スポンサーサイト


アーサラちゃんウィルくんとお散歩  その1

11月24日(日)のお散歩。

朝、アーサラちゃんのママからお電話があり、海の公園と称名寺にお散歩に行ってきました。
ラムママさんのお父様に胡桃蕎麦を食べさせてあげたいということで、ご家族水入らずの方がいいのでは?とご遠慮しようかと思ったのですが、お友達のゆみさんもお誘いしたので是非とのことだったので、それなら喜んで~と、さっそくラブみるくを連れていきました。

この日はとってもいいお天気だったので、もともとラブとみるくを連れて海の公園に行くつもりだったのです。

さっそくドッグランに行って、みるくのボール投げをしようと思ったのですが、先着さまがいてみるくはボールを投げてもテンションが上がりませんでした。

横須賀からいらした、シェルティのイケメンちゃんのシェル君でした。


DSC07965.jpg
シェル君


ご両親が用事を済ませている間、ドッグランで待っていたそうです。


DSC07964.jpg
こんにちわんこ


それからすぐにアーサラ家がいらっしゃいました。


DSC07975.jpg
サラたんも一緒に、こんにちわんこ


DSC07973_201312022243361fb.jpg
女の子の匂いをクンクンしてたキャバリアちゃん


だれにしようか迷っちゃいますね。 ^m^


DSC07976.jpg
あ、アーちゃんだー!!


DSC07978.jpg
ラムママさんのお父様とタローさん


ラムママさんはお父たまと瓜二つでした。
さすが親子ですね。
温厚で優しそうなところはお父様譲りだと思いました。


そしてみんなで遊んでいると、サラたんベビーのウィル君が登場しました。
7か月の男の子です。


DSC07984.jpg
ウィル君


DSC07983.jpg


まだメルママさんのお家にいたころに会っていましたが、もうこんなに大きくなって、ほかのお友達にも物怖じしないで走り回る元気な男の子に成長しました。

ブログでお話していたゆみさんに、お会いしたいと思っていたのが現実になり、とっても嬉しかったです。
旦那様のしなでんさんにもお会いできました。
とっても感じの良いご夫婦で、ぜひこれからも末永くお付き合いしたい方々です。
宜しくお願いいたします。


DSC07990.jpg


DSC07988.jpg
みんなで楽しく遊びました


DSC07989.jpg


DSC07990.jpg


ウィル君が来た時から、サラたんが急にウィル君を見守る母親の眼になりました。
それまではいつもの通り、お兄ちゃんのアーちゃんと一緒に走っていたのに…。

サラたん偉いです。
遠くに離れていても、時間がたっても、お腹を痛めた自分の子供を忘れてはいません。
感動しました。

こうして初対面のご挨拶をした人とワンコも打ち解けて、称名寺に移動することにしました。

海の公園を通って称名寺に向かいました。


つづく・・・



今日の一品


DSC07716.jpg
和菓子




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先日はとってもと~っても楽しかったです~♪
ありがとうございました。
念願のラブちゃんみるくちゃん、そしてママさんとのお散歩に
感激しました~!
ずっとブログでお話していたので
とても初対面とは思えず(ごめんなさい(^_^;))
ペラペラおしゃべりに花を咲かせ
大変失礼いたしました・・。

ウィルはビビリんぼのくせに何ものにも向かってゆくので
ラブみるくちゃんたち、怪訝そうでしたよね(笑)
いつかみんなのように落ち着くのかしら・・。

くるみ蕎麦も感動でした!
またリピお願いいたしまする・・。
ぜひこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

yumiさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。そしてお会いできてうれしいです。
ラムママさんにゆみさんにお会いしたいな~と言っていたのでかなえてくださいました。
またいつでも何度でもご一緒させてくださいね。
後篇に出ますが、ウィル君とみるくが楽しそうに追いかけっこをしている姿が忘れられません。
胡桃蕎麦美味しいですよね。
私もだ~い好きです。
しなでんさんにもよろしくお伝えしてくださいね。
またね~!! 
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
