スポンサーサイト


アーサラちゃんウィル君とお散歩  その2

つづき・・・

ドッグランから海の公園をお散歩しながら称名寺へと向かいました。


DSC07992.jpg
この間より大分紅葉していました


DSC07994.jpg


DSC07996.jpg


DSC07997.jpg


DSC07999.jpg
みんなで大移動をしました


そして称名寺について・・・


DSC08000.jpg
赤門の前で


DSC08002.jpg
いつものお蕎麦屋さんへ向かいました


DSC08008.jpg
やっと着きました~


テラス席が空いていてよかったです。
思い思いのランチを注文してまっていたら・・・。
小さな可愛いシェルティーの家族連れさんが・・・。

きゃ~、ちっちゃくて可愛い~!!
誰にともなく、シェルティブログ1位のりあんさんくらいかな~?
なんて言ったら、あ、りあんですう。 とママさんが…。

えっ?えっ?えっ? りあんさんなんですか~???
よく見るとあのブログで拝見している、旦那彦さんとベビ彦さんも一緒でした。
感激しました。
一度でいいからお会いしたかったんです~!!。

3年前くらい、まだラブがパピーのころに近くのダイエーの周りをお散歩していた時に、後ろからお声をかけてくださったのがりあんさんのママさんでした。

名刺をいただきしばらくシェルティのお話をして…覚えていてくださいました。
新しい名刺もいただきました。

同じ区に住んでいるのにまったくお会いする機会が無くてブログを拝見するだけでした。
今日は思いがけずにお会いできて、テンションがマックスになってしまいました。
この時のみんなの写真をブログにたくさんアップしてくださっています。

http://rianmama.blog24.fc2.com/category3-1.html#no1813

私もお願いして撮らせていただきました。


DSC08004.jpg
3ショット(右がりあんさん)


DSC08005.jpg
べび彦さんとりあんさん


DSC08007.jpg
りあんさんとアーサー君


りあんさんは小さいながらもどっしりとして堂々としていました。
ブログでも見てとれますが、そのまんまの雰囲気でした。

わ~、リアルりあんさんに大興奮の私でした。
そしてしばらくお話してからお帰りになりました。

この日はお蕎麦屋さんの店内にも何人かお客様がいて、てんてこ舞いのママさんでした。
お時間かかってしまうけどよろしいですか~?
もちろん大丈夫ですよ~。

ラムママさんのお父さま、ゆみさん、ここの胡桃蕎麦を食べたくていらしているのですからね。
わんこ達もいい子で待ってくれていました。

ランチと裏庭のお話は次回に続きます。

つづく・・・。



今日の一品


DSC07961.jpg
大根と鶏肉の煮物



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゃん&みるくちゃんのママさん♪
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
お久しぶりのラブちゃん、そして初めましてのみるくちゃん・・・
フタリとも個性が光っていて可愛いですね(*'▽'*)!

同じ区なのになかなかあれからお会いできず・・・
と言っても、車でダイエー前を通った時に何回かお散歩中のママさんをお見かけしたことがあるのですが(^m^)

胡桃蕎麦、美味しいですよね。
お蕎麦の苦手だった我が家の旦那彦も、胡桃蕎麦をいただいてからすっかり蕎麦好きになりました。

家も近いことですし、またきっとすぐにお会いできると信じてその日を楽しみにしております(^o^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)

りあんママさまへ

遅くなってすみませんでした。
こちらこそ先日はお会いできてとっても嬉しかったです。リアルりあんさんに旦那彦様、べビ彦ちゃん、ブログ通りのご家族が目の前に・・・。
ビックリしたとともに感激しました。
本当に可愛い小さな女の子のりあんさん。
ブログが楽しくてこれからも拝見させていただきます。
また会える日を楽しみにして終えいますのでこれからも宜しくお願いいたします。
コメントおよびブログにたくさん写真をアップしてくださいましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
\(^o^)/

りあんさん、べび彦ママさまへ

コメントをいただいていながら、2日くらいネットが開けられず遅くなってすみませんでした。
認識不足がこんなところに出てしまいました。 (*_*;

シェルティブログ№1のりあんさんにリアルに会えて本当に嬉しかったです。 
そしてこうしてブログにコメントしてくださりありがとうございます。
まさかほんもののリアンさんだったなんて本当にびっくりしました。

あれは3年前、ママさんが後ろからお声をかけてくださり、それからブログを拝見させていただいていました。。
端的に見やすくわかりやすく、りあんさんのキャラ、べび彦さんとの絡みも見ていてとっても楽しいです。
やっぱり堂々№1が納得できます。
これからも楽しみにしています。

あ、今日海の公園散歩の帰り道で、たまに会うトライの女の子のサラちゃんのママに、この間りあんさんのブログに出ていたわねって言われました。ブログを楽しみに見ていらっしゃるそうですよ。
やっぱりすごいです。
それに同じ金沢区から日本1のシェルティチャンのブログが出るなんて誇らしい気持ちです。 えへん!!だね。(^_-)-☆

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
