スポンサーサイト


元気に八景島散歩

前記事で皆さんご心配をおかけし、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。
その後のみるくは体調も整って元気にお散歩しております。


DSC07322.jpg
わ~いハロウインのカボチャだよ~


この写真を撮る寸前に、2匹が同時にビックリしてポールを倒してしまいました。
なぜかって?

前を通りかかった少し年配のお姉さん方が、テンションが上がっていて、そばに来たら急に、キャー可愛い~!!
と言ってくれたのは嬉しいのですが、その声に驚いたラブとみるくが、私の方へ一目散に駆け寄ってきてポールを2本倒してしまいました。
ちょうどカメラ目線をしてくれてシャッターを切る寸前だったので、チッ! (>_<)

ポールの音に駆け寄ってきた係員のお兄様が、大丈夫ですか?と片づけを手伝ってくださり、す、すみません。

少し年配のお姉さん方は、あはははと笑いながら、行ってしまいました。
ちょっとむかついちゃいました。 (>_<)
あはははじゃないでしょーが!!

でも可愛い~!!って言ってくれたので許してあげました。

この日は出だしがこんな八景島でした。

土曜日だったので家族連れが多い日でした。


DSC07324_20131028214152afe.jpg


午後から晴れるって言ってたのに、雨が降りそうな空でした。


DSC07336.jpg


DSC07341.jpg
ペリカンさん


DSC07345.jpg


ちょうど羽を広げてくれたのでカシャッ。
いつも見るたびに思うのですが、ペリカンてどこかのおじいちゃんに似ています。

あの、頭と目の雰囲気なのかな…。
オスだかメスだかわからないけど、ぜ~ん部おじいちゃんに見えてしまってごめんちゃい。


DSC07350.jpg
フラミンゴちゃん


DSC07355.jpg


フラミンゴのピンク色って、餌でピンクになるんですってね。
初めて知りました。

そしたら、ブルーとか黄色、赤とか、7色くらい餌で作れたら綺麗だろうなとか勝手に思ってしまいました。
誰でも思うことで、いまだかつていないのはできないということなのかも・・・なんて一人で考えていました。

こんなたわいのないことを思いながらのお散歩は、私にとっても楽しいひと時です。

DSC07356.jpg
リトルダーリン


DSC07358.jpg


DSC07359.jpg
ラブちゅん、怖いんかい?


DSC07360.jpg
あたちは大丈夫でしゅよ  みるく


そうですね~。
でもみーちゃん、あいつがやって来た時はとってもビビってたよね~。
お母さんは知ってるよ~。
尻尾かくして逃げたでしょ~。
ラブちゅんは大丈夫って顔していたよ~。

ま、誰しもツボは違うから、ま、いいか。  (^_-)-☆


DSC07362_20131028223422ea8.jpg
シュッシュッポッポのシートレイン


それから八景島を後にしました。


DSC07364.jpg
帰り道の海の公園


DSC07365.jpg


カメラ目線におやつを使えば良かったです。
狛犬になったかも…。 ^m^


DSC07373.jpg
いつもの休憩所で・・・


お天気の悪い日が続いた後の午後、たくさんお散歩できて大満足でした。
(デジカメを忘れたので、携帯カメラでした。)



今日の一品


DSC07310.jpg
鱈の塩焼き



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

おはようございます(^O^)
みるくちゃん、元気にお散歩出来る様になって良かった\(^o^)/
ポッポーはやっぱり苦手だよね♪
私が、風が?忘れたけど、ひっくり返った大きなソフトクリームが懐かしい・・
相変わらず、静かでいいとこですね!
私の風邪、まあまあって感じです。
治っているような、自分の身体でないような、神経を何処かに忘れて来た感じ(笑)
秋日和と同時に取り戻したいけど、今日も雨(>_<)
先週の日曜日、身体ならしをして来ました。
やっぱり山下公園、海と緑とタワーが私に元気をくれました(*^-^*)
太陽が凄いエネルギーをくれると実感しました。
今日は、アンジェラさんの歯のお医者さんに行って来ます。
ラブちゃん、みるくちゃん、ママに貰った物だけ食べてね♪
元気が一番!『自分に言い聞かせながら』(笑)

コスモスさまへ

お体の具合が戻ってきてよかったです。
本調子に戻るまで、まだまだゆっくりとしていてくださいね。

こんな天気なので体調を崩しやすく、父も私も家で寝ている事が多かったです。
気力もなえてくるし・・・。

太陽の力って本当に偉大ですね。
こう年を重ねてくると実感します。
気圧に左右されてくる体調・・・若いときにははねのけていたのに…。

もともと歩くのは好きではないので、わんこがいなかったら一人で散歩なんて行かないだろうな~。
太陽の光を燦々と浴びながらお散歩するって、本当に健康的ですね。
生命力がわいてくるのが解かりますね。

アンジェラさんの歯医者さんて?
ブログに出たら読ませていただきます。

ラブとみるくもチェックが必要かな…。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
