スポンサーサイト


アーサラちゃんウィル君とお散歩  その3

つづき・・・

ちょっとしたトラブルによりインターネットの接続ができませんでした。
ひかり電話回線に変えたこともあり戸惑うことも・・・。
今日から復活できました。
遅くなってしまったお散歩ブログがやっとアップ出来ました。

みんなで食べたランチからです。


DSC08009.jpg
お父さま、胡桃蕎麦を気に入っていただけたそうです


DSC08012.jpg
私は野菜焼うどん


初めて食べたけどこれも美味しかったです。
ゆみさんも念願の胡桃蕎麦を食べて、とっても美味しかったとおっしゃっていました。
タローさんとしなでんさんはもりそばを、もりもりっと食べていました。


DSC08011.jpg
ウィル君


DSC08015.jpg
タローさんとサラたん


食後のコーヒーを飲んでおしゃべりして、さあさあ、称名寺の浄土式庭園に行きましょう。
広場もあるからみんなで運動しようね~。


DSC08035.jpg


DSC08040.jpg


みんな広場が大好き。
あっちへ行ったりこっちへ来たりはいつものことなのですが、この時ラブに異変が起こりました。
今まで男の人にはしたことのない行動をとったのです。

私の周りをうろちょろしていたラブが何を思ったのか、遠くにいらしたタローさんの所へまっすぐに走っていきました。

それを見ていたラムママさんと私は、うそ~~~!! ありえない~~!! と顔を見合わせて驚きました。
男の人には警戒して近づかないラブちゅん、まさか自ら走っていくなんて思いもよりませんでした。


DSC08041.jpg
その写真がこれです


かなり離れていたので望遠で撮りました。
あんれま~、ラブちゃん珍しいこと・・・。
ビックリしたけど、あわせて嬉しい気持ちになりました。

ラブは、きっとタローさんのお気持ちが解かったのですね。
タローさんはすごいです。 

あまり人に気を許さない警戒心の強いラブが、あんな遠くまで自ら走って行ったなんて・・・ましてや男の人に…。
珍しいラブの行動でした。


DSC08042.jpg
あたち、タローさんが好きでしゅ ♡


DSC08050.jpg
みんな楽しそうでした


DSC08052.jpg
わ~いわ~い

DSC08030_201312072247513ff.jpg
アーちゃんびゅーん!


もう一つ嬉しかったことは、


DSC08038.jpg
ウィル君とみるく


この日に初めて会ったウィル君とみるくが、楽しそうに一緒に走っていたことです。
さすがサラたんの息子のウィル君、走りっぷりが早いこと早いこと、本当にこの運動能力はサラたん譲りだと思いました。


DSC08058.jpg
そしてみんなで記念撮影をして・・・


秋の陽はつるべ落とし・・・
シェルティーズもお父さんお母さんたちもみんな大満足。
みんなで楽しいお散歩ができました。

お父様タローさんラムママさん、しなでんさんゆみさん、みな様本当に楽しい楽しいお散歩をありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。

そして、帰りにいただいた菊のお花…ラムママさんのお父たまが手塩にかけて育てた菊の花・・・。
白と黄色がとっても綺麗で、帰ってからすぐにパールの仏花として飾らせていただきました。


DSC08061_2013120723081824e.jpg
ありがとうございました



今日の一品


DSC08166.jpg
ある日の夕食


コスモスさんからいただいた日本酒、男の友情、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。


本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

わんこ達とママ達の笑顔がキラキラ(*´▽`*)
いつ見ても、何度行っても笑顔、笑顔♪
飽きない私達の楽しみですね!!
人生の楽園ここにあり!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
男の友情、まだまだいっぱいあります(笑)

コスモスさまへ

男の友情ありがとうございます。とっても飲みやすくておいしかったです。
私たちみたいに、女の友情ってのも作ってもらいたいですね。(^_-)-☆

本当に楽しい楽園です。
人もワンコもみんなみんなキラキラ笑顔がいっぱいです。
これからもyろしくお願いいたします。
\(^o^)/

写真いっぱい

有難うございます~(^o^)/♪

先日は急なお誘いに快く応じてくださって
有難うございましたm(__)mペコリ

柔らかな日差しが降り注ぐ穏やかな秋の空の下、
ママさんとyumiさん、自分が、
それぞれ2代目3代目を連れて歩いてる姿に
すごく幸せを感じてました(*^^*)
ハートフォード2期生で
かけがえのない私たちの初代シェルティー、
パールちゃんとパフィちゃん、そしてラムが、
この穏やかな秋晴れの日に
私たち3人を引き合わせてくれたのかなぁ。。。

ラブちゃんとタローさんの感動のショットe-420
撮ってくださってたのですね! 嬉し~い。
もしかしたら、ラブちゃん、
タローさんが中ムーさんと共通の匂いe-176するから
安心したのかもしれないですね(苦笑)

またそちらに行きますよ~(^o^)






Ramu's mam.さまへ

そっか~!!
ラブの行動、それで納得しました。同じ匂いね~(+_+)
な~るほど。 いいところに気が付きましたねっ。 (^_-)-☆
本当にありえない行動だもんね。

ラムちゃん、パフィーちゃん、パールってハートフォードの2期生だったのですね~。
きっとお空の上で相談して引き合わせてくれたのに間違いありませんね。
私たちみんな、前の子がとってもいい子達だったから、またハートフォードさんのシェルティをリピートしたのですものね。
また同じ時期に飼って一緒にお散歩するってことが、めぐりあわせに他ならないと思います。
これからもたくさん一緒にお散歩してくださいね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
