

1月4日(土) お誕生日と新年会 その2 

ハートフォードファミリー新年会

ラブのお誕生日を終えてから支度をして、午後6時からの新年会に向かいました。

今年は、お友達のH君も参加したいとのことで、相方さんと3人で出席させていただきました。
以前、H君の会社の人のお友達の方が飼えなくなった、シェルティーのジュンちゃんの飼い主さんを、ハートフォードさんに探していただいたご縁もあって、フレンドとしてご参加しました。
オフ会にもたまにご参加されています。

今年も、去年と同じ戸塚の「きじま本陣」でした。

タローさんの音頭でかんぱ~~い!!


DSC08656.jpg
タローさんとラムママさん


DSC08657.jpg


DSC08658.jpg


DSC08659.jpg


DSC08660.jpg
バブーパパとコスモスさん


お料理も美味しくてお腹もいっぱいになりました。


DSC08651.jpg


DSC08652.jpg


DSC08653.jpg


DSC08655.jpg
カニ蒸籠


DSC08663.jpg


DSC08665.jpg


DSC08668.jpg


DSC08662.jpg
ペり犬さんご夫妻と星君


DSC08670.jpg
写真をお借りして


みなさんとじゃんけんゲームで、私が1等賞を取りました。


DSC08667_20140109224152c2e.jpg
わ~い!! こいつは春から縁起が良いわい!!


星君が2等賞でしたが、商品は後からだそうです。


DSC08666_201401092241542a2.jpg
3等賞のぺり犬さん


なんだか、一番奥の私の周りの席の人がみんな入賞しました。
ココの席は縁起がいいのかしらね。

そんなこんなで楽しくおしゃべりもしてお腹いっぱいになって、あっちこっちに笑顔のお花がたくさん咲いて、とっても楽しい新年会でした。

毎年毎年楽しみです。

お銚子5本の証拠写真を撮ったのに、いつのまにか相方さんに消されてしまいました。
ココに載せようと思ったのに。

わざわざ消さなくたって、皆さんちゃ~んと見ていましたよ~だ。 ^m^

そしてお家に帰って、コスモスさんから頂いたラブへのプレゼントを開けてみました。

ラブちゃ~ん、バブー君とアンジェラさんのお母さんが、ラブにお誕生日のプレゼントをくれたよ~、というと、
えっ?、なになに???


DSC08671.jpg
くんくんくん


白いコットンのあわわと、パンツをはいた可愛いパンダの鳴り物のぬいぐるみと、歯磨きグッズでした。
コスモスさん、こんなにたくさんありがとうございました。


DSC08685.jpg
コスモスさん、ありがとうございます。


DSC08683.jpg


DSC08675.jpg
最初にくわえたのがあわわのおもちゃでした。


やっぱり、あわわが一番好きなのね。


DSC08673.jpg
みるくはパンダちゃんを持って行きました。


相方さんに、みーちゃん、それはラブちゃんのだからダメだよと何回言われても、そんなの知ったこっちゃないみるくは、


DSC08681.jpg
夢中でハグハグピーピーと鳴らしていました。


ま、いいんじゃないの~なんて言っていたら、それを聞いていたラブちゅんがやってきました。


DSC08679.jpg
それ、あたちのなの~!!


DSC08676.jpg
かえして~かえして~!!


DSC08678.jpg
や~だよ~だ


こんな小競り合いを見ていても、可愛くて可愛くて。
ラブちゅんは諦めて、今ではみるくのおもちゃになってしまいましたとさ。

どうせ、みーちゃんはすぐに飽きてしまいますけどね。 (^_-)-☆


ハートフォード様、ファミリーの皆様、楽しい新年会をありがとうございました。
また今年も宜しくお願いいたします。


DSC08687_20140109234700fb0.jpg
新年も、元気に育っています


左から、パキラちゃんにポトスちゃんに、クリスマスに買った、ピンクのなんだっけちゃん。 (>_<)




本日もご訪問してくださりありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お席は離れていても楽しかったですね!
何とお銚子の数まで写真撮っていたのですか(笑)
中むーさんご機嫌でしたね!
健康で1年頑張ってまたの新年会が今から楽しみです♪

ラブちゃん頭の上のあわわ、お祭りのお神輿かつぐ人みたい(笑)
ふたりで引っ張り合いしてくれて嬉しいです(^0^)/
やっぱりバブーとアンジェラみたい(笑)
やる事一緒!!
次はみるくちゃんとバブーとジェスロ君と小豆ちゃんの誕生日ですね(*^-^*)
早い事、もう3歳です。
元気でお誕生日迎えましょうねo(^▽^)o

ピンクのポインセチアです。やっぱり色が薄くなってしまいました(^^;

コスモスさまへ

そうなのですよ、お銚子の数を笑い話にしようと思っていたのに、わざわざ先回りして消していました。
タローさんが、お銚子がたくさん転がっていたのを見ていて、写真を撮ろうかと思ったよとおっしゃっていたので、私がバッチリ撮りましたから大丈夫ですと言っていたのに。残念でした。 ^m^
なかむー、けっこうご機嫌だったので良かったです。
飲みすぎないように私もそばから飲んでいました。

プレゼントをありがとうございました。
二人とも大喜びで遊んでいます。
次はバブー君、ジェスロ君、あずきちゃん、みるくのお誕生日ですね。
おめでたいことがいっぱいで嬉しいです。
もう3才ですね。
早いな~。
みんな健康でいつまでも元気でいてほしいですね。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
