

海がきれい

11月5日(火)の海の公園散歩

秋晴れのいいお天気で気持ちが良かった日。
近場のお散歩なんてもったいないので、海の公園にお散歩に行きました。


DSC07591.jpg
岩場で休憩


あったかくて適当に風もあり最高な日。


DSC07596.jpg
引き潮でした。


DSC07603.jpg
波打ち際で・・・


DSC07604.jpg


DSC07608.jpg


平日だったのでほとんど誰もいませんでした。


DSC07611.jpg
水が透き通っていました


やっぱりシーズンオフの海が好きです。


DSC07612.jpg
海を見ていた午後


ユーミンの世界。。


DSC07615.jpg
だーれもいないから、ヨーイドン!! 走ったー!!


DSC07618.jpg
記念撮影ね


DSC07620.jpg


DSC07622.jpg


DSC07625.jpg
八景島の橋


あんまり気持ちがいいので、八景島にちょこっと入りました。


DSC07626.jpg
逆光の海 (橋の上から)


DSC07601.jpg
3時のおやつ


もちろんラブとみるくもおやつタイムでした。
しばらく休憩してから…


DSC07628.jpg


DSC07631.jpg
海の公園に戻って


DSC07634.jpg
西日で影がなが~くなりました


こんなに足が長かったらモデルになれただろうに…。
あ、でも顔がいまいち…か。 ダメだこりゃ。 (>_<)

で、帰り道を歩いていたら…。


DSC07635.jpg
久しぶりにココアちゃんに会いました


ココアちゃんとみるくで、ココアミルクです。
美味しそう…。(*^^)v

この日までまったく気が付きませんでしたが、ココアちゃんのママは、今のところに引っ越す前にかかっていた病院の、とっても優しくて感じのいい看護師さんでした。

ココアちゃんのママからもしかしたら…と言われて、あっ!! そういえば・・・!!
海の公園で何回もお会いしていたのにもかかわらず・・・。

うわ~!! 外でお会いしても解からないものですね~。
嬉しいやら、懐かしいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・。

ココアちゃんのママさんの優しい笑顔が、どこかで会ったような気はしていましたが、まさかあの時の感じのいい優しい看護師さんだったとは・・・。

その節はいろいろお世話になりました。
ご縁があるんですね。
これからも宜しくお願いいたします。


DSC07636.jpg
ココアちゃん


そしてココアちゃんと別れた後にお家に帰りました。

清々しくとっても気持ちのいいお天気と、綺麗な空と海。
ラブとみるくを連れて歩ける幸せを感じました。



今日の一品


DSC07535.jpg
牛肉の炒め物



本日もご訪問してくださりありがとうございました。

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
