

クリスマスパーティー  その2

つづき・・・

食べて飲んであははのは。 (^○^)
まだまだ美味しい物がありました。嬉しい物がありました。
本当にデジカメ忘れてしまい馬鹿な私です。


2013122219270000_20131229220844c16.jpg
クリスマスケーキ


バブー家のパパさんがみんなに買ってきてくださったこのケーキ、生クリームが最高に美味しくて高級感が漂っていました。
なんせ、最高なの!!
こんなおいしい生クリームは、ひっさびさに食べました。 (^_-)-☆


2013122216520002_20131229220706f4a.jpg
わんこ達のクリスマスケーキ


これもバブー家のパパさんが買ってきてくださいました。


2013122217050000_201312292259441be.jpg
ラムママさんの手作りワンコゼリー


もちろんわんこ達、嬉しそうにぜ~んぶパクパク超特急で食べていました。


2013122216510003.jpg
コスモスさんの柿サラダ・・・シャリシャリお上品な味  美味しい!!


2013122216530002_20131229220704b65.jpg
アンチョビと生ハムを乗せたお豆腐のオードブル・・・これも最高!!


なんてお料理がお上手なのでしょうか。
何を食べても、グー!!でした。

ラムママさん、バブー家の子供になりたいな~と。 同感!! 私もなりたいで~す。 (^_-)-☆


2013122216520001.jpg
私が買って来た、お肉屋さんのお惣菜たち。


揚げ物していません、あぶりチャーシュー作っていません。
全部買って来たものだけど、皆さん食べてくださいました。


この後は、わんこ達のファッションショーです。


2013122218220000.jpg
セーラー服のアンジェラさん


2013122218490000.jpg
サンタの帽子のアーサー君


2013122218510000.jpg
サンタのお洋服のサラたん


2013122218510001.jpg
トナカイさんのバブー君


2013122218530001.jpg
タローさんとサラたんとカーラちゃんの親子


2013122221040000.jpg
アンジェラさんのお気に入りのかまくら?


みるくが、あたちも入りたいんでしゅけどね・・・。
ダメあるよ(なぜか中国人のアンジェラさん) なっちゃんの真似。 ^m^


2013122221250000.jpg
じゃあ、あたちはエクレア? ホットドック? に入りましゅよ。(みるく)


2013122220530000_201312292244010b5.jpg
コスモスさんがラブを抱っこしてくださいました


2013122218470000.jpg
ラブちゅんなんか変!


2013122218480001.jpg
や~だ、 まだなんか変? 固まっちゃいました。


2013122218500001.jpg
あ、こうだったのね。 ラブちゅんホッとした様子。


ごめんなさい、お母さんが間違っていました。 (>_<)


こうしてわんこ達も父母たちも、み~んなで楽しい楽しいクリスマスパーティーを過ごしました。

今年もあとわずか・・・今年も楽しい思い出の数々・・・
一つ一つ思い出しても涙が出るくらい楽しく幸せな一年でした。
みなさんとわんこ達と過ごす時間、とってもかけがえのない大切な思い出です。

心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。



本日もご訪問してくださりありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いっぱいの写真撮って頂き、どれもこれも個性溢れるナイスショットo(^▽^)o
何度見てもニッパニパ!
見ながら笑ってる私の顔~~寿命が又延びました(^0^)/
ラブちゃんとみるくちゃん、バブーとアンジェラさんにそっくりだと娘がびっくりしてました!!
往復の車中、ママの傍にうさぎの様にぴょーんのラブちゃん。
すぐ横になって寝てしまうみるくちゃん(笑)
バブーとアンジェラを見てる様だと感心しまくり!
さすが血族(笑)
今年もいっぱいの笑を有り難うございました。
中むーさんもお休みに入りましたか?
皆さんで良いお年をお迎え下さい(^0^)/
新年会楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コスモスさまへ

今年も本当に本当に一年間ありがとうございますの言葉で一杯です。
バブーパパにも、なっちゃんにもお礼の気持ちでいっぱいです。
バブー君とみるくが兄妹でこんなにもありがたい親戚付き合いができること、本当に嬉しく幸せに思います。

私もコスモスさんのブログを見るたび、いろいろ聞くたびに本当にそっくりな組み合わせだと常々感じております。

なっちゃんも私と同じ一人っ子で、母を思う気持ちがとってもよくわかります。

お会いするたびに心のパワーがみなぎって来て、またあしたからがんばるぞー!!という気持ちがみなぎってきます。

どうぞこれからも末永くお付き合いしてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

ご健康で、良いお年をお迎えくださいませ。 
\(^o^)/
ありがとうございました。 \(^o^)/




プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
