スポンサーサイト


牡蠣小屋  その1

アップがだいぶ遅くなってしまった牡蠣小屋のお話。
11月26日(火)にコスモスさんと牡蠣小屋に行ってきました。

待ちに待った牡蠣小屋。
待ち合わせに遅れてしまった私でしたが、快く迎えてくださいました。


DSC08062 - コピー
今日も秋晴れのいいお天気 最高!


ラブとみるくを連れて歩いていると…BBQのいい匂いに食欲がそそられました。
う~んたまりませんな…。 お鼻がひくひく、お腹がグーグー。


DSC08067 - コピー
よだれがじゅる~


DSC08068 - コピー
まだかな~


DSC08069 - コピー
いい感じに焼けてきましたよ


DSC08071.jpg
海老も大きくておいしかったです


さざえ、ホタテも、牡蠣飯も、スペアリブも、ウインナーも、めざしも、ぜ~んぶ美味しかったです。
夢中で食べていました。


DSC08074.jpg
いい匂いがしますけど…ごほうびは?


はいはいジャーキーね。
バブー君とアンジェラさんは車の中でいい子にしていてくれましたよ。

お腹いっぱいに食べつくしたお母さんたちは、食べたすぐ後に、また来ようね~(^○^)
ミネラル豊富な海の幸、本当に美味しかったです。

今年は生牡蠣ではなく軽く蒸してありましたが、軽くなのでジューシーで美味しかったです。
何度でも行きたくなっちゃいますよ。

さて続きは八景島散歩の様子です。


つづく・・・。



今日の一品


DSC07936_20131209231146252.jpg
たらことしめじのパスタ



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いやぁ~ホントたまりませんなあ~あの磯の香り!こんがりといい匂い(*^-^*)
ヨダレが出て来ます。
焼けたよ、食べてよ!ってパカってお口をあけてくれて、貝汁がじゅわ~(*^-^*)
海老さんは赤くなって食べてよ(笑)
これから何回でも行きます(^0^)/
宜しくお願いしまーす(^∇^)

コスモスさまへ

は~い、こちらこそ何度でもよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆
本当にぜ~んぶ私をたべて~って言っていましたね。 ^m^
飽きるまで毎日行きたい!!
あれだけ食べて一人1800円くらいなら、ほかのお店で食べるより安いですよね。
お腹も体も喜んでいましたねっ。 \(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
