スポンサーサイト


楽しい楽しいファミリーさん   その3

つづき・・・

海の公園を後にしたファミリー軍団、今度は称名寺に向かいました。
もうお腹がぺっこペこでした。
シェルティーズものどが渇いて休憩したい時間でした。


DSC07793.jpg
お蕎麦屋さんについたよ~。


みんなでメニューを見ながらホッと一息つきました。


DSC07796.jpg
ラブは私の椅子の下に陣取って


DSC07797.jpg
みるくはテーブルの下に


DSC07802.jpg
ラムママさんのとろろご飯


DSC07803.jpg
タローさんはもり蕎麦2枚・・・のはずが・・・


お店との食い違いで+大盛りで、結局もり蕎麦4枚を食べることになっちゃいました。
これでは、あんみつを食べるどころではなくなってしまいました・・・あんみつ王残念。

バブーパパは、天もり蕎麦、コスモスさんと私はもちろん胡桃蕎麦。
相方さんはもり蕎麦2枚。
さすがに男の人は食が違いますね。

相方さんはビールを飲みたくて2回ほど、「のどが乾いたな~」 と言ったのですが私とタローさんで、ダメだよ~の一声に、意気消沈。 ^m^

朝からビール1リットル飲んでいて、夜も飲むんだから、昼間くらい飲まなくてちょうどいいのよね。
それに今日はお散歩でたくさん歩くのだから。
タローさんの一声で諦めてくれたので、タローさんありがとうございました。 (^_-)-☆

食前食後にバブーパパがくださった、あま~いパイナップルとチョコレートをいただき疲れも吹っ飛んでしまいました。


DSC07805.jpg
ラムママさんに抱っこのアーちゃん


く~んとないて、抱っこして~とせがんだアーちゃん。
しょうがないわね~と抱っこしたラムママさん。
抱っこされて嬉しそうなアーちゃんでした。

そしていよいよ称名寺のお散歩に行きました。


DSC07828.jpg
太鼓橋をわたり


DSC07827.jpg


そして裏の広場で遊びました。


DSC07810.jpg
よーいどん!!  


DSC07813.jpg
バブーパパさん


DSC07815.jpg
ラブも珍しく走っていました (うれしい!!)


DSC07818.jpg
タローさん


DSC07819.jpg
わ~いわ~い!!


みんなテンションマックスになりました。
それはバブーパパが持ってきた大きいボールの威力でした。


DSC07821.jpg
ぽーん!!


この大きいボールをみんなで追いかけ、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
かなり走って、結構な運動量になりました。

ワンコも家族もみんなではじけて、楽しい楽しいとっても楽しいひと時でした。


DSC07838.jpg
はい、ちーず!!


そして称名寺を後にして、帰りにまた海の公園に戻りました。


DSC07845.jpg
こんにちわんこ


同じシェルティーのワンコに出合い、最近はシェルティーが少なくなっているので、出会うと嬉しくなっちゃうオーナーさんたちで、しばしの歓談をしてました。

そうだよ、こんなにお利口さんでカッコいいシェルティー、昔みたいにもっともっと増えてほしいです。

みなさ~ん、とっても飼いやすいんですよ~~~~!!

と、大きな声で叫びたいです。

こうして、とってもお名残惜しかったのですが、もう夕暮れ時になってしまいお別れをする時間になってしまいました。

わんこのおかげで素敵なご縁もできて、これからの人生に楽しい思い出のお花がたくさん咲きそうです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



今日の一品


DSC07705_201311262258295e2.jpg
お好み焼き



本日もご訪問してくださいましてありがとうございます。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

とうとう最終編まで来ましたね!
食べる、遊ぶ、大人もしっかり童心に返り、わんちゃん達に負けてない(笑)
毎度、毎度、何回みても癒されます(^0^)/
3回に渡ってアップして頂きありがとうございました(*^-^*)
タローさんお蕎麦4枚、細い体のどこに入ったのかしら(笑)
ビックリ(゚o゚;;でした!
アーちゃん、小さくなって抱っこされてる~(笑)
皆がボール追いかけて走っていると、ラブちゃんもルンルン♪伝わってますね(*^-^*)
まだまだ気分はほかほか~ですO(≧▽≦)O
先日お会いしたシェルテイちゃん、昨日のシーちゃんですね!
お顔見て思いだしました♪
昨日も今日も気分は女学生(笑)

コスモスさまへ

遅くなってしまいましたが、やっとこさアップできました。
コスモスさんとタローさんの覆面が加工ミスしてしまいましてごめんなさい。
美男美女だから違和感ないと思いますが、本当にすみません。
何回か試したのですが知識が浅い物で本当にごめんなさい。

本当に楽しかったですね~。
パパさんたちもそろっていたから、わんこ達も余計に嬉しかったのかもしれませんね。

いろいろな場面が今でもくっきり浮かびます。
嬉しいことばかり、楽しいことばかりの一日。

これからも末永く宜しくお願いいたします。
女学生気分ばんざ~い!! 

\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
