スポンサーサイト


ぽんぽこお山の称名寺~海の公園散歩

つづき・・・


海の公園散歩だよ


海の公園についたとたんに、お友達に会いました。


DSC07576.jpg
あ、おともだちだ! こんにちわんこ


みるくだけがご挨拶して、ラブちゅんはなぜかあっち向いてホイ。
どうしたのでしょうね。
ま、いいか。
たまにはそういうこともあるよね。

わんこは鼻がいいから、匂いで好き嫌いがあるのでしょうかね?


DSC07586.jpg
クンクンでこんにちわんこ。


ラブちゅん、知らんぷり?
今日はご機嫌斜めのはずはないんだけどな…。


DSC07585_20131109231033a4f.jpg
岩場にお花が咲いていました


DSC07577.jpg
11/2日からカキ小屋がオープンしたそうです。


いつから営業するのかなと思っていたのですが、去年より早く始まりました。
前は確か、1/18日からだったと思います。


DSC07578.jpg


DSC07579.jpg


価格は去年と同じようですね。

牡蠣小屋を見て情報をゲットして・・・。
ことしも食べたいな~・・・。
みんなで来れば、いろいろな種類が食べられて安上がりになります。

今回は船橋のお友達もぜひ行きたいと言っていました。
いつになるのかな~。今から楽しみです。


DSC07583.jpg
今度はみんなでこんにちは


それから海の公園を後にしてお家へ帰りました。
この日はたくさん運動したので、お母さんもぐったりでした。



今日の一品


DSC07589_201311092331264e0.jpg
ささみのフライ



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

牡蠣子屋オープン\(^o^)/
今年こそ行くぞ~♪
楽しみです(^O^)
ラブちゃん、みるくちゃん宜しくね(^0^)/

コスモスさまへ

行きますか~! (^_-)-☆
お待ちしていま~す!!
楽しみですよ。
バブー君とアンジェラさんにもよろしくお蔦へくださいね~。
\(^o^)/

ああ~

牡蠣が食べられたら・・
本当にいいかんじのお店ですよね。
こちらのブログで知ってから
毎年そう思います。

小さいころから貝が苦手で
偶然夫も同じで
こういう場所には縁がなくてさびしいです~e-263
きっとすんご~く美味しいんでしょうねぇ・・。
いいなぁ。

県民ホール、行かれたのですね~♪
私も先週行ってきました。
久しぶりの山下公園付近も楽しかったです。
横浜、いいですね!!
大好きです(*^_^*)

Yumiさまへ

貝だめなのですか~。
私は大好きで目がないのですよ。
だから、近くに牡蠣小屋ができるって聞いたときは、とても楽しみでした。 今回も待ち遠しかったです。
お友達もみんな好きなので行きたくて待っているんです。
またブログにあげますので見てくださいね。
いつもありがとうございます。

ゆみさんのブログも見せていただいています。
お料理がとってもお上手ですね。
美味しそうで見た目も綺麗。
いろいろな種類の食材で健康的ですね。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
