

ジェスロママさん歓迎会

12月5日(木)のこと。

ちょっとしたことでずっこけてしまう私は、操作が解からなくててこずりアップができませんでした。
こんなうれしいことがあったのに、こんなに遅くなってしまって悔しいですが、やっとアップすることができました。

みるくの兄妹で、九州に行ったジェスロ君のママがハートフォード(ブリーダー)さんのお家にご訪問されたので、ラムママさん、コスモスさん、ライトママさんとお茶会に行ってお会いしてきました。

少し早く着いたので、バブー君アンジェラさんと一緒にご近所をお散歩しました。


2013120514180000.jpg
ラムママさん、バブー君とアンジェラさん


携帯だったのであまり写りが良くなくて残念ですが・・・。

そしてお茶会に。


2013120514360000.jpg
美人のジェスロ&プリンスママさん


お顔を隠さないで出したいくらいの綺麗なママさんです。
明るくて楽しくて優しくて、きっと前世でもご縁があった方なんだな~と思いました。
今回で2回目なのですが、ずーっと前からお友達だったような気がしています。


2013120514510000.jpg
メルママさんが用意してくださいました


2013120515410000.jpg
みんなも来たよ


性格のいいシェルティばっかり。
囲まれるとみんな嬉しくなってしまいます。


2013120515400000.jpg
可愛い手創りの輪ゴムかけ


ジェスロママさんが皆さんにお土産を持ってきてくださいました。
その日から冷蔵庫に飾って使わせていただいています。

とっても明るいジェスプリママさんのお話が楽しくて、時間のたつのも忘れ、和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
この後にご予定があったそうなので、お名残惜しかったのですが、近くの公園にお散歩に行ってお別れすることにしました。


2013120516330000.jpg
左からライト君、アンジェラさん、バブー君


2013120516370000.jpg
バブー君を抱っこするジェスロママさん


バブー君、ジェスロ君、あずきちゃん、みるくが同胎ですが、バブー君が一番大きな子になりました。


2013120516290000.jpg
仲良し、バブー君とライト君


2013120516270000.jpg


しばらくこの公園でおしゃべりしてからお別れしました。
また来てね~ \(^o^)/

来年またお会いできるのを楽しみにおまちしております。
近くだったら、一緒にお散歩できるのにな~。

メルママさん、お声をかけていただきましてありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

これも、わんこが結んでくれたご縁です。
これからも末永くお付き合いさせてくださいませ。



本日もご訪問してくださりありがとうございました。

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ジェスロママ楽しくてとってもいい方ですね!
あっと言う間の時間でした。
わんこ繋がりに感謝です!!
こんな機会がいっぱいあると嬉しいです(^0^)/
ジェスロママは行ったり来たり大変だけど(笑)
私達も頑張ってジェスロ&プリ君に会いに行きたいですね(*^-^*)
福岡は美味しい物がいっぱい!
食いしん坊の虫が騒ぎはじめました(笑)

素敵なご縁

ラブ&みるくのママさま

お忙しい時にUPありがとうございます!

ジェスロ&プリンスのお陰で、離れているのに素敵なご縁が繋がって本当にHAPPYな一年でした。

ずっと前からのお友達のように接して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
近かったら、もっとたくさんお話して一緒にお散歩したりできるのに・・・
又横浜行く時は会ってくださいね!
バブー抱っこできたけど、ラブちゃんみるくちゃんに会えなかったのは残念!!
次の機会には必ず!!!
福岡にも是非いらしてくださいね。

寒さの厳しいこの冬、どうぞ皆様お体に気をつけてお過ごしください。
どうぞよいお年を!
そして来年もどうぞよろしく!!

コスモスさまへ

あんなに遠く離れている地でも、それもたったの2度目なのに、旧友のような親しみを感じます。
お人柄だと思いますね。
こんなにずれ込んでしまいましたがアップできてよかった~。
コスモスさんがおっしゃるように、いつかこちらからも行けたらいいな~。
貯金しなくっちゃ~。

ジェスロ&プリンスママさまへ

こんなに遅くなってしまいごめんなさいね。
さっそくのコメントをありがとうございます。
もう少し写真はあるのですが、ちょっと手振れしてるようです。

いつか福岡に行かれる日を楽しみに頑張りますね。
男の子同志と女の子同士、2匹づつ毎日が楽しいですよね。
ファミリーさんの中でも珍しいのかもしれません。
大体は男の子と女の子のようですね。

寒い寒い冬の夜に、ラブとみるくと一緒に寝るととってもあったかいです。
夏場は一緒に寝てはくれませんけどね。 ^m^

お体をお大事に、良いお年をお迎えくださいね。
またお会いしましょうね。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
