

新年初の称名寺散歩

1月6日(月)この日は新年お初の称名寺散歩に行きました。


DSC08718.jpg
久しぶりだわね~


今日も静かでまったりの称名寺でした。


DSC08716.jpg
銀杏の木の下にたくさんのだるまさん


DSC08714.jpg


DSC08697.jpg


DSC08711.jpg
こんにちわんこ


DSC08701.jpg
広場で遊んで


DSC08699.jpg


DSC08706.jpg
お山に登って…


二人ともお山に登るのが大好きで、まるで水を得た魚のようでした。


DSC08710.jpg
光のオーブのようなものが写っていました。


逆光だからかな~・・・??

DSC08709.jpg


そしてここに新年のご挨拶に行ってきました。


DSC08691.jpg
いつものお蕎麦屋さん


DSC08694.jpg
サバの塩焼きランチ


DSC08692.jpg
おやつとお水を飲んでまったり休憩しました


DSC08690.jpg
ラブとみるくはここがだ~い好きです


リードを離すと、まっしぐらに走っていきます。
ママさんが、いつもラブとみるくに優しく話しかけてくださいます。
だから、ココが大好きなのです。


DSC08696.jpg
優しいママさん


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。  (^○^)

みなさん、また桜の季節や銀杏の季節がやってきますので、お花見や銀杏の芽を摘んで食卓に並べましょうね。
季節ごとに楽しませてくれる称名寺散歩に是非是非いらしてくださいね。
ラブとみるくも大喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたしま~す。 \(^o^)/



今日の一品


DSC08723.jpg
七草粥



本日もご訪問してくださりありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

だるまさん凄い!
行きますよ(^0^)/
お蕎麦やさんに牡蠣小屋にイタリアンに海!!
行かなきゃそんそん(笑)
何たってメリーゴーランドにコーヒーカップもどき、もう一つタワーも乗りたい♪
わんちゃんより私の方が嬉しい散歩(笑)

お蕎麦やさんのお母さん元気で良かった(^0^)/

コスモスさまへ

行かなきゃ損損!!  ですよね~!!
行きましょ行きましょ!!
盛りだくさんの楽しいことして、今年一年楽しく過ごしましょうね。 (^_-)-☆
あ~、とっても楽しみです。

だるまさん、まだ違う場所にもたくさん飾ってありました。
御神籤も少しでしたが、結んでありましたよ。
年々少なくなっていると聞きましたが、たくさんありましたよ。

お蕎麦屋さんのパパさんもお元気そうでよかったです。
また行きましょうね。
\(^o^)/


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
