

牡蠣小屋  その2

つづき・・・

さ~て、いい子にしていたわんこ達のために、八景島へお散歩に行きました。


DSC08078.jpg
素晴らしいお天気


美味しい海の幸を食べてテンションアップしたお母さんたち、息もあっちゃって・・・なぜか急にメリーゴーランドに乗りたくなってしまい・・・


DSC08079.jpg
乗っちまったぜィ


DSC08080.jpg
おほほほほ~のコスモスさん


DSC08087.jpg
まさに馬車に乗った王妃様


DSC08091.jpg
私が乗ったお馬さん


昔の女学生が約2名、ワイワイキャ~キャ~言いながら楽しんでいました。



DSC08094.jpg
海に浮かんだ本格イタリアンレストランで・・・


DSC08099.jpg
珈琲ブレイクをすることに


DSC08109.jpg
ショコラとティラミスのケーキセットです


美味しかったですよ。今度はお料理を食べましょうね。
このテラスで食べられるそうです。
いいところみーつけた。 (^_-)-☆


DSC08111.jpg
バブーたんがサングラスかけて裕次郎ばり バブ次郎だわ


DSC08115.jpg
はいチーズ


DSC08121.jpg


DSC08125.jpg


DSC08127.jpg


DSC08132.jpg
みんなでお尻ふりふりお散歩よ


DSC08133.jpg
記念撮影で~す


DSC08134.jpg
ペリカンさんの大サービスを受けて


DSC08138.jpg
寝てるのかな~、毛づくろいかな~


DSC08140.jpg
何を覗いているの? (丸い穴覗き隊)


DSC08141.jpg
イルカがへそ天しながら泳いでいました


そしてコーヒーカップもどきを見るや否や、またまた昔の女学生のお二人さんが意気投合して、ワンちゃん待たせて、ワイワイキャーキャーくるくる回りながら楽しんでいました。 ^m^


DSC08148_201312102238046b8.jpg
ハンドルが無いので独自には回れません。だからもどきなんですよ。


DSC08145.jpg


遊園地の乗り物に乗ったなんて?十年ぶりの私、テンションマックスになってしまいました。
どれもこれも、コスモスさんという優しい方が一緒に乗ってくださったお陰でございます。
コスモスさんありがとうございますぅ~。


楽しいお散歩・・・というより、この日はお母さんたちの方が楽しんでいたように思います。
でもお散歩の距離はたくさん歩きましたよ。
ワンコ達もみんな一緒だったので、もちろん楽しかったと思います。 (^_-)-☆


DSC08158_2013121022380258b.jpg
帰りの夕陽が綺麗でした


コスモスさま、なっちゃん、バブー君、アンジェラさん、みんなみんなありがとうございました。
またご一緒してくださいね~。


DSC08159.jpg
仲良しこよしの、バブー君とアンジェラさん


DSC08160.jpg




今日の一品


DSC08168.jpg
ふきと油揚げの煮物



本日もご訪問してくださりありがとうございました。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

牡蠣小屋もアトラクションも、美味しい楽しいパラダイスヽ( ̄▽ ̄)ノ
いくつになっても乙女帰り(笑)
あれで5年は寿命が延びましたよ(笑)
アトラクションもお付き合いして頂いて有り難うございました!
お会いする度に喜びがいっぱい、こころがほんほか~( ´ ▽ ` )
いっぱいの写真も感謝です。
お尻フリフリのお散歩、何て可愛いのでしょう(*゚▽゚*)
バブ次郎最高(^0^)/
可愛いこども達と気持ちも若がえりの自分達に( ^^)/▽▽\(^^ )
クリスマスにはちょっと早いけど(笑)
又行きます。宜しくお願いしまーす!

コスモスさまへ

私もお会いするたびに心がポッカポカになります。
本当に頭の上から足の先までエネルギーがみなぎってきます。
楽しくて嬉しくて本当に寿命が延びています。
この年になってのこういう飾りのない心でお付き合いができることをとっても幸せに感じます。
どうぞこれからも末永く宜しくお願いいたします。
またご一緒してくださいね。
有賀ようございました。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
