

ごきげんな日

11月15日(日)のお散歩。

この日急に相方さんが鴨川から戻ってきました。
ドッグランに行きました。


DSC08343.jpg


DSC08344.jpg
こんにちは~


DSC08346.jpg
わ~い


DSC08348.jpg
狛犬には程遠いようで・・・


DSC08349.jpg
あいててて・・・


健康歩道はやっぱり3歩でギブアップ


珍しく自ら挑戦するも、3歩で動けなくなりました。 ^m^
前の日の忘年会のお酒がだいぶ残っているようでしたが…。
結局、いつも3歩で終わります。


いつもの岩場で休憩をしていたら、日本語がとってもお上手なドイツ人のカッコいいパパさんと雪ちゃんにお会いし、しばらくお話をして写真を撮らせていただきました。


DSC08357.jpg
雪ちゃんと呼んだらこちらを向いてくれました


雪ちゃんという和名が付いているのは、岐阜の出身なので付けましたということでした。
パパさん雪ちゃん、またお会いしたいです。
ありがとうございました。


DSC08358.jpg
岩場でトドが3匹まったりしていましたよ


DSC08354.jpg
ダックス軍団にこんにちわんこ


そのあと相方さん、今年初の牡蠣小屋に行きチョーごきげんでした。


DSC08360.jpg
お鍋の中は日本酒です・・・たまりませんな


DSC08361.jpg


DSC08363.jpg


DSC08367.jpg


美味しいBBQと日本酒にすっかりご機嫌な相方さんは、しきりにラブとみるくに話しかけていました。 ^m^
ラブはカメラ目線で、みるくは反対方向へ行ってしまいました。 ^m^

それでも構わずに話しかけている相方さんでした。



今日の一品


DSC08339_20131221015105f3e.jpg
大根と厚揚げの煮物



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん、みるくちゃん、ママ、中むーさん楽しそう( ´ ▽ ` )
幸せいっぱいのみんなのお顔!私も嬉しいです(*≧∀≦*)
こう言うのって一番の幸せですね♪
ラブちゃん、みるくちゃんに語りかけてる中むーさん、微笑ましいです。
一生懸命お相手してて偉い(*^^*)
牡蠣小屋、牡蠣小屋!!又行かなくては(笑)
皆を笑顔にしてくれる場所ですね(^0^)/
トドがいっぱいゴロゴロ最高♪♪♪
中むーさん、風邪ひかない様に頑張って下さい(*^-^*)

コスモスさまへ

ありがとうございます。
健康第一で頑張ってもらいたいです。
なんせ、一家の柱ですもんね。

焼きたての海鮮を熱燗で流し込んで、あ~、うんめ~!!
こういう顔見ていると嬉しいです。
たまのことだから感激もひとしおなのかな?
本当に美味しそうに食べたり飲んだりしている顔を見ると幸せを感じます。
家族の嬉しい顔に幸せを感じます。

また行きましょうね。
来年は生牡蠣になるそうですよ。
楽しみです。 \(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
