

クリスちゃんとお散歩

10月27日(日)のお散歩。

確か今日は海の公園のフリーマーケットの日だったよね。
お天気もグーだし、今日のお散歩は
海公にしよう。
そうだクリスママに電話してみようかな…。

ルルルル・・・。

クリスママもフリマに行こうと支度をしているところだったのでグッドタイミングでした。
お友達と一緒の方が2倍楽しいもんね。

ということで。



海の公園のフリーマーケット散歩


クリスちゃんのお家の前で待ち合わせをして一緒にお散歩に繰り出しました。
お昼ご飯を食べる前に出たので、まずは、フリマの中にあるクリスママおすすめのパキスタン料理のお店に行きました。


2013102712340001.jpg
パキスタン料理のお店


2013102712420001.jpg
クリスちゃん


おすすめのタンドリーチキン丼を食べました。


2013102712410000.jpg
タンドリーチキン丼


辛さも選べたので二人とも中辛にしました。
初めて食べたけど美味しかったです。
野菜も入っているし、腹八分目で健康的です。


2013102712350001.jpg
カレーもありました。


前に野菜カレーを食べましたが美味しかったです。


2013102713080000.jpg
こんにちは~


2013102713080001.jpg


2013102713110000.jpg
ハロウインの衣装かな?


2013102713120001.jpg


この日はいつものフリマより出店数も少なく、業者さんも少ない日でした。
今使っているお散歩バッグの中張りが切れてしまっているので、いいのがあったら買おうと思っていたのですが残念でした。

それから八景島に移動しました。



八景島散歩



2013102714320000.jpg
シーバス


2013102714340001.jpg
逆光の海


2013102714350000.jpg
クリスママ


2013102714380000.jpg


2013102714540000.jpg


2013102714480000.jpg
磯のバーベキュー


いい匂いがすると思ったら…
一度は行ってみたいところです。

2013102714540001.jpg
クリスちゃん


2013102714590000.jpg
シートレイン


2013102715070000.jpg
ちょっと休憩です


2013102715190002.jpg
真っ青な空


やっぱり秋はいいですね。
とっても気持ちが良かったです。

帰りにまたフリマを通りました。


2013102715530000.jpg
小腹がすいたのかな?


フライドポテトを買っているクリスママでした。




今日の一品


DSC07313.jpg
さつまいものご飯


DSC07316.jpg
パキラちゃんとポトスちゃん


葉っぱが大きくなってきて、頭が重くなり倒れてしまったので、パキラちゃんを大きな鉢に植え替えました。
今度のポトスちゃんとパキラちゃん、順調に育っています。
半年たちました。
もう2度と枯らしません! みんなにお約束します。




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



























コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

フリマ 店舗ホントに少なくていいお店がなかったのが
残念です。((+_+))

私も初めて食べた、タンドリーチキン丼 美味しかったです。
でも・・・私は、チキンカレーのほうがやっぱり好きかな~>^_^<

八景島 久しぶりで楽しかった~お天気も最高だったしね~
また、いきましょう!

それと、かき小屋も今回こそは!と思ってるので
時間がお互い?都合がついいたらいきましょう!(*^_^*)

No title

ラブ&みるくのママさま

うんうん、散歩は大勢だと楽しいですね♪
ラブちゃん、みるくちゃん、ニコニコですね(^0^)/
家の方でも日産スタジアムのフリマ賑やかでした。
中々いいお天気に恵まれず、連休も晴れたの一日だけm(_ _)m
今年は秋晴れが少ないですね。
ポトスとパキラさん達元気で育ってて偉い!
ポトスを枯らした私がお恥ずかしい(^^;
それも頂き物を(>_<)
私、さつまいもご飯大好き、ちょっとゴマ塩ふって・・ヨダレ(^q^)

クリスママさまへ

お世話様でした~。
初めてのタンドリーチキン美味しかったです。いつもいろいろおすすめしてもらわなければわからない私ですが、ハズレたことはありませんよ。
なんだかな~、昔からあまり冒険ができない方だから、同じものばかり食べている私…。
美味しい物があったら、また教えてね。

なんかね~、カキ小屋行った人から聞きましたが、前は生の牡蠣を焼いたけど、今回は蒸してあるのを温めるだけだったようです。
なんでだろう??
ま、今年は行ってみましょうね。
またお散歩してね~。

コスモスさまへ

ごま塩ね~。
それには気が付きませんでしたよ。
今度それをかけます。
何でも海苔にしてしまう私は、ワンパターン人間です。
やっぱりいろいろ教えていただけるとレパートリーも広がるし、味覚もアップしてきます。
ありがとうございます。

秋晴れが本当に少ないですよね。
なんだかがっかり…。
これでもうすぐ冬になってしまうのかな…。
今が一番いい気候なのに・・・。
わんこ達も太陽の光がさしていると、日向ぼっこして気持ちがよさそうにしていますね。
ルンルンしているように見えます。

私もいただきもののポトスを枯らしてしまいました。 (>_<)
こんどこそは!
たまに報告いたします。
(^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
