スポンサーサイト


ティータイム

11/9(土)のこと

この日はお天気も悪かったので、クリスママをお誘いしてすぐ近くにあるデニーズでお茶をすることにしました。

私の急なお誘いにお仕事もお休みだったので快く来てくださいました。
お父たまも家にいたので、若くてきれいな人が来るから行こうよの誘いに乗って3人でデニーズに行ってきました。


DSC07658.jpg
クリスママ


DSC07659.jpg
俺はいいよ!のお父たま


まあまあ、いつものことだから普通にしててよ。


DSC07660.jpg
はいよ


いつになくたくさんお話をしていたお父たまでした。
何を話したかって?

ラブとみるくのことです。
みるくはなついているけど、ラブはなつかないこと。
帰ってきたり、家の中で動くと吠えられること…などなど。
どうしたらいいのかわからないと。

前から私の言っていることをやってくれていたら、もっと早くなついたのに…。
それでも最近はだいぶ心を開いてきたラブです。

ただいまの合図をすればすぐに泣き止んでいるのに、やったりやらなかったりのお父たま。
お父たまもいろいろ困っているのは解かるけど、ちゃんとルールを守ってくれたら、いつも同じ気持ちで接してくれていたらラブも解かるはずです。

ラブは頭のいい子だから、人の気持ちを読み取るのですよ。

だからお父たまに、ラブはきっとお母たまの生まれ変わりだよ、だから大切にしてあげてねと言いました。 
だって私にべったりだもん。
(本当はパールの生まれ変わりとも思っている私ですが…^m^。)

人も犬も相性ってものがあるはずだから、仕方ないけど…。

それにしても、ここぞとばかりにお父たまに吠えつくラブを見ていると、やっぱりお母たまの生まれ変わりかな・・・なんて思ってしまう私がいます。 ^m^

そしてお父たまは、ごゆっくりと先に引き上げた後、クリスママと二人でいろいろなお話をしました。

この年になって無料携帯ゲームグリーの釣りスタにハマっている私。 
結構楽しいんですよね。

その中のアイテム欲しさにクリスママを招待して会員になっていただきました。
ゲーム上の1500Gがほしかったのです。
これがあると、竿でもルアーでも何でも買えます。
やったね!!
ありがとう!!  (^○^)

なんだかんだとゆったりお話をして、スーパーでゆっくりお買い物をしてからお家に帰りました。
は~、楽しかった~。
こんな日もいいね~~~。

クリスママありがとうね~。



今日の一品


DSC07640.jpg
チキンのパスタソース焼き



本日もご訪問してくださりありがとうございました。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
