スポンサーサイト


楽しい楽しいファミリーさん その1

待ちに待った11月17日(日)。 
バブー家、アーサラ家の3家族で海の公園、称名寺のお散歩に行ってきました。
鴨川に出張している相方さんも、久しぶりに帰ってきて参加することができました。

ドッグランで待ち合わせをしました。


DSC07763.jpg
アーサラちゃんは来るなりテンションアップ


お兄ちゃんにぴったりついて走るサラたん。
いつものことですが、この光景を見るのが楽しみです。


DSC07739.jpg
ラブもアーサー君と走りました.


ラブもみんなと少しずつ走るようになってとっても嬉しいです。


DSC07762.jpg
バブー君登場!


オレンジと茶色、素敵な配色のお洋服でバッチリお似合いです。


DSC07760.jpg
今日も可愛いお洋服のアンジェラさん


バブー君とアンジェラさんのお洋服は、パパが選んで買ってきてくれるそうです。
とっても素敵でセンスがいいな~とみんなに大評判です。 


DSC07742.jpg
ナイスショットを撮るラムママさん


DSC07757.jpg
コスモスさんの周りにはいつもたくさんのわんこ達


DSC07743.jpg
アーサラパパと相方さんとラブ


何をお話ししていたのかな?


DSC07759.jpg
アンジェラさんとパパ


アンジェラさんの嬉しそうな顔。 (^_-)-☆


DSC07719.jpg
楽しいねっ!(ラブ)  うんっ!(みるく)


こうしてわんこ達はたくさん走って遊んで、楽しいドッグランを後にしました。


つづく・・・。



今日の一品


DSC07664.jpg
クリームシチュー



本日もご訪問してくださりありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

コストコ経由で行って少し到着が遅れました!
ランでも笑顔がいっぱい♪
ラブちゃんとみるくちゃんの会話(楽しいね)うんうんそんな感じ♪
走ってる時って爽快としててカッコイイ(^0^)/
アーサラちゃん走るの速ーい!
ラブちゃんも走ってる~♪
わんこ達と以心伝心!気持ちが伝わってますね♪
アンジェラさんとラブちゃんはちょっとシャイな女の子(笑)
でも見てて微笑ましいです。
いっぱい写真撮って頂いて、続編が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうも写真が上手く撮れない私(^^;


いいな!いいな!!

ラブ&みるくのママさま

みんなの嬉しそうなはじけてる姿、ほんとに嬉しくなります。
ファミリーさん揃っての交流があるなんて素敵!
シェルティ一杯勢ぞろいした様子は圧巻ですね。

プリンス、ちょっと落ち着いてきてほっとしてます。
12月、メルママさんをお訪ねする時お会いできるといいのですが・・・

楽しかったです~♪

あ~~~ん!
本当にとってもとっても楽しかったです~♪
ラブちゃんみるくちゃんママさん仲ムーさん
貴重なお休みの日、お付き合いいただいて
有難うございました!

今回、一番嬉しかったのは
ラブちゃんがアーサラとの距離を
またまた、それもぐぐーっと縮めてくれて
しかも一緒に走ってくれたこと!v(*^▽^*)v
すっごく感激しましたぁ ヾ(@°▽°@)ノおおお
ほんと、鼻血ブーだよね(笑)
それに、みーちゃんも
アーサラとバブたんに混じって
いっぱい走ってましたね♪
みんな生き生きe-420としていて
本当にステキでした ヾ(〃^∇^)ノ

大黒さまたちのお顔がずっと緩みっぱなしで
とても喜んでくれているのが伝わってきて
嬉しかったですね (^ー^*

充実の楽しい一日を有難うございました!

次回が今から待ち遠しいです(すぐだけど(笑))♪

コスモスさまへ

みんなで楽しく走っているのを見ていると本当に嬉しいです。
アンジェラさんとラブはシャイで同系の女の子。
みんなと走るよりパパやママと一緒にいたい方で、それもとっても嬉しいです。
子どもたちは何をしてても可愛いな。
お口がきけないから、いろんな気持ちを聞けないけど、顔や体で話してくれる。
それを少しでもたくさんわかってあげたい…。
でも解かるのはほんの少しなのかもしれませんね。

アンジェラさんもラブも、楽しい気持ちが体中に出ていてとっても嬉しそうなのは間違いなしですね。 (^_-)-☆

ジェスプリママさまへ

12月また是非お会いしたいです。
楽しみにしています。

まだパピーのプリンス君、まだまだやんちゃな盛りですね。
これからもっともっといろいろなことがわかってくると思います。
シェルティーは頭のいい犬種だから、絶対に大丈夫です。
いろいろ不安かもしれませんが、そう信じてあげてくださいね。
男の子2頭飼いの方って周りにはいないので珍しいのかもしれません。
ジェスロ君とプリンス君の性格が全く違うので、むしろこれからうまくいくのではないでしょうか。
なんて思ったりもしています。
そのうちに順位が決まれば…とも思っています。

ホントに近くだったらいっしょにおさんぽできたのに・・・。
みなさん素敵なファミリーさんでよかったです。

Ramu's mam.さまへ

アーちゃんと走っているラブの写真、貴重な1枚ですね。
ママのブログにもアーちゃんとラブの2ショットがありました。
回を重ねるたびに、ラブの心が開いていく様子が手に取るように解かります。
ラブは時間のかかる子ですが、どうかこれからも宜しくお願いいたしますね。
みるくはみんなで走るのが大好きな子。
ママがブログで言っていた通り、突然スイッチが入りそして突然ピタッと止まります。
2匹ともまったく違った性格ですが、それぞれの個性があって楽しいし、もっともっと尊重してあげられる自分になりたいと思います。

大黒様たちもにこにこして本当に楽しそうでしたね。
わんこってすごい力を持っているのですね。
私じゃとてもにこにこさせてあげらんないわ~。 (>_<)



プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
