たるも八卦、当たらぬも八卦、占いみたいな予報なので、お家へ帰ることにしました。


DSC08744.jpg
え~、もう帰るの~? や~だ~・・・


と、不完全燃焼のような顔をしたラブとみるくでした。




今日の一品


DSC08747.jpg
大根と手羽元の煮物







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
