スポンサーサイト


2014年 初ブログ

新年あけましておめでとうございます。
昨年中も当ブログにご訪問してくださいまして、本当にありがとうございました。
つたないブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


1月1日(水) あけおめ散歩


DSC085471.jpg
元旦の初日の出  ことちもよろちくね~


相方さんが初日の出を見に、暗いうちからラブとみるくを海の公園散歩に連れて行ってくれました。


DSC08519.jpg
ごう君おめでとう!


DSC08548.jpg
サラちゃんおめでとう


DSC08517.jpg


DSC08521.jpg
たくさんの人が初日の出を見に来ていました


元旦からとてもいいお天気だったので、今年も縁起がいいわい!!
私も一緒に行けばよかったな~。



1月3日(金)のお散歩


DSC08557.jpg
おめでとう


ラブより小さなシェルティーちゃんだったそうです。
ポロたんくらいだったのかしら…?


DSC08561.jpg
真っ白な可愛い子


そして大好きなまったり岩場に行きました。


DSC08579.jpg


DSC08584.jpg
ラブちゅん


DSC08587.jpg
みるくの大きなあくび  ふぁ~あ~!


と、こんな感じでラブ&みるくの新年は明けました。
相変わらず、のんびりムードの私たちですが、今年もよろしくお願いいたします。


皆様のご健康とご多幸を、心からお祈り申し上げます。




今日の一品


DSC08591.jpg
煮豚



本日もご訪問してくださりありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願い致します。
新年会ではお世話になりました。
たくさんお話しできて楽しかったです。

海から初日の出を拝むお散歩ができるなんて
ラブちゃんもみるくちゃんもシアワセですね~。
今年1年いいこといっぱいありそうですね(^-^)

ラブちゃんより小さなシェルティちゃん、
ポロたんと並べてみたいですね。
今のところ、ポロたんより小さなシェルティ成犬には
会ったことがありません。

今度またご一緒させてくださいね~。

こちらこそ~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年賀状の写真は、この時のものだったんですね~。
そうそう。 元旦、お天気がすっごく良くて
景気づけになりました。
中ムーさん、お仕事で相当お疲れのはずなのに、
ラブちゃんとみるくちゃん連れて初日の出を
見に繰り出すなんて、すごいパワーですね!
我が家のじいさんに少し分けて欲しいです(笑)

私もそうですけど、ブログ
ゆっくりのんびり、自分のペースで
楽しく♪ 続けていきましょ~(*^^*)/

ママさんとご家族さまにも
ステキな一年になりますように(゚-^*)⌒☆

おめでとうございます

穏やかなお正月 初日の出も見れてよかったですね
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします

五日まで長男一家が帰省して2歳半の子もいたので ジェスロ&プリンスは主役取られてました
小さい子はワンコを怖がっていたけど 本当に怖がってたのはジェスロ&プリンスのほうだったかも・・・

お正月休みも終わり いつもの生活が始まり ジェッちゃんますます仙人のように プリちゃんは少しお兄ちゃんっぽくなったような気がします

ラブちゃんみるくちゃん見習っていい子になるんだぞ~

幸せ一杯の一年でありますように!


No title

ラブ&みるくママさま

新年の初散歩、気持ちいいですね(^∇^)
初日の出も早起きすればこそ!大晦日食べて飲んで動けません(笑)
私も初日の出拝んでおりません(>_<)
美しく厳かに日が昇って行く、ラブちゃん、みるくちゃん特したね(*^-^*)
それにしても、いっぱいの人達!
皆偉いなあ~!
せめてお正月ぐらい寝たい私(>_<)
当分初日の出無理(^^;
なので、バブーとアンジェラを共に夕日を眺めに行きます(^0^)/

ペり犬さまへ

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
新年会はお席も近くてたくさんお話で来て楽しかったです。
優しそうな旦那様とも親交を深められて嬉しかったです。

ポロたんは誰が見ても飼いたくなってしまう永遠の貴公子です。
ラブの弟だし、また一緒にお散歩で来たら嬉しいです。

今年はぜひともよろしくお願いいたします。
(*^^)v

Ramu' mam.さまへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ママのブログ素敵ですね。
私も年末にテンプレートを変えようかと思ったのですが、中ムーに反対されて変えませんでした。かれこれ3年半くらいになるので気分転換に…と思ったのですが。
ま、これも気に入っているからいいかなと…。

中ムーがお散歩行ってくれるととっても助かります。
感謝です。
今年は年賀はがきも作ってくれて嬉しかったです。

また一緒にお散歩お願いいたしますね~。
(*^^)v

ジェスロ&プリンスママさまへ

おめでとうございます。
にぎやかなお正月だったのですね。 いいな~。
私は子供も兄妹もいないので羨ましいなと思います。
支度とかが大変ですけどね。 (^_-)-☆

ラブもみるくもなぜか、小さい子は怖がります。
甲高い声でにぎやかだからなのでしょうかね?

仙人のようなジェッちゃん、お兄ちゃんの貫録かな~?
穏やかな性格ですよね。
プリちゃんもそろそろいろいろなことがわかってきているのでしょうね。

ラブがたまにみるくに八つ当たりすることがありますが、みるくはぼーっと受け止めている穏やかな子です。
2匹を見ていると飽きまへんな~。
^m^

今年もご健康でハッピーな一年になりますように! (^_-)-☆

コスモスさまへ

遅くなってごめんなさ~い!!
大切な大切なコスモスさんへのコメント返しができていませんでした。

コスモスさんはいつも早起きなので、お正月くらいはゆっくりしてくださいというコメントをしたと思っていたのに、ちゃんと反映されているかを確かめていなかった私です。

朝までBSの八甲田山の映画を見ていて起きていたのですが、、6時からの目薬とお雑煮の支度でお散歩に行ませんでした。
初日の出だけでも見てくれば良かったとあとから思いました。

相方さん結構飲んでいたのにすごいです。
帰ってきてまた飲んでいましたけど…。 ^m^
呑み三昧で体が心配です。

今年もよろしくお願いいたしま~す。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
