

楽しい楽しいファミリーさん   その2

つづき・・・

ファミリー軍団は、ドッグランから海の公園へと移動しました。


DSC07773.jpg
1234歩くです


DSC07774.jpg
歩道のわきの葉っぱも紅葉してきました


今年はどこも暑い日が長く続いていたので、紅葉が遅くなっているみたいですね。
それにあんまりきれいではないようです。


DSC07775.jpg
お花の植え付けをしていました。


海の公園の花壇のお花は、いつも綺麗に咲いていて目を楽しませてくれています。
こうした作業をしてくださっている皆様に感謝感謝です。


ソシテ砂浜に降りてみました。


DSC07776.jpg
一番乗りのバブー君とパパさん


DSC07780.jpg
あんよがいい気持ちなのかな?


ラブもみるくも砂浜が大好きです。


DSC07781.jpg
きゃっきゃっ!!


コスモスさんとバブー君とアンジェラさん、嬉しそうです。
やっぱり海は人もワンコ達も大好きみたいですね。
いやいやご主人様と一緒なら、どこでも嬉し楽しやなんですね。


DSC07783.jpg
気持ちいいね~ (バブー君) そうね~(アンジェラさん)


アンジェラさんとラブが並んで歩いていました。


DSC07788.jpg
ここで記念撮影


大きな楕円の中に、はいチーズを入れようとしたのにできませんでした。
でも字を入れることができたので、少し進歩しました。 ^m^


DSC07790.jpg
さてさてお腹もすいてきたし…


DSC07792_20131123223203866.jpg
行まひょ、行まひょ、おやつです


真っ青な海と空、秋晴れの日差しの中を歩きながらお話もはずみ、称名寺へと向かいました。


つづく・・・



今日の一品


DSC07706.jpg
牡蠣ポン酢と、サルサソース、オリーブオイル、塩、レモン汁和え



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

何度見ても楽しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
砂の上大好きなんです♪
感触が気持ちいいのでしょうね。
わんこ達も楽しそうだけど、私達も弾けてますね(笑)
益々続編期待しまーす(^0^)/

牡蠣美味しそう!
牡蠣小屋楽しみにしてます(^0^)/

コスモスさまへ

本当に何度見ても思い出しても楽しいことばかりですね。
生きていると辛いことや苦しいことがたくさんありますが、み~んな吹っ飛んじゃいますね。

コスモスさんと戯れる、バブー君とアンジェラさんが本当に楽しそうで思わずシャッター切っちゃいました。

牡蠣小屋楽しみですね。
牡蠣牡蠣牡蠣!!
本当に良い季節だわ~。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
