スポンサーサイト


1月4日(土)お誕生日と新年会 その1

ハッピーバースデーラブちゅ~ん

あの、志村のバカ殿のちょんまげのような頭をしていたラブが・・・もう4歳になりました。
今ではハートかチューリップのように見えます。

午前中にお散歩に行きました。


DSC08635.jpg
近所の公園で


DSC08593.jpg


まったく走らなかったラブが、こうして少しずつ走る楽しさを覚えました。
内弁慶ですが、人見知り犬見知りをしていたラブが、今では自分からこんにちはの挨拶もできるようになりました。
どれもこれも、ファミリーの皆様たちとお散歩をするようになってからです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


DSC08612.jpg
大部分はベンチで眺めていましゅけど楽しいでしゅよ


DSC08604.jpg
そっちに行きましゅよ~


DSC08607.jpg
あたちはボールで遊んだよ~


DSC08624.jpg
? おやつくれるですか~?


DSC08625.jpg
ちゃいますねん。 休憩だけですよ~ん。


相方さんに抱っこされて嬉しそうなラブでした。

そしてお家へ帰ってパーティーパーティー。


DSC08644_20140107231953a72.jpg


カボチャと紫芋のケーキと、茹でて油を抜いた鳥もも肉とキャベツ。


DSC08646_20140107231950a28.jpg
まだでしゅか~?


はいはい、よし!!


DSC08650.jpg
超特急でパックんチョ


お気に召したようで良かったです。 (^_-)-☆


DSC08648.jpg
みるくも完食でした


いつもはささみだけど、やっぱりもも肉の方が美味しいよね?。
(お雑煮で使った残りですけど)

今日はお誕生日だからカロリーまで奮発しちゃいました。
明日からまたダイエットです。 (^_-)-☆


この1年、無病息災でハッピーに過ごせますように・・・。




今日の一品


DSC08686_20140107234345c59.jpg
ナポリタン (相方さん作)



本日もご訪問してくださりありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ラブちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
中むーさんもお休みの時で、皆にお祝いしてもらって嬉しいね♪
ご馳走もいっぱい、カロリーもいっぱい(笑)
たまにはいいよね!!
今年も元気いっぱい、皆とお散歩したり、おやつもらったり楽しい思い出いっぱい作ろうね(^0^)/
ママ、一つコメント返し忘れてるよ(笑)

No title

ラブちゅん、お誕生日おめでとう!!
おつむの可愛いマーク、ハートにも銀杏の葉っぱにも見えます。
お誕生日にそろってお散歩、帰ればおいしそうなケーキ♪
うれしいお誕生日でしたね(^-^)
ラブちゅんにとって4歳が素敵で楽しい1年でありますように。

おめでとうラブちゃん!

ラブ&みるくのママさま

おめでとー!おめでとー!!

ふっかふかのかわいいラブちゃん ハートマークがかわいいラブちゃん みんなでお祝いよかったね!
特別な日のご馳走は格別 嬉しくってあっとという間だよね!!
これからもみるくちゃんと仲良く元気にネ!

お年賀状ありがとうございました
初日の出に照らされてラブちゃんみるくちゃん輝いてますね!
 

コスモスさまへ

前の記事のコメントが大変遅くなって申し訳ございませんでした。

ラブへの可愛い可愛いプレゼントをありがとうございました。
パンダのぬいぐるみはみるくに取られてしまいましたが、白いあわわは、今のの後に匂いをつけて使わせていただきますね。

大したものも作れず、ケーキとおかずとお洋服のプレゼントでした。
ささやかですが、相方さんもラブちゃんおめでとうと、何回も言ってくれたのできっとラブも嬉しかったと思います。

カロリーいっぱいのお誕生日、いつものお肉よりおやつよりも絶対に美味しいはずですよね。

デどうかブちゃんになりませんように・・・。
ダイエットします。
(^_-)-☆

ペり犬さまへ

ありがとうございます。
銀杏の葉っぱは新しいです。 ^m^

4歳まで大きな病気もなく健康で来れたことが何よりうれしいです。
この先も、元気で仲良く過ごしていってほしいです。
何が無くても、健康でいてくれたら一番うれしいですよね。

ポロたんともぜひお散歩したいです。
宜しくお願いいたします。
\(^o^)/

ジェスロ&プリンスママさまへ

ありがと~! ありがとう~!
今年も元気でみんなで頑張ります。
ジェスロ君プリンス君も、ご健康で仲良くすくすく育ってくださいますように。
また写メを送ってくださいね。

年賀状、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
\(^o^)/

おめでとう!!

ラブちゃん、お誕生日めでとうございま~~す!!v-384

遅くなってしまって、ごめんなさいねm(__)m


パパとママの愛情に包まれながら、幸せな1年を過ごして下さいねe-343

マッキーさまへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね~。

お体を大切に、お互いに今年もハッピーな年になりますように。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
