スポンサーサイト


12月8日(日) 初めてのフリマ

お父たまとお散歩がてらに、海公のフリマに行ってきました。
フリマ? なにそれ?のお父たま。
まま、いいからいいからついて来てね。
お父たまの反応が楽しみな私でした。


DSC08318.jpg


DSC08323.jpg


DSC08322.jpg
手作りマグネット


ちょっと見ると可愛いお菓子に見えちゃいました。
何でも食べ物に見えてしまう私です。


DSC08324.jpg
ギターもありました


DSC08330.jpg
コーヒーブレイク


わんこと入れるお店で一休み。


DSC08329.jpg
おやつとお水を飲みました


DSC08326.jpg
ココのお店の看板犬の?ちゃん 


DSC08331.jpg


一通り見て歩いた後に、お父たま何かほしい物はあったの?と聞くと・・・
あ~、焼き芋が食べたいな~。 
はいはい。


DSC08335.jpg
焼き芋を食べる男 


おじいちゃんおばあちゃんて焼き芋が好きなのですね。
ま、私も好きですけど・・・。


DSC08334.jpg
みるくちゃ~ん、、記念撮影だよ~


お芋ちょうだ~いってお座りしているみるくでした。  ^m^


DSC08314.jpg


DSC08317.jpg
休憩で~す


お父たまの反応は…この寒いのに、よくまあ何時間もいられるね~。
あきないのかね?
でした。

欲しい物は特別なかったようです。
私は南部市場の出店で、ニンニクと干し柿を買いました。
干し柿が甘くてねっとり美味しかったです。

お父たま、また行くって言うかしら・・・。
ちなみに相方さんは結構好きなようです。



今日の一品

DSC08338.jpg
ロールキャベツのスープ



本日もご訪問してくださりありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きた~っい♪

わぁ~!いいな♪いいな♪
場所柄、広々の~んびりしていて
いいですね。
こうゆう雰囲気、好きです~。

お父たまに喜んでいただこうとお連れするママさん、
親孝行されてエラいですね。
ほくほくの焼き芋を手に歩くお父たま(*^^*)
テントでホッと一息、コーヒーブレイクもいいですね~。
お父たまのニコニコなお顔が浮かんできます。
特別目を惹くものが見つからなくても、
フリマに興味がなくても、
お父たまにとっては、こうしてママさんと一緒に
歩かれることが嬉しいのだと思いますヨ♪

ラブちゃんとみるくちゃんも、
人がたくさんいる場所にも慣れているようで
とても落ち着いてますね~(^o^)v

Ramu's mam.さまへ

ラブとみるく、最初は人込みにおどおどしていましたが落ち着いて歩けるようになりました。
今度来てくださいね。月に2度ほど開いているようです。
眺めているだけでも楽しいですよ。

お父たまに聞いたら、一回行けばもういいよですって。 ^m^
わんこちゃんたち結構来ているので大丈夫です。

お散歩がてらに来てくださいね。
ご連絡いたします。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
