

まったり散歩

やっと12月にたどり着きました。
遅い遅い・・・。 でも頑張るべ。

相方さんが鴨川から戻ってきたので、12月1日(日)に海の公園へお散歩に行ってきました。
いつものドッグランへ。


DSC08169.jpg
大きいお友達がいるーっ


だから二人で走ってきたのね。 ^m^


DSC08172.jpg
こっちで遊ぶです


DSC08174.jpg
一安心のみるくの顔


DSC08176.jpg
小さいお友達もたくさん来てました


DSC08180.jpg
みるくはすこ~しだけボールで遊んだよ


めずらしいこと・・・。
いつもはたくさんいると遊ばないのにね。
大好きな相方さんがいたから嬉しかったのねん。

そのあとは海の公園の岩場でまったりこん。
ココは相方さんもラブとみるくも大好きなところです。


DSC08189.jpg


磯の香りと波の音を聞きながらまったりと日向ぼっこができて最高です。
必ずここに来ています。 そしてみんなでゴロゴロ。 ^m^


DSC08187.jpg
そして、おやつもここでもらいます。 (^_-)-☆


DSC08193.jpg
次は八景島に来ましたよ


DSC08201.jpg
海が透き通っていました


そしてフードコートで一休み。


DSC08202.jpg
ホットコーヒーとアメリカンドッグ


DSC08203.jpg
相方さんもコーヒーとフライドポテトでがまんがまん・・・よしよし  ^m^


DSC08205.jpg
ポテト食べたいです・・・


少しだけあげちゃいました。
でも太るからおしまい。
じゃない、太っているからおしまい。


DSC08207.jpg
また抱っこしてもらったみるく にたっとしてました


食べた後は歩くです歩くですよ~。


DSC08216.jpg
はいはいはい、うるさいバーだな・・・(と思ってる)


DSC08212.jpg
いっぱい歩いたから休むですよ~。 は~い


DSC08217.jpg
あ、小柴の漁師さんのお帰り~


そして帰り道の八景島の駅の売店前に、サンタさんがいました。
相方さんが手を握ると腰を振って踊りながら歌いだしました。

ラブとみるくがぎょぎょぎょ!!


DSC08229.jpg
あ~、ビックリしたね~


反応の早いラブちゅんでした。
でも、みるくは少し遅れて・・・!!!  ^m^


DSC08236.jpg
帰り道で同じシェルティちゃんとこんにちわんこ


DSC08184_20131212234550927.jpg
休憩所にもシェルティーちゃんが・・・なにっ???


って、いい子いい子をしようとした相方さんにビックリしていましたよ。 ^m^



今日の一品


DSC08167_20131212235807af7.jpg
セレベスの煮っころがし (また作っちゃった)



本日もご訪問してくださりありがとうございました。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いつもの散歩道も中むーさんが一緒だと、ラブちゃんもみるくちゃんも嬉しそう♪
ママも(笑)
晴れた日のお休み、帰って来てもらうと幸せ倍増ですね♪
お昼はちょっと、お○け飲みたいけど我慢!偉いです。
夕食はママの御馳走が並んでいるのが見えますよ(^0^)/
サンタさんにびっくりしてるラブちゃんの後ろ姿に余裕の表情が窺えます(^v^)
いろんな事に慣れた感じ(´∀`)


コスモスさまへ

ラブとみるく、やっぱり相方さんも一緒にお散歩すると嬉しいようですね。
一匹ずつのリードも歩きやすいだろうし、抱っこもしてもらえるし。
一人一人のお世話も充分にできます。
ラブはだいぶいろいろなことに慣れてきて貫録も付いてきました。
あんなにビビりやさんだったけど、経験値も増えて落ち着いてきました。

相方さんも久しぶりのお散歩を楽しんでいたようでした。
お○けを我慢できたのもラブとみるくのおかげですね。
^m^

気持ち良さそ~♪

のんびりまったり家族みんなで歩く
冬の散歩みち♪ いいですね~。
ママさん中ムーさんのホッペを撫でる潮風は
冷たかったのでしょうけれど
画面を通してこちらには暖かいものが
伝わってきますヨ~(*^^*)

岩場で日向ぼっこ気持ち良さそう。
たくさん歩いてコーヒーブレイク&イップク(笑)
いいなぁ。
こうゆうオサンポ私も大好きです!
心から癒されますよね♪

また会ったというシェルティーちゃん、
一瞬ラムかと思いました。 似てる~!

Ramu's mam.さまへ

まったりまったり、岩場でゴロゴロ・・・。
いつもこうなんですよ。
のんびりして好きなのですけど、ほかのかたからみたら・・・どうなのでしょうね。  ^m^

芋虫が3匹。
それを撮るのが楽しい私ですが、たまには青空を見ていますよ。
本当に気持ちがいいです。
目を閉じていると、波の音や風の音・・・。
トンビの鳴き声や・・・。
とっても癒されます。

ラブとみるくもぽかぽかいい気持ちで、ココが大好きなんですよ。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
